9784088828817

1: 2022/04/19(火) 09:29:10.08
マジか
3AaTC6Y


3: 2022/04/19(火) 09:30:06.02
どこまで書けるんや


337: 2022/04/19(火) 11:03:55.62
やっと本領発揮か
そもそも少年誌でやらせることが無駄遣い


9: 2022/04/19(火) 09:30:55.70
ジャンプラならやれるとこまで描けるからな

 

28: 2022/04/19(火) 09:36:26.62
プラスのほうが規制キツない?


31: 2022/04/19(火) 09:37:12.80
>>28
規制利用して単行本買わせるの狙ってるんやないか?


7: 2022/04/19(火) 09:30:38.90
このビッグウェーブに乗っちゃおう…!?


38: 2022/04/19(火) 09:39:28.99
ビッグウェーブ!?
誠司さんありがとうございます


94: 2022/04/19(火) 09:58:10.96
全話無料公開有能すぎるやろ…


184: 2022/04/19(火) 10:20:14.96
正直漫画部分いらんから毎週カラーの一枚絵載せてくれへんやろか


318: 2022/04/19(火) 10:59:00.03
サカモトウィッチPPPPPP残してあやトラは左遷させられるのか…


322: 2022/04/19(火) 10:59:31.79
>>318
ヒロインの性欲が強過ぎたんだ仕方ない


324: 2022/04/19(火) 11:00:17.20
>>318
有能で草


33: 2022/04/19(火) 09:37:47.71
SQにこいよ
ワートリ以外に読むものほしい


35: 2022/04/19(火) 09:39:17.56
>>33
テニプリあるだろ


500: 2022/04/19(火) 12:21:22.98
>>35
テニプリスペイン戦終わったらどうするんかね?テニス宇宙人せめてくるんかな


501: 2022/04/19(火) 12:22:38.09
>>500
戦争編やぞ


62: 2022/04/19(火) 09:47:12.53
最近面白くなってきたのに
まあジャンプラのがよみやすいからええか


47: 2022/04/19(火) 09:42:04.63
スパイファミリーで注目浴びてるし
なんなら本誌より広い層が見てるんちゃうか今のジャンプラ


61: 2022/04/19(火) 09:47:04.14
プラスに早乙女姉妹も蘇らせて戦わせろ


19: 2022/04/19(火) 09:33:47.12
もう黒猫みたいなのはやらないんやな・・・
久しぶりに読んだら面白かったから悲しいンゴ
EW6_MbhUMAELYKp


287: 2022/04/19(火) 10:50:12.08
邪馬台幻想記の続きはまだですか?


27: 2022/04/19(火) 09:36:01.88
あやトラじゃないのやろうぜ
あんまりここから伸びる感じせん


93: 2022/04/19(火) 09:57:51.68
でも皆が矢吹に求めてるのはToLOVEる続編なんだよね・・・


83: 2022/04/19(火) 09:54:38.77
どうせなら美柑メインでToLOVEるやろうぜ


374: 2022/04/19(火) 11:13:28.75
ダークネスみたいにタイトル変えたらワンチャンあるぞ
あやかしトライアングル ~淫邪魔妖の章~
みたいなんにすれば話題性バッチリよ


75: 2022/04/19(火) 09:50:47.84
矢吹が新作出すたびに
いる意味ある?と思われてたのに再評価されるToLOVEる原作者


118: 2022/04/19(火) 10:04:47.46
>>75
ハーレムものなのに主人公にあんまり嫌悪感ないし本当すごいわ


314: 2022/04/19(火) 10:57:37.60
原作付きでやって欲しいわ
大暮維人みたいに


366: 2022/04/19(火) 11:10:48.25
でも原作ついたら儲け折半やろうしなあ


39: 2022/04/19(火) 09:39:39.58
ほんまは乱馬みたいなん描きたいんやろか
描く力が無いだけで


90: 2022/04/19(火) 09:56:43.46
>>39
らんまは女体化要素なくてもラブコメとしても格闘ギャグとしても面白いからなあ


23: 2022/04/19(火) 09:35:09.48
あやかしに足りないのは猿山と校長 


30: 2022/04/19(火) 09:36:44.12
父「やれるとこまでやるとは言ったけどどこまでやるべきだろう?」
娘「期待に応えるべき」

ムスッメ頼むぞ😤


99: 2022/04/19(火) 09:59:22.71
矢吹「単行本で○○解禁するか迷うわ…」
娘「ファンの期待に応えろ」

no title

矢吹「トーンどれ使うか迷うわ…」
娘「前使ってたやつの方がいいぞ」

no title


100: 2022/04/19(火) 10:00:15.70
>>99
有能娘


103: 2022/04/19(火) 10:01:05.20
>>99
娘今いくつなんやろ
もしや高校生あたりか?


25: 2022/04/19(火) 09:35:46.59
二ノ曲先輩と祭里くんが子作りするってこと!?
二ノ曲3-12
出典:あやかしトライアングル 矢吹健太朗 集英社


168: 2022/04/19(火) 10:15:35.07
>>25
これやろな


210: 2022/04/19(火) 10:27:33.99
TSは男と恋愛させるのが一番なんや
二ノ曲先輩をまつり意識させるようにしたのはいい方向展開やったな


220: 2022/04/19(火) 10:29:58.60
>>210
せや
意識されてると描写するくらいがちょうどいい


225: 2022/04/19(火) 10:31:36.52
>>220
先輩が不快感ないのもええわね
なんか最近初期の頃からイケメンになっとるし


119: 2022/04/19(火) 10:04:49.06
普段は男で妖術的なチカラ使う時だけ女になるとか条件つけてくれないと
常時女体化は有り難みが薄れる


389: 2022/04/19(火) 11:18:53.88
TSはいいんやが主人公が覚悟決まりすぎててTSしてる意味がないやろこの作品
しばらく読んでないから方向性変わったかもしれんが


372: 2022/04/19(火) 11:12:39.15
ちゃんとしたラブコメ描いてほしい


515: 2022/04/19(火) 12:32:34.72
なんだかんだ今回の女キャラは全員可愛いから好き
キャラデザは神


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1650328150/