naruto72

1: 2022/05/03(火) 16:52:45.45
二代目と比べると酷すぎる


2: 2022/05/03(火) 16:53:40.63
卑猥様やぞ


3: 2022/05/03(火) 16:54:14.84
うーん尾獣球!w


6: 2022/05/03(火) 16:55:43.18
螺旋手裏剣とかいう残虐非道な技があるやろ

 

13: 2022/05/03(火) 16:59:08.00
二代目と比べたらそら誰でも劣るわ
二代目
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


52: 2022/05/03(火) 17:23:28.79
卑劣が有能すぎるだけで他の忍はオリジナル術1個でも持ってればいいほうやからな


50: 2022/05/03(火) 17:20:20.07
卑劣は影分身と避雷針ってを0から作ったのは優秀すぎる


16: 2022/05/03(火) 17:00:37.13
綱手は百豪の術でカカシは雷切か?


20: 2022/05/03(火) 17:02:45.15
>>16
綱手の百豪は元々初代が自然に出来てたことが術になっただけで、雷切も雷影とかの攻撃から考えるとオリジナルではない気が


39: 2022/05/03(火) 17:16:18.92
>>20
術の研究をして誰でも出来るレベルに体系化したのは新しい術を開発したと言ってもええやろ


45: 2022/05/03(火) 17:18:26.20
>>39
たしかに、サクラも使えるから血は関係ないしな


17: 2022/05/03(火) 17:01:03.58
3代目サル
4代目父ちゃん
まではわかるんやがそれ以降わからん
5代目
6代目
7代目ナルト


19: 2022/05/03(火) 17:02:21.32
>>17
5代目綱手
6代目カカシ


54: 2022/05/03(火) 17:26:03.08
ダンゾウとかいうなんちゃって火影おらんかったっけ?


56: 2022/05/03(火) 17:27:37.79
>>54
何か死ぬときに三代目も同じ気持ちだったのか・・・とか抜かしてたけど
おまえ全然ちゃうやろって思ったわ


15: 2022/05/03(火) 17:00:10.44
根本の思想に人に構ってもらいたいという気持ちがある悲しい里の厄介者の術
三代目
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


18: 2022/05/03(火) 17:01:18.06
言うほどお色気の術はオリジナルか?使い所が特殊ってだけで変化の術やろ


24: 2022/05/03(火) 17:03:43.52
多重影分身の全員変化でお色気はナルトだけだな


33: 2022/05/03(火) 17:10:01.38
木葉丸にも受け継がれてる木葉の秘術やぞ


26: 2022/05/03(火) 17:03:48.55
お色気の術は俺が作った…それに見合った戦術もな


28: 2022/05/03(火) 17:04:43.08
>>26
お色気の分身体爆破させそう


25: 2022/05/03(火) 17:03:44.26
うずまきナルト連弾があるやん
ナルト連弾
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


31: 2022/05/03(火) 17:06:19.39
サスケはガチで自力で開発した忍術ないしその点はナルトの方が勝ってるけどな
アヘアヘ血継限界マンの末路


42: 2022/05/03(火) 17:17:53.47
写輪眼ってそれぞれに特殊能力あったけどサスケってなんかあったっけ?


47: 2022/05/03(火) 17:19:47.84
>>42
天照の炎を自在に操れるで


35: 2022/05/03(火) 17:11:10.20
カカシは写輪眼持たないと使えない術しか残してないんだよなあ
ハーレムの術の方が有用やろ


40: 2022/05/03(火) 17:17:20.65
>>35
紫電


48: 2022/05/03(火) 17:20:11.61
>>35
外伝やボルトのカカシは体質の合わない写輪眼に割いてたチャクラやスタミナを他に回せるようになったからNARUTO時代より強くなってる


29: 2022/05/03(火) 17:05:14.97
螺旋手裏剣を開発しただけで十分やろ
c_40
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


30: 2022/05/03(火) 17:05:40.75
>>29
禁術なんだよなぁ…


32: 2022/05/03(火) 17:06:54.53
>>30
開発した瞬間に禁術指定受ける欠陥術やんけ


10: 2022/05/03(火) 16:56:55.11
螺旋丸の派生技はナルトオリジナルと言えるんじゃね
惑星螺旋丸
螺旋超多連丸
仙法も含めるとかなりあるはず


36: 2022/05/03(火) 17:11:57.31
そもそも性質変化を組み込んだ螺旋丸すら使えるのナルトとボルトと木ノ葉丸しかおらんからなぁ
ミナトと自来也とカカシでも無理だったわけだし…


55: 2022/05/03(火) 17:27:18.14
ナルトは螺旋丸だけやな
でも、尾獣パワーを螺旋丸に足したりしてるけど誰も真似できないやろこんなの


37: 2022/05/03(火) 17:12:54.85
応用力はすごいよな


44: 2022/05/03(火) 17:18:03.71
お色気の術ってそんなあかんか?
8割ぐらいは引っ掛かると思うんやけどな


46: 2022/05/03(火) 17:18:29.74
諜報面で尋常じゃなく有能な術なんだよなあ


51: 2022/05/03(火) 17:22:01.61
カグヤにすら効いた術やんけ


49: 2022/05/03(火) 17:20:13.28
世界を救える術だろ


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651564365/