FGxwnlGakAI1N5N

788: 2022/04/14(木)
鶴見は金に目が眩んで死ぬのか
杉元
出典:ゴールデンカムイ312話 野田サトル 集英社


789: 2022/04/14(木)
ゴールデンカムイに一番取り憑かれていたのは鶴見だし似合う末路ではある


754: 2022/04/14(木)
杉元は両ポケットに入れてたからまだ片っぽ分は残ってるのか


759: 2022/04/14(木)
>>754
漫画表現だから仕方ないとは言え最終コマで投げた砂金が明らかに両手分w

 

372: 2022/04/14(木)
ポケット一杯の砂金で十分か


786: 2022/04/14(木)
走ってる列車の上で前方に向かって金の粒投げるとか杉本どんだけ強肩なんだ…


375: 2022/04/14(木)
白石もポケットに入れていそう


376: 2022/04/14(木)
>>375
色んな所に入れてるかもなw


736: 2022/04/14(木)
和泉守でケリがつくか


739: 2022/04/14(木)
鶴見が尾形と、杉元が土方と同じ戦い方してるな


16: 2022/04/14(木)
土方のやった喧嘩殺法だね砂金投げ


17: 2022/04/14(木)
>>16
網走で血を集めて投げた奴


742: 2022/04/14(木)
鶴見すーぐ歯を使う~


6: 2022/04/14(木)
鶴見中尉殿は歯がお強い


764: 2022/04/14(木)
最近トバし過ぎで色々放ったらかしになるのではと不安視していたが、「ノラ坊」を忘れずに回収してくれて安心した。他の気になる所も加筆でどうにか拾ってくれないかなー。
鶴見
出典:ゴールデンカムイ312話 野田サトル 集英社


776: 2022/04/14(木)
>>764
少し悶着があってノラ坊と気付くのかと思ってたから意外っだった
ともあれ菊田の為にも頑張れノラ坊!


784: 2022/04/14(木)
菊田さんと面識あって鶴見に敵意向けてきそうな人間って杉元くらいしかいないから鶴見なら勘付くわな


746: 2022/04/14(木)
来週は鶴見の走馬灯があるんだろうか


9: 2022/04/14(木)
額割れて鶴見が本音ぶちまけるみたいな流れになるのかな


7: 2022/04/14(木)
来週は鶴見がアチャへの呪詛を垂れ流しつつ
謝罪するアシリパに看取られる感じかなぁ


747: 2022/04/14(木)
鶴見切られてなくない?


749: 2022/04/14(木)
ハッキリ顔が見えていないからまだ油断は出来ないな。
もしかしたら次週額当て取れたりして。FBの描き下ろしじゃよく見えなかったし、作中でしっかり見せて欲しいな。


760: 2022/04/14(木)
杉元反撃くらいそうだな
アレで鶴見が死ぬとは思えん


768: 2022/04/14(木)
俺はこのまま鶴見中尉斬って来週エピローグ突入でいいんだけど
ラストページでピストル発砲してないからもう一波乱あるんだろうな
不安だ杉元生きろ


773: 2022/04/14(木)
琺瑯ぱっかーんして第二形態くるで


14: 2022/04/14(木)
アシリパこのまま何もしないで終わるより一矢報いてほしいわ


15: 2022/04/14(木)
鶴見中尉とアシリパさんの因縁的に最後の銃撃はアシリパさん狙ったってのが十分あり得て怖い


770: 2022/04/14(木)
最後にまた俺は不死身の杉元だ!が出るんじゃないかな
vs鶴見なのか暴走列車を止めるのかは分からんが


772: 2022/04/14(木)
私はお前の死神だ
俺は不死身の杉元だ!

ずっと前からこのやり取り期待してるんで最後に実現したら嬉しい


781: 2022/04/14(木)
鶴見さんが俺の好きな鶴見さんじゃなくなっていったようで今も魅力的でもう分からん
これが月島の気持ちだったのかも知れん


2: 2022/04/14(木)
マタギはやっぱり生きてたか
谷垣
出典:ゴールデンカムイ312話 野田サトル 集英社


5: 2022/04/14(木)
>>2
まあ誰もケツ撃たれただけで死ぬとは思ってなかったろうしな


3: 2022/04/14(木)
やっぱり美味しい所持ってくのは谷垣か


4: 2022/04/14(木)
辺見先生がゲンジロちゃんを描かないまま終わるわけないと思ってましたよ


10: 2022/04/14(木)
白石由竹は全力で走ってる姿が似合うな


8: 2022/04/14(木)
なんか白石が先頭車両も止めてくれそうだな…


753: 2022/04/14(木)
永倉は特に蝦夷共和国とかには興味が無かった
永倉
出典:ゴールデンカムイ312話 野田サトル 集英社


11: 2022/04/14(木)
永倉がもうやる気なしだから鯉月は生存か


12: 2022/04/14(木)
永倉が土方の遺体を何処かに埋めて史実通りになるのか


13: 2022/04/14(木)
>>12
遺体はどこかに葬られて
決着もちゃんとついてこのまま和泉守兼定は親族の元へちゃんと渡されるのかな


766: 2022/04/14(木)
鶴見の最期に月島出る展開なさそうだな
あと2話で鶴見の回想と死亡描いて数年後の主要メンバーを数コマ描写して締めそう


750: 2022/04/14(木)
これほんとにあと2話で終わるのか…?
エピローグ削るのかなあ


751: 2022/04/14(木)
最終回大増ページとかしてくれないと終われる気がしないな


762: 2022/04/14(木)
生き残り組のその後とかちゃんと描写されるのか不安になってきた


777: 2022/04/14(木)
あと2話でアシリパさんが父の想いを継いでアイヌの導き手になる(なろうとする)ところまでやれるのだろうか


783: 2022/04/14(木)
あと2話じゃ鶴見の真の目的は分からずじまいだな...加筆で分かるか


756: 2022/04/14(木)
最後は特別増刊ヤングジャンプまるまる一冊ゴールデンカムイ号みたいなのが出るんちゃうか?知らんけど


758: 2022/04/14(木)
>>756
グラビアとかポスターがあるのか…男だらけの


761: 2022/04/14(木)
>>756 >>758
アツくなるな…単行本と股間が


785: 2022/04/14(木)
最終話描き上げて最終巻出した後に、スピンオフでも描いて1巻分くらいはメインキャラたちのその後の話描いて欲しいわ


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1649529832/
http://www.2chan.net/