おとん

1: 2022/04/14(木) 12:08:15.33
強くて厳しくて優しくて礼儀正しくちょっとおちゃめ
勇次郎よりぜんぜんいい


3: 2022/04/14(木) 12:10:05.38
せやな


11: 2022/04/14(木) 12:12:42.25
ヤンジャンでやってた頃から人気キャラやった気がする


8: 2022/04/14(木) 12:11:50.02
TOUGHからは勝率良いわけでもないけど格の落ちない負け方してる

 

5: 2022/04/14(木) 12:11:41.62
生まれで差別するクズなんだよね
オトン2-288
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


12: 2022/04/14(木) 12:13:30.56
>>5
事実復讐のために使ってそうだからしょうがないんだ


34: 2022/04/14(木) 12:23:51.61
>>5
1回闇堕ちしたうんスタに理不尽にボコられたし正論やろ


192: 2022/04/14(木) 13:08:46.15
>>5
おとんも闇落ち龍星の被害にあったし破心掌教えたら「この技で姫次が死ぬところを見たい」とか言い出したからな
そらそうよ


299: 2022/04/14(木) 13:47:27.57
>>5
お前も鬼龍と同じ血やん


15: 2022/04/14(木) 12:14:15.79
オトンに説教されたうんスタが悪魔王子に似たような説教しだすの草


83: 2022/04/14(木) 12:38:19.25
うんスタはせめてタンカー後からまともに修行して主人公ムーブすればマシだったのに
何を思ってヒールターンしたんスかね


101: 2022/04/14(木) 12:42:42.33
>>83
その時期に灘入りしたガルシアはめっちゃ主人公やってて好感が持てる


18: 2022/04/14(木) 12:15:44.59
no title
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


119: 2022/04/14(木) 12:47:12.14
>>18
かわよ


19: 2022/04/14(木) 12:16:44.03
>>18
敏腕銀行員じゃないのか


22: 2022/04/14(木) 12:18:03.78
>>18
なんでインディアンやせむし男で遊んどる鷹兄の方が詳しいんや


25: 2022/04/14(木) 12:19:32.86
>>22
鷹兄はTOUGHの時点でスマホ持ってるデジタル強者なんだ


155: 2022/04/14(木) 12:54:48.12
>>22
バトルキングとして色々やってたから


48: 2022/04/14(木) 12:30:12.59
タフで人気ランキングやったらおとんトップあるで


51: 2022/04/14(木) 12:31:13.73
>>48
うんスタの順位がヤバいことになりそう


57: 2022/04/14(木) 12:32:33.16
>>48
そういえば人気投票とか無いんスかね
大人気漫画なのに


65: 2022/04/14(木) 12:34:30.85
>>48
一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段が1位になると考えられる


81: 2022/04/14(木) 12:37:44.32
>>65
ガチで龍星には勝ちそう


88: 2022/04/14(木) 12:39:19.36
宮沢三兄弟、アイアン木場、ガルシア、朝昇、マナブさん辺りは人気ありそう
キャラ設定の割に人気なさそうなのは覚吾
うんスタ?タフの主人公はタフ君っスよね?


93: 2022/04/14(木) 12:40:48.96
>>88
タフスレのアイドルシャノンちゃんがいないじゃねーかえーっ


126: 2022/04/14(木) 12:49:06.34
>>88
覚吾は天狗編のページを使ってもうちょいキー坊との因果を含ませてたらな
天狗編自体丸々いらんし夢二なんてめっちゃ強いのにランキング50位にも入らなさそう


374: 2022/04/14(木) 14:20:17.87
おとんと闘ったオカマの子すき


380: 2022/04/14(木) 14:22:52.88
>>374
おとんとシャノンのカップリング人気があることに一番驚いてるのは俺なんだよね


64: 2022/04/14(木) 12:34:21.05
なにっ
灘新影流まぬけコンビ

no title
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


118: 2022/04/14(木) 12:47:02.57
>>64
2016年のオーストラリアでのニュースだからスマホも使いこなせないおとんが知らないのは仕方がないと考えられる


130: 2022/04/14(木) 12:49:50.05
>>118
知らないにしてもペロペロ島みたいなボケするのはキー坊の担当っすよね


10: 2022/04/14(木) 12:12:38.92
タフくんのお父さんて日下部なんたらやろ?


23: 2022/04/14(木) 12:18:03.95
メスブタを超えたメスブタが唯一寝なかった男


26: 2022/04/14(木) 12:20:19.54
静虎VS鬼龍がタフの最高潮や


28: 2022/04/14(木) 12:21:37.00
>>26
あそこマジでかっこいいしワクワクする
ハゲ鬼龍は好きじゃないけど


30: 2022/04/14(木) 12:22:14.97
おとんが本気で戦ってるシーンは大体格好いいから好き


134: 2022/04/14(木) 12:50:29.92
子供時代のおとんちいかわみたいですき
no title
出典:高校鉄拳伝タフ 猿渡哲也 集英社


143: 2022/04/14(木) 12:52:33.63
>>134
なにっ由美子おばちゃん


253: 2022/04/14(木) 13:35:34.70
>>134
由美子おばちゃん、スケベなスケっスね


156: 2022/04/14(木) 12:55:21.74
弁当は冷たいから弁当なんです←?


157: 2022/04/14(木) 12:56:09.47
>>156
たぶん冷たいほうがうまいと言いたいのだと考えられる


95: 2022/04/14(木) 12:41:05.43
オトンもけっこうブレブレだと思うけど鷹兄と鬼龍が無茶苦茶すぎるんすよね


153: 2022/04/14(木) 12:54:30.02
言うほど鬼龍と似てるかと思ってたけどこことかそっくりだったわ
静虎-288
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


161: 2022/04/14(木) 12:57:27.47
>>153
あの静虎さんがこんなコスプレしてる事に一番戸惑ってるのは俺なんだよね


549: 2022/04/14(木) 15:37:11.14
登場初期の鬼龍はマジでかっこいい
狙撃されたり車にひかれたあたりからどんどんおかしくなってった


551: 2022/04/14(木) 15:38:20.64
>>549
でも初登場シーンただのチンピラじゃないですか


553: 2022/04/14(木) 15:40:03.91
>>549
カモがネギしょってきたぜグヘヘへ


206: 2022/04/14(木) 13:15:27.22
黒田好きだからガルシア戦以降がいまいち楽しめないんだ


214: 2022/04/14(木) 13:17:29.55
>>206
木場戦長すぎて途中で帰ったとか言われてて笑った


233: 2022/04/14(木) 13:24:41.43
>>226
猿空間から帰ってきたらポメラニアン呼ばわりされる悲しき現在…


212: 2022/04/14(木) 13:17:22.71
アシュラも猿空間から帰還したし、由美子おばちゃんも帰還する可能性が考えられる


245: 2022/04/14(木) 13:30:58.92
由美子おばちゃん東京おるんやしそろそろ灘のやつらのとこに顔出したったらええのに
尊鷹生きてたこと知らんやろうし会えたら嬉しいやろ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649905695/