9784088830742

1: 2022/04/11(月) 09:47:14.13
●アオのハコ(巻頭カラー)
●僕のヒーローアカデミア
●ONE PIECE
●SAKAMOTO DAYS
●僕とロボコ
●WITCH WATCH(センターカラー)
●マッシュル-MASHLE-
●あかね噺
●恋、ときどき超能力(読み切りセンターカラー)
●ブラッククローバー
●夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
●地球の子
●PPPPPP
●逃げ上手の若君
●守れ!しゅごまる
●あやかしトライアングル
●アンデッドアンラック
●アヤシモン
●高校生家族
●ドロンドロロン


2: 2022/04/11(月) 09:47:40.95
しゅごまる普通に面白いからな


3: 2022/04/11(月) 09:47:48.62
やったな


4: 2022/04/11(月) 09:47:54.04
あやトラより高いんだ?
呪術がないから?

 

7: 2022/04/11(月) 09:48:59.16
サカモトって全然コミック売れてないって聞いたけど順位高いやん


24: 2022/04/11(月) 09:54:43.36
夜桜さんがずっと生き残ってるのが草生える


56: 2022/04/11(月) 10:04:29.14
ロボ子たけーな


10: 2022/04/11(月) 09:49:37.01
アヤシモンがまったくだめやな
実績はあるのに


11: 2022/04/11(月) 09:49:40.93
3バカの追加が奏功したな
つまらねぇと思ってた俺でも上手くハマってると認めざるを得ない


12: 2022/04/11(月) 09:49:47.68
ドベループ一瞬脱したとはいえ打ち切り回避できる程伸びてもいないやろ
3inそのまま3out濃厚や


16: 2022/04/11(月) 09:50:42.12
ヒカキン回で子供をつかんだわ
ヒカキン-10
出典:守れ!しゅごまる 伊原大貴 集英社


14: 2022/04/11(月) 09:49:52.86
しゅごまる早く打ち切って恋ワンピの続き描いて欲しいんやが


19: 2022/04/11(月) 09:51:50.25
恋ピも最初の方ガチで面白くなかったけど
原作弄りとウソップの使い方覚えてからは面白くなったからまあ既定路線な気もするわ


20: 2022/04/11(月) 09:52:00.11
しゅごまるが想定してる読者層ってこづかい渡されてないちびっ子ばっかだからアンケ競争でハンデ背負っててキツそうや


61: 2022/04/11(月) 10:08:21.80
しゅごまるはボケ要因のしゅごまるが子供なのが微妙だと思ってたのに似たような子供3人追加されても面白くなると思えんのやが


87: 2022/04/11(月) 10:31:06.22
若君の推移ってアクタよりちょい悪いぐらい?
最近の流れを考えればアニメ化も無くはないな


28: 2022/04/11(月) 09:55:39.51
アンデラって今どんな感じ?
そろそろ輝き取り戻したか?


15: 2022/04/11(月) 09:50:36.13
あかね地球はどうなるんやろか


30: 2022/04/11(月) 09:56:27.06
地球の子はここまでの展開3、4話でできたよなってのがほんまね
1話でおかえり僕らのジーニアス言われ刹那で忘れちゃったまあいいかこんな漫画扱いになっとる


25: 2022/04/11(月) 09:54:57.11
なぜドロンを読まないんだい?
彼は王道だよ


18: 2022/04/11(月) 09:51:25.46
ドロンは打ち切り宣告されたような展開やったな
ヘイスケ
出典:ドロンドロロン 大須賀玄 集英社


85: 2022/04/11(月) 10:30:26.54
ドロンのスクナみたいなキャラ死んでるやん
ええんか?


75: 2022/04/11(月) 10:18:15.40
高校生家族死んどるやん
バレー編で謎の盛り上がりやったのに


26: 2022/04/11(月) 09:54:59.66
高校生家族は部活やらないと如実に人気下がるな


53: 2022/04/11(月) 10:02:16.43
アヤシモンは身内みたいなのとのバトルが長すぎた
あんなのササっと終わらせてすぐ傘下に入れるべきで何話も使うもんじゃない
それに伴って、逃げ回ってるようなストレス溜まる展開が続きすぎ


65: 2022/04/11(月) 10:10:09.27
>>53
そもそも主人公が何者でなんで強いのかわからんのがダメだと思うわ


35: 2022/04/11(月) 09:57:42.47
掲載順は火ノ丸相撲の例があるからあてにならん


40: 2022/04/11(月) 09:58:52.57
>>35
ジャンプはアンケート主義と言われてるけど単行本売れたらアンケート悪くてと連載続けさせるしな。


46: 2022/04/11(月) 10:01:00.55
ジャンプはアンケート優先なのは確か
ある程度売れてても例えば仄見えとかも切ったし
アンケートの良し悪しは伸び代に近い火の丸みたいなケースもあるけど


41: 2022/04/11(月) 09:59:33.89
掲載順は最大で8週前くらいのが適応されるんやで
8週前はマグちゃん乗ってた時くらいや


44: 2022/04/11(月) 10:00:40.68
>>41
これよく見るけど全くソースないよな


81: 2022/04/11(月) 10:23:10.43
>>44
8週前じゃなく8週間ごとの平均てのは大昔に打ち切りだのなんだの週漫でリークしてたやつが言ってたはずや
もう十数年単位で前やから今はどうかわからんが


59: 2022/04/11(月) 10:07:20.52
しゅごまるはさっさと打ち切って恋ピ本誌掲載でええやろ
71A7eqK5CbL


62: 2022/04/11(月) 10:08:48.23
>>59
恋ピ本誌連載だけはないだろ


63: 2022/04/11(月) 10:09:41.20
>>62
常にワンピの後ろに掲載してほしい漫画No1やぞ


67: 2022/04/11(月) 10:10:35.89
>>63
どんな判断だ、


96: 2022/04/11(月) 10:45:22.67
>>67
SQで新テニの後に放課後の王子様が連載されてるの同じ感覚だろ


68: 2022/04/11(月) 10:12:22.05
>>63
モテ王みたいな感じでリアルタイムでワンピを弄り続けて欲しい


64: 2022/04/11(月) 10:10:08.52
ところでブラクロなんか魔王倒したらしいけどもう終わるんか?
それとも魔王というだけでラスボスでもなんでもないんかあいつ
魔王
出典:ブラッククローバー 田畠裕基 集英社


74: 2022/04/11(月) 10:16:56.89
なんJでまったく評価されない夜桜とかブラクロって本物の子供向け漫画感あるよな


76: 2022/04/11(月) 10:18:35.00
>>74
ブラクロは語られないからキッズ人気説言われるけど
小学生が好きなものでランキングに入ったことないんよ
全世代でこれでいいんだよ消去法的ポジなんやと思う裏ローテやな


82: 2022/04/11(月) 10:23:56.68
>>76
海外でクソ人気あるんちゃうっけ


77: 2022/04/11(月) 10:18:42.24
ガチで小中学生に限定してアンケート取ったらどれが一位になるんやろか


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649638034/