VgtYxnBCVrTpXwm

389: 2022/04/16(土) 00:13:04.75
早坂かわいい
pPlrJdsqHWHpYWX


409: 2022/04/16(土) 00:52:47.86
早坂尋常じゃない可愛すぎヤバ


391: 2022/04/16(土) 00:27:50.30
ハーサカ回面白かったわ
トラウマの記憶が蘇る藤原書紀に吹いたけど


411: 2022/04/16(土) 00:55:48.74
個人的に早坂は髪の毛を縊らずに下ろしている方が好き
表と裏の二面性があって安室透みたいに潜入捜査官向き

 

387: 2022/04/15(金) 23:34:58.29
会長歌うめーw藤原の特訓の成果スゲーな
CD4000円ちょっと高いなぁ…何かBL付いてくるみたいだが


390: 2022/04/16(土) 00:18:06.49
会長イケメソ


392: 2022/04/16(土) 00:28:05.17
花守さんが歌上手いとは知らなかったよw


405: 2022/04/16(土) 00:44:13.65
>>392
膝悪いから活動控えてるけど歌は上手いぞ


400: 2022/04/16(土) 00:31:39.96
歌詞まで精神攻撃かよ
会長の心労を想うといたたまれなかった
LGqsUagipozeqTf

FgDhojLkuQRPEGT


420: 2022/04/16(土) 04:37:19.76
カラオケでデュエットしてる2人をしかめっつらで睨んでる子が気になった


410: 2022/04/16(土) 00:53:10.54
ハーサカの歌パート原作よりしっかり歌ってて笑った
花守ゆみりはキャラ声で歌うのやっぱ上手いなw
取られたと勘違いしてたのにハーサカを恨むより心配するかぐや様何気に優しかった
ZTbxMpmrzAitzdw


433: 2022/04/16(土) 09:57:03.56
石ミコはいつ見ても面白い
aAHinTAJFJhOxSi


423: 2022/04/16(土) 08:02:41.16
ミコちゃんが、外見の可愛さ以外俺のオカンにそっくりで、どうも引っかかる
くっそ、性格もよく似てるし、あだ名ではあるが名前も同じだわこんちくしょう


449: 2022/04/16(土) 13:29:09.69
石上はなんだかんだでミコちゃんの認めてるところは認めてるけど
(このころの)ミコちゃんは石上のことガチで嫌ってるっぽいからな


452: 2022/04/16(土) 13:58:58.86
>>449
そうか?好きの反対は無関心


436: 2022/04/16(土) 10:29:04.93
原作未読なんだがミコが石上の暴行事件をどう思ってたか今後語られることはあるんだろうか


384: 2022/04/15(金) 23:01:17.07
大仏ちゃんはめちゃくちゃ美人
eEbKHCiZAtSIwbk


385: 2022/04/15(金) 23:09:41.52
わざとイモっぽい容姿にするのって自分に自信がないとできないからな


403: 2022/04/16(土) 00:39:45.93
風祭はスピンオフ描けそうな展開よね
no title


407: 2022/04/16(土) 00:47:03.64
>>403
語りたい は関係ないの?


394: 2022/04/16(土) 00:28:24.48
ED、一期EDの続きだったね
https://youtu.be/sVoz_fH59Ew



395: 2022/04/16(土) 00:29:39.38
宇宙の戦士だったな


396: 2022/04/16(土) 00:29:56.00
80~90年代風EDだった


393: 2022/04/16(土) 00:28:23.40
EDはスターシップトゥルーパー?なぜ・・・?
藤原書記が急にハゲるし意味わからんぞ
fujiwara


416: 2022/04/16(土) 03:36:56.52
エンディングは何故か藤原(ツルっ禿ver)推しなのが笑った


419: 2022/04/16(土) 04:22:05.82
EDスターシップトゥルーパーズまんまの部分があって草


399: 2022/04/16(土) 00:31:23.39
EDなのにすげぇヌルヌル動いていたな。
作画リソース 本編よりつぎこんでるんじゃ。


404: 2022/04/16(土) 00:43:45.49
>>399
久貝典史ってサニーボーイのキャラデやってた人が作監だった


408: 2022/04/16(土) 00:52:11.30
EDは一期の続きだが時間軸は数百年後

かぐやより渡された不老不死の薬を飲み数百年掛けて科学を発展させ月へ迎えに行く

藤原はサイボーグ、石上は子孫、早坂はかぐやの従者なので薬を飲んだ白銀同様不老不死で一期の早坂と同一人物

と言う解釈でオケ?


415: 2022/04/16(土) 02:51:51.38
EDの早坂くそかわいい


417: 2022/04/16(土) 03:44:49.24
ED癖あるけど味のある絵だ
本編はほぼ制服たまに私服くらいだからキャラクターにこういう場でファンタジーな衣装着させるのはいいな


425: 2022/04/16(土) 08:21:32.33
かぐや様も藤原書記も早坂もミコちゃんも可愛いな
今の原作のことは忘れよう


438: 2022/04/16(土) 11:33:10.65
原作は今シリアスなのは仕方がない


426: 2022/04/16(土) 08:50:16.24
かぐや様は初めて見るけど面白いなこれ
でもラブコメって言うより
ギャグに振り切ってる感じがする


427: 2022/04/16(土) 08:59:19.04
誰が面白いって会長が面白ぇなw 
さすが・・・中の人


430: 2022/04/16(土) 09:29:29.40
面白いけど告った方が負けとお互い思ってるって意味わからない
そして誰かに取られるのを全力で阻止しようとしてるけどさっさと告らない方が悪いんだから
誰かに取られたって文句言えないよね?


434: 2022/04/16(土) 10:10:24.14
>>430
いちおう先に告った方がその後の人生でずっと下僕になってしまうと言う信念を持ってるから


435: 2022/04/16(土) 10:18:13.44
残念ながら恋愛頭脳戦ちゃんは氏んだから…


446: 2022/04/16(土) 12:42:39.79
今見たけど来週ラップ回あるよな?これ


447: 2022/04/16(土) 12:45:06.67
ラップ回はかぐや藤原お泊り回挟んでからじゃないかな
お泊り回は圭ちゃんの出番もあるし


414: 2022/04/16(土) 02:31:08.92
そして来週は四条マキ登場かな


450: 2022/04/16(土) 13:45:49.31
>>414
マキちゃんもいよいよ本格的に出番が増えるからね
楽しみだわw


453: 2022/04/16(土) 14:02:22.46
かぐやアニメの、なんというか遊び心?はほんと素晴らしい

原作漫画をそのままアニメにしただけの作品とは一線を画す


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1648856093/