FD5sPQfaQAADxDo

1: 2022/04/26(火) 08:31:00.19
今期アウト
あやかしトライアングル、ブラッククローバー

今期イン
異世界スマホ

やったぜ


4: 2022/04/26(火) 08:32:49.42
ブラクロ終わるんか


13: 2022/04/26(火) 08:36:26.00
>>4
最終章前に3ヶ月休載や
ブリーチと同じ


11: 2022/04/26(火) 08:35:38.01
ブラクロ復帰と同時に退場しそう

 

20: 2022/04/26(火) 08:38:47.46
しゅごまるなんだかんだ生き残って草


6: 2022/04/26(火) 08:34:10.05
すぐ終わると思ってたけど意外としぶといな


16: 2022/04/26(火) 08:37:56.10
しゅごまる、ドロロ、あやしモン全部残るとは思わんかったわ
2インやから次の新連載は相当期待されてないんやろな


22: 2022/04/26(火) 08:38:59.64
新キャラ出たドロロンは生き残りルートに入れそうやな
ナオトラ2
出典:ドロンドロロン 大須賀玄 集英社


23: 2022/04/26(火) 08:39:05.77
アヤシモン
ドロンドロロン
しゅごまる

ずっとドベ固定されてるこいつらがすでにビルドキングの話数を越えてる事実
ジャンプ編集部はしまぶーに悪いことしてると思わんのか?


14: 2022/04/26(火) 08:37:21.67
ドベトリオの最近の展開
ドロロン……新しい敵の影アリ。まだまだ続きそう

しゅごまる……まだ本命の敵が登場してない。まだまだ続きそう

アヤシモン……四強時代が主人公が修行してる間に宿敵勢力の一強になってました


普通に打ち切り最有力やけどな


33: 2022/04/26(火) 08:43:54.85
>>14
しゅごまるギャグやろ本命の敵ってなんやねん


47: 2022/04/26(火) 08:51:29.20
>>14
しゅごまる今週シリアス展開に続く終わり方したぞ


572: 2022/04/26(火) 10:51:42.04
>>14
ドベトリオの最近のテコ入れ

アヤシモン……暴走族

ドロロン……主人公にゾッコンな男みたいな女の子

しゅごまる……振子刃の拷問機械

うおおお!!


614: 2022/04/26(火) 10:58:03.51
>>572
ドロロンなんでメインヒロインが修行で退場してる間にこんな女出したんだろうな


38: 2022/04/26(火) 08:46:57.46
ドロンのテコ入れヒロインが男にしか見えない問題


287: 2022/04/26(火) 10:01:55.06
>>38
しゅごまるにも女にしか見えない男いるからセーフ


328: 2022/04/26(火) 10:08:18.82
>>38
それより名前がオナラに見えてしかたないのが問題


35: 2022/04/26(火) 08:45:08.31
あやトラブラクロの代わりに新連載入って世代交代進むな


40: 2022/04/26(火) 08:49:03.02
ブラクロがしばらく休みになるから実績者の読み切りを投入しまくりそう
その中にはヨリーチも…


31: 2022/04/26(火) 08:43:06.12
【悲報】ブラッククローバーさん、このボーボボのキャラみたいなキレ方してる奴がラスボスじゃなかったという衝撃展開なのに話題にならない
lglFPVj
出典:ブラッククローバー 田畠裕基 集英社


59: 2022/04/26(火) 08:55:13.89
>>31
ルチフェロおじさんはずっとキレ散らかしてて全く大物感が無い


70: 2022/04/26(火) 08:59:16.27
>>31
あの女悪魔の方が格上感あったし衝撃はないわ
魔法帝がラスボスやったのは衝撃やけど


62: 2022/04/26(火) 08:56:09.96
地獄楽アニメ化決まってるし放送前に打ち切り食らったら印象悪いからある程度やるんじゃねえの
https://youtu.be/1JLeeulO8AU



80: 2022/04/26(火) 09:03:32.81
アヤシモンは最悪ジャンプラに移籍という手もある
あやかしコースや


61: 2022/04/26(火) 08:55:28.24
アヤシは女の子をもっと入れろよ


95: 2022/04/26(火) 09:08:48.04
でも先週のアヤシモンは鳥肌立ったやろ?
何週もかけて苦労して集めた仲間達が遺品残して惨殺されたんやで?


102: 2022/04/26(火) 09:10:58.49
>>95
いや別に…


110: 2022/04/26(火) 09:13:24.87
でもアヤシモンは「このままじゃ終われない」から
no title
出典:アヤシモン 賀来ゆうじ 集英社


160: 2022/04/26(火) 09:31:14.51
>>110
龍が如くみたいなのに刺青じゃあかんのか


159: 2022/04/26(火) 09:30:56.63
>>110
これずらしやな


145: 2022/04/26(火) 09:25:13.87
今さら地獄楽アニメ化するのってどういう意図なんや?
完結済みの漫画放送しても金にならんやろ


152: 2022/04/26(火) 09:28:15.62
>>145
サマータイムレンダもするからな震えて待て


275: 2022/04/26(火) 09:57:44.59
サバイバル路線の地獄楽読みたかったわ
なんで属性バトル物になってしまったのか


46: 2022/04/26(火) 08:51:15.61
(しゅごまるを除く)ギャグ枠は全部おもろくてビビる
でもラブコメ成分が足りなさすぎて泣きそう


51: 2022/04/26(火) 08:52:41.93
>>46
ラブコメなら高校生家族があるやろ


54: 2022/04/26(火) 08:53:30.09
>>51
高校生ほんまどの範囲にもおもろくて草


124: 2022/04/26(火) 09:18:19.16
高校生家族は絵柄のせいか何やってもええわって感じになってるの草
何故かアンケの3位に入れてまう


72: 2022/04/26(火) 08:59:26.17
地球の子が面白くなる気配全くないんやがどうすんやあれ


76: 2022/04/26(火) 09:00:49.75
>>72
そのうちジャンプ特有のバトル展開になるからそこで跳ねるかもしれないぞ


98: 2022/04/26(火) 09:09:53.98
地球の子は早いうちにあのキッズが成長すると思ってたな


302: 2022/04/26(火) 10:04:27.81
ヒロアカ最終章(まだ結構かかりそう)
ブラクロ最終章(三か月休載)
マッシュル(修行編の後多分最終章)

次世代育ってないのに終わりに近いの多くないか?
アンデラは終わりそうで終わらない展開ばかりだから読めんわ


314: 2022/04/26(火) 10:05:54.52
>>302
赤ずきんというのを育てたはずだったんですけどねヒロアカは 


317: 2022/04/26(火) 10:06:33.67
>>314
読み切りは良かったのにな…


335: 2022/04/26(火) 10:09:42.07
部活やらスポーツ漫画が流行んないのはコロナのせいなの?


370: 2022/04/26(火) 10:16:38.19
>>335
もう大分前からやろ
ジャンプでスポーツ漫画は難しくなっとる
ハイキュー以降は火の丸しか続いてない


75: 2022/04/26(火) 09:00:43.83
サカモトが若干ピカピカしてきた気がする
9784088830728


146: 2022/04/26(火) 09:25:51.10
サカモトはオーダー以外のキャラ、っていうか坂本商店のキャラが微妙なのが弱点って言われてたけど
ここにきてシンが真っ当なサブ主人公として輝きだしてきたな
あとはチャイナクビにして晶ちゃんメイク格に据えれば完璧やな


165: 2022/04/26(火) 09:32:40.72
サカモトはアンケ高い割に売上がなぁ


169: 2022/04/26(火) 09:34:13.72
>>165
アニメ化するまでは伸び悩みそうだよな


149: 2022/04/26(火) 09:26:32.90
サカモトの人もppppppの人も新人やろ?
毎年なんか一人出てくるのは流石やな


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1650929460/