9784088830735

874: 2022/04/18(月) 00:12:55.85
瘴奸死んじゃうの?
史実バリアはないとは言えうーむ
瘴奸
出典:逃げ上手の若君59話 松井優征 集英社


875: 2022/04/18(月) 01:17:23.79
そりゃ最初から強キャラではあったけど踏み越えるべき壁だったからね
>瘴奸

着々と北条系勢力まとめられる器に若が育ってきてるのいいわ


880: 2022/04/18(月) 06:14:56.16
都合3度目の登場だし頃合いだよね瘴奸さん
麻呂も3度目だけど


891: 2022/04/18(月) 12:46:10.19
しょうかんさんは死亡フラグでしょ

 

881: 2022/04/18(月) 06:53:42.82
ライバルが仲間になる熱い展開あるぞ!


882: 2022/04/18(月) 07:13:01.90
顔がね…
瘴奸が吹雪みたいな顔してるならともかく


883: 2022/04/18(月) 07:19:13.24
渋くてかっこよくない?


884: 2022/04/18(月) 07:21:35.27
瘴奸は普通に外道だし中先代で死ぬこだろとは思う。貞宗の身代わりとか逃がすためとか見せ場はあるんだろうけど


894: 2022/04/18(月) 15:29:10.09
瘴奸は殺すにしても、貞宗はまだ死なない
三大将のせいで2人共これ以上登場されること自体は飽き飽きされているはずだが、ここは思いっきり格を下げて爽快感重視でボコボコにするか、何らかの形で味方にするとかじゃないと盛り上がらないけど貞宗は死なないし味方にもならないからどうしたものか
頼重がかっこいいとこ見せるのか
貞宗
出典:逃げ上手の若君59話 松井優征 集英社


895: 2022/04/18(月) 15:34:30.85
史実では貞宗と戦うのは保科四宮
頼重時行は国司と戦う


896: 2022/04/18(月) 15:53:08.09
清原様死なないで!


903: 2022/04/18(月) 16:41:06.56
>>896
帯でまで愚物国司って言われてんのに親かな?
清原の


916: 2022/04/18(月) 19:23:06.46
>>903
...ぶっ〇す!(節子それ清原家衡や)


905: 2022/04/18(月) 17:10:03.02
清原ファンもいるのか


907: 2022/04/18(月) 17:53:31.43
清原麻呂のファイナルフォームが楽しみだよな
尊氏の唾液と天皇家の宝物庫の何か


897: 2022/04/18(月) 15:57:42.06
瘴奸は比較的綺麗に死なせてもらえそうだか麻呂はどうだろ


898: 2022/04/18(月) 15:59:33.59
生首やろなぁ


899: 2022/04/18(月) 16:01:07.88
今のところ無能無能言われるほど無能でもない気がする
何かやらかすかな


878: 2022/04/18(月) 05:31:13.28
貞宗と瘴奸おじさんの間に顔に包帯巻いてるやつがいるけど亜也子に投げ飛ばされた赤沢新三郎か?


888: 2022/04/18(月) 08:49:52.30
>>878
なるほどw
まだ治ってないのかw


886: 2022/04/18(月) 07:27:38.64
しれっと出るショタ義詮
足利義詮
出典:逃げ上手の若君59話 松井優征 集英社


909: 2022/04/18(月) 17:56:52.60
>>886
頼継の例もあるし美少年とは限らんぞ


877: 2022/04/18(月) 05:25:18.32
尊氏のモノローグって初めて?


879: 2022/04/18(月) 05:31:36.40
尊氏の心情描写どうした
時行に設定を変えられたか?


893: 2022/04/18(月) 15:24:01.96
尊氏の忘却が穴になってしまうという…


890: 2022/04/18(月) 11:49:24.60
暗殺計画のおかげで公家たちは敵が来るなら京都だって思い込んだ訳だよな
暗殺は無謀なだけの計画とか思ってたけど、鎌倉奪還する上ではこの上もなくうまい陽動になったって事だな
後醍醐天皇
出典:逃げ上手の若君59話 松井優征 集英社


892: 2022/04/18(月) 12:56:45.75
>>890
西と東で連携する難しさは既に天狗の回で語っているしな


900: 2022/04/18(月) 16:33:24.37
訳わからん天狗より小笠原殿の方が圧倒的に乗り越える壁になってるの笑う


901: 2022/04/18(月) 16:37:11.28
さすがに戦乱の準備を見抜けないのはアホっぽいぞ
天狗はかなり高スペックに描かれてたのにな


912: 2022/04/18(月) 18:39:37.32
貞宗とか何回も戦ってもう見飽きたし信濃側の敵陣営は2話か3話ほどであまり話数をかけずにパパっと片づけてほしい。
それよりも関東廂番・直義・尊氏とかの戦いに力入れて描いてほしいな。


914: 2022/04/18(月) 19:16:29.68
死ぬまでに描かなきゃいけない頼重の話が腐るほどあるような気がするので、貞宗を敵に据えながらそっちをやるのかも


913: 2022/04/18(月) 19:16:27.51
盛高登場シーンで毎度名前が記載されるのは何かの伏線?
あまり詳しく見てはいないが、シーンによって漢字が違う(同名の別人)とか無いだろうか?


915: 2022/04/18(月) 19:22:50.95
頼重と盛高は同一人物説もあるけれど本作じゃどういう関係なんだろ


917: 2022/04/18(月) 19:33:50.83
来週から始まる瘴奸との知恵比べが楽しみ
この漫画では貞宗と瘴奸が飛び抜けて好き


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1647900922/