FKmabyIakAIbtA9

810: 2022/04/14(木) 00:05:09.50
やったーーー!!!!
あかね最高!
あかね
出典:推しの子78話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


811: 2022/04/14(木) 00:10:23.32
来週はメンゴがメンゴすっぞ!!
と思ったら休載とかもうね


819: 2022/04/14(木) 00:13:53.94
あかね派ぼく大勝利


905: 2022/04/14(木) 01:29:42.45
アクあか待ってた
この展開を待ってた反面……
アクアは今後こそアイの時とは違って大切な人を守りきれよ?

 

812: 2022/04/14(木) 00:10:24.77
あかねちゃんが寄り添ってきた結果としてこういう関係になるのはめでたいんだけど、アクアが復讐は終わったって言ってるのが不穏すぎる。
あかねちゃんの死で復讐は終わってなかったってならない?大丈夫?


815: 2022/04/14(木) 00:11:07.24
また1つあかねちゃん死亡フラグが


836: 2022/04/14(木) 00:29:19.66
ネタで言ってたけどガチで死亡フラグ立ってないか、あかね


842: 2022/04/14(木) 00:32:49.27
>>836
逆にこれで死んだらアクアがあかねを死に関係で巻き込みすぎだからなぁ


862: 2022/04/14(木) 00:50:47.40
まぁ、もう誰も愛さないってセリフもあるから
ガチで付き合うことになったあかねの死亡フラグがすごいのは確かだけど
死んだらあかねの人生が散々すぎる
自殺未遂に殺人なんて…


まぁとりあえずこの現場をメムちょに目撃してほしい


889: 2022/04/14(木) 01:13:28.09
なんつーか素直に振ってやれよアクア…
あかねかわいそうになってきたよ


877: 2022/04/14(木) 01:05:45.98
サスペンスだったらあかねは容赦なく殺されるかな
ラブコメなら生き残る


923: 2022/04/14(木) 01:50:47.91
>>877
この作品にはサスペンスとラブコメだけでなくオカルトもあるんだ
オカルトとしてはどうなりそう?


907: 2022/04/14(木) 01:33:25.63
アクアは復讐が終わったと思い込んでるけどあかねはアクアの父親に関して抜け穴がある可能性に思い至ってるしアクアがそれに気付いてないことも知ってるんだよな
このままめでたしめでたしにはならんな…


911: 2022/04/14(木) 01:38:49.04
>>907
積み重ねた死亡フラグが濃すぎる
しばらくはデート回や前世バレで鳴りを潜めるだろうけど


908: 2022/04/14(木) 01:35:31.81
全然着いていけない
え?アクアってあかねの事好きだったの?


909: 2022/04/14(木) 01:37:39.24
>>908
好きじゃなくても手近に好意を伝えてくれてる美少女がいたらとりあえず付き合うでしょ
重曹ちゃんはアイドル活動続けるなら付き合えないしね
あかねは舞台女優だからスキャンダル怖くないのかねぇ


912: 2022/04/14(木) 01:39:08.35
>>909
あくあかは対外的にとっくに付き合ってることになってるし


914: 2022/04/14(木) 01:40:33.10
>>909
そればっかじゃないと思うわ
巻き込んでしまった自責の念やら口では復讐辞めるって言ってるけど心ん中ではとか色々黒いもん渦巻いてそう


916: 2022/04/14(木) 01:40:56.96
>>908
重曹が好きだったけど
それはそれとしてあかねにも好意は抱いてただろ
まあ可愛くて自分想いの子が好いてくれればそりゃね


910: 2022/04/14(木) 01:38:39.06
あかねの気持ちに応えようってことじゃね?


837: 2022/04/14(木) 00:29:35.65
アクアの真意が読めない
あかねを利用してきたからあかねと話をするのもわかるけどルビーを放置していいのか
今更だけどシスコンどこいった
アクア
出典:推しの子78話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


841: 2022/04/14(木) 00:31:53.58
>>837
それなぁ
死体見つけたのもルビーちゃんなのにあかねちゃんの手柄にされてる
まあ別に良いんだけど
先週の内容的に期待しちゃうよなぁ


901: 2022/04/14(木) 01:23:48.06
まぁアクアは復讐も終わったと思っててゴローの死も実際に見て
もはやアクアとして生きてくことに踏ん切りがついたって話なんだろう
そんなに変かな?


906: 2022/04/14(木) 01:30:46.35
>>901
そこは別におかしくない
ただ前世ばれしかねないことをあかねにべらべら話してるのが解せん
ルビーも話てるけどあれは性格上ただのうっかりさん

やっぱり前世のことばらすつもりなのか?
それで正式につきあうつもりなんだろうか?
まあパートナーに決めたならそこまではなすのもありっちゃありなのか


816: 2022/04/14(木) 00:11:48.86
あかね視点で見ると、
ゴローを殺ったのがアクアにしか見えないのでは…
あかね2
出典:推しの子78話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


821: 2022/04/14(木) 00:14:39.42
>>816
何歳のアクアがゴローをヤッて白骨化したんだ?
そうはならんやろjk

つか、恋愛できないアイドルじゃないほう選ぶってさすがスケコマシ三太夫


878: 2022/04/14(木) 01:06:35.70
①あかねは転生がどうとかは知らない

②ルビイはかなり年上の男にぞっこん

③どうもそいつはクズらしい

④アクアもその男のことを詳しい

⑤なぜかアクアに礼を言われる

名探偵あかねは推理する…
これやったのアクアくんじゃない?

守りたいって…口封じ?


881: 2022/04/14(木) 01:08:20.74
>>878
順当に推理するとそうなるよなw


885: 2022/04/14(木) 01:12:23.36
>>878
そうなるなw
まあ死亡時期がわかれば疑いは晴れるけど


832: 2022/04/14(木) 00:27:08.04
重曹派息してる?
俺はしてない


833: 2022/04/14(木) 00:27:39.89
ルビーちゃん派も呼吸困難


826: 2022/04/14(木) 00:17:28.53
あかねが死んで重曹とくっつくにしてもそうじゃないにしても
一度バッサリかなちゃんとは距離とって欲しいぞ
ズルズルキープすんのだけはやめて


917: 2022/04/14(木) 01:43:57.60
もう重曹ちゃん曇るどころじゃないね
ここからあかねを死なせずに、どうあーくん呼びになるこか想像もつかないや


869: 2022/04/14(木) 00:58:44.08
ルビーの精神状態等が気になる
アクあかもいいけどルビーをもっとだな
ルビー
出典:推しの子78話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


838: 2022/04/14(木) 00:30:15.32
ルビーのターンがこのまま終わるはずない
しかし来週休載でつらい


987: 2022/04/14(木) 04:57:56.81
ルビーが復習に入るパターンはないのですか


829: 2022/04/14(木) 00:19:25.89
とりあえず明日の収録が確定したのは嬉しい
アクアそれまでにルビーの異変に気づいてやってくれ


872: 2022/04/14(木) 00:59:57.41
ゴロー死体見て絶望のルビー
アクあかに気づく重曹
勘づいて胃に穴が開きそうなメム

こうなったらMVどころじゃねーな


931: 2022/04/14(木) 01:56:12.27
今回のPVって失敗する流れなんじゃないかな
B小町=ルビーの低迷はしばらく続いて
アクアの復讐と連動していくのではなかろうか


ルビーが幸せになる為には赤坂アカを降板させるしか...


951: 2022/04/14(木) 02:13:54.45
ただB小町は下がるほどそもそも上がってないからなw


945: 2022/04/14(木) 02:07:43.37
重曹の原動力はかなりアクアありきだったし
ルビーの原動力もゴローありきだったし

どっちもやばくね
B小町…
メムちょに幸あれ


948: 2022/04/14(木) 02:09:34.83
>>945
ルビーの方はアクアの前世がセンセと分かればモチベ回復するな
重曹ちゃんは知らん


943: 2022/04/14(木) 02:06:38.78
ぶっちゃけ重曹ちゃんのモチベがアクアに依ってるのよくないと思ってたから成長フラグだと思いたい


953: 2022/04/14(木) 02:15:39.20
B小町解散の危機からのルビーセンターで輝きを取り戻す展開かもよ
このままじゃルビー不憫だわ


954: 2022/04/14(木) 02:17:18.85
重曹ちゃん吹っ切ってアイのようなアクアの手の届かないようなアイドルへ
ルビーは逆に演技の才能開花で復讐へ…とか?


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1649059470/