FMACZp3aQAAzDUn

528: 2022/04/25(月) 18:33:26.86
神(クソヤロー)、クソヤローだった【1週間ぶり108回目】
リップ
出典:アンデッドアンラック108話 戸塚慶文 集英社


474: 2022/04/25(月) 00:03:58.38
神のクソ野郎っぷり印象が止まる事を知らない


475: 2022/04/25(月) 00:25:34.84
わかってたことだけどこう見せられると辛いな


531: 2022/04/25(月) 20:37:31.29
リップラトラタッグ5位でセンターカラーからの本編は落差がデカすぎる

 

486: 2022/04/25(月) 01:22:01.92
予想はしてた内容だけど、あらためて突きつけられると…
神には否定者に与えてきた不幸全てをまとめて与えて欲しい


489: 2022/04/25(月) 01:47:14.78
リップとラトラに同時に能力発動させたときの神はかつてない絶頂迎えてそう


490: 2022/04/25(月) 02:01:39.83
>>489
変態過ぎる……


493: 2022/04/25(月) 03:50:54.39
たくさんの人を救って・・・って否定者になった2人には呪いの言葉やん・・・


505: 2022/04/25(月) 11:58:04.97
リップにもゴーストでライラに会わせてやったらどうすか?


506: 2022/04/25(月) 12:02:07.97
リップが好きなのはライラで確定なんか…
ラトラの立場キツすぎるし神に愛されてそう
ラトラ
出典:アンデッドアンラック108話 戸塚慶文 集英社


519: 2022/04/25(月) 15:41:34.49
回想のラトラの髪が伸びてるのに今切ってるのはそういうことね
念押しにハマーン様まんまのキャラ出すとかもうさあ…


487: 2022/04/25(月) 01:26:47.14
リップの諦めが予想以上に悪くて良かった、そりゃそんな簡単に諦められるわけないわ
来週もアンディに簡単に懐柔されずに足掻ききってほしい
しかしトリスタンって名字からして最終的には円卓メンバーに加わるんだろうな


488: 2022/04/25(月) 01:42:26.85
リップがトリスタンならラトラとライラは二人のイゾルデってことなのか…


507: 2022/04/25(月) 12:18:07.14
リップの右目
アーティファクトなんやろうけど、闇落ちしたみたいやな


514: 2022/04/25(月) 14:20:47.83
株を上げた感じのリップだがどちらも愛してる
とか言い出してw下げそうな気がする


518: 2022/04/25(月) 14:55:11.32
>>514
個人的にリップはラトラのことは家族愛みたいな感じなんじゃないかと思った
それはそれでラトラの気持ちと噛み合ってなくてねーたま可哀想なんだが


476: 2022/04/25(月) 00:26:57.61
まだ先の話だけど最終回は今回の扉絵みたいなハッピーエンドで終わって欲しいな


481: 2022/04/25(月) 00:48:53.18
めちゃくちゃカラー良いやん、こんな日常はやく来ると良いなぁ


482: 2022/04/25(月) 00:52:28.31
>>481
タチアナがオシャレしてるのがホンマ…


492: 2022/04/25(月) 03:44:38.53
ヴィクトルジュイス アンディ風子を並べたせいで爛れた表紙に見える


491: 2022/04/25(月) 03:36:02.16
アンディジーナの後ろはニコ夫妻とかなのかな
クリアファイルかなり欲しいな


509: 2022/04/25(月) 12:27:45.24
>>491
シェンとムイちゃんだよ


499: 2022/04/25(月) 09:02:51.42
アンデラ11巻の表紙笑ってしまった
迫力がスゴいわ
Kk5xIVB


478: 2022/04/25(月) 00:36:05.90
ヴィクトルポイントあるんだ
ヴィクトル
出典:アンデッドアンラック108話 戸塚慶文 集英社


500: 2022/04/25(月) 09:04:55.62
ヴィクトルはなんでポイント持ってるんだっけ?
今回のループでポイント貯めれるようなタイミングあったかな?
それとも前回までのループのポイントを引き継いでるのかな


480: 2022/04/25(月) 00:45:34.19
初期からのポイントじゃね?アーク使う必要ないしめちゃくちゃ貯まってるとか


502: 2022/04/25(月) 10:00:18.46
アンディ発生まではヴィクトルだったから組織のメンバーだったんだろう


504: 2022/04/25(月) 10:47:03.04
1人だけゲーム終了処理されないからポイント引き継げるなんてずるい
まあ不死のデメリットがデカすぎるけど…


495: 2022/04/25(月) 07:38:23.25
やっぱポイントと席次は関係ないのかな
ループするのかはわからんけどアンディ(ヴィクトル)のポイントを風子に譲渡してアーク使わせるんだろうか


496: 2022/04/25(月) 07:53:29.65
ポイントを貯めるとループできるけどループしたら過去の記憶で無双できるからポイント簡単に貯められるよな
欠陥システムじゃないか


497: 2022/04/25(月) 08:30:30.20
>>496
今回のループも奇跡的な勝利が続いてたし
否定者のメンバー次第では勝てないのもたくさんいるから難しいでしょ

だからジュイスも何度もループしてたわけで


498: 2022/04/25(月) 08:44:22.87
ポイントの奪い合いも想定に入れた制度なんだろうな


508: 2022/04/25(月) 12:19:13.05
アークが一人乗りだしリップが周回プレイしようとするとラトラも死ぬんだろ?
安野が言った通りになるのか踏みとどまるのか
リップ2
出典:アンデッドアンラック108話 戸塚慶文 集英社


510: 2022/04/25(月) 12:45:20.38
>>508
アンディと風子の時間飛ばしたしポイント次第で複数いけるんじゃね?


520: 2022/04/25(月) 15:47:20.91
ループしてどうやってライラ救うんだろう


526: 2022/04/25(月) 17:54:51.67
>>520
知識を持ってループするんなら、不治が発動する前に治すって考えかな?


521: 2022/04/25(月) 15:51:51.54
そこな
ループの実態は明らかにされてない
ループ者は不老になるのか?
どう言う状態のところに戻るのか
原始時代に戻るわけじゃないよね
無人ってわけでもなさそう


524: 2022/04/25(月) 15:59:47.92
ジュイスも世界再構築の瞬間からいるわけじゃないから
個体として発生するタイミングになったら記憶と能力だけ引き継ぎして強くてニューゲームって感じでは?
少なくとも記憶持って自分の人生のスタート地点からはやり直せるわけだ


525: 2022/04/25(月) 16:11:58.18
そもそもアンディはアークいらんのだよな
アーティファクトが壊れる心配があるが問題ないなら強くてニューゲームすらなくそのまま原始状態に生き残るのかね


527: 2022/04/25(月) 17:55:34.18
ライラ救えても神倒さなきゃ結局長生きできんのだけど、短い間でも一緒にいられれば本望なのかねぇ
自分とラトラが否定者になるのは分かってるからラトラに逆張りさせた上で自分以外の医師に執刀させるつもりなのかな


530: 2022/04/25(月) 19:32:29.00
事前知識があるなら能力のオンオフが効くはずで
更に効率的に事を進められるだろうし解決はするでしょ
置いて行かれる現ループのラトラの問題を除けば


529: 2022/04/25(月) 18:44:11.94
やっぱり2周目見たいっす。どう描くのか見てみたい


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1647235682/