タフ

1: 2022/05/08(日) 11:46:32.29
これは...


4: 2022/05/08(日) 11:46:54.15
いいんスかこれ...


28: 2022/05/08(日) 12:00:47.58
◆このグミの目的は…!?


32: 2022/05/08(日) 12:03:23.26
怒らないでくださいね
母の日にタフグミプレゼントする息子なんて馬鹿みたいじゃないですか

 

140: 2022/05/08(日) 13:00:02.99
マネモブってなんや?


148: 2022/05/08(日) 13:01:48.08
>>140
マネキンのように生気のないモブの略だと考えられる


5: 2022/05/08(日) 11:47:32.26
オカンって誰だよ


7: 2022/05/08(日) 11:48:38.34
>>5
喜恵や


59: 2022/05/08(日) 12:15:17.46
>>5
おばちゃんと考えられる
E3SLx-TVEAAt8uJ
出典:高校鉄拳伝タフ 猿渡哲也 集英社


65: 2022/05/08(日) 12:17:38.92
>>59
由美子おばちゃんみたいなポジションのキャラって他の漫画では美人に描かれがちやけどガチでおばちゃんに描かれてるのがすごい


71: 2022/05/08(日) 12:20:30.13
>>65
昔はよかったんだ
no title
出典:高校鉄拳伝タフ 猿渡哲也 集英社


76: 2022/05/08(日) 12:23:37.90
>>71
おばちゃんにかわいき過去…


90: 2022/05/08(日) 12:34:55.64
>>71
その辺歩いてるかわいい子もいずれはオバハンになるというモンキーリアリズム


74: 2022/05/08(日) 12:21:27.17
けど多分おばさんの娘は美少女なんだよね
no title


86: 2022/05/08(日) 12:31:42.92
>>74
めっちゃかわいいやんけ


526: 2022/05/08(日) 14:28:55.55
>>74
使いこなせるとかこの娘キー坊より強そう


87: 2022/05/08(日) 12:32:22.11
>>74
この女は技的に鷹兄の関係者っぽいんだよね


69: 2022/05/08(日) 12:19:16.31
タフくんの母親はもう死んでるから親孝行にグミはプレゼント出来ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


13: 2022/05/08(日) 11:53:47.02
OTONもOKANも似たようなもんなんだ


29: 2022/05/08(日) 12:00:49.86
公式なコラボはしないのん?


38: 2022/05/08(日) 12:08:12.62
怒らないでくださいね
タフとコラボして売上が上がるわけないじゃないですか


45: 2022/05/08(日) 12:09:37.20
>>38
累計発行部数1000万部超の人気漫画なんだ
悔しいだろうが相乗効果は半端ないんだ


46: 2022/05/08(日) 12:09:51.54
>>38
大手からもコラボするくらい大人気やぞ

no title


54: 2022/05/08(日) 12:13:29.23
>>46
2万円もするグミってどんなグミなんスかね


62: 2022/05/08(日) 12:16:16.03
>>54
タフグミならコンマのつけかたでそうみえちゃうんですかね


114: 2022/05/08(日) 12:51:10.74
トヨタレベルじゃないとタフとコラボは出来ないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


132: 2022/05/08(日) 12:57:27.27
>>114
トヨタとサントリーとかコラボしてきたとこがタフに釣り合ってない大企業で困惑してるのは俺なんだよね


165: 2022/05/08(日) 13:07:52.91
>>132
rootsはJTと考えられる
一瞬だけサントリーの手によって復刻されたんやけどなブヘヘへ


287: 2022/05/08(日) 13:34:29.85
タフがコラボした会社、製品

トヨタ bb煌
サントリー 缶コーヒールーツ
三和酒類 いいちこ

名だたる企業ばかり、やっぱり猿先生は偉大なんだ


311: 2022/05/08(日) 13:40:42.03
>>287
な…なにっ格闘技との関係がまるでない


50: 2022/05/08(日) 12:11:54.39
母の日にこんな漫画の話していいんスかね
y1UOjkd
出典:高校鉄拳伝タフ 猿渡哲也 集英社


64: 2022/05/08(日) 12:17:29.49
タフのせいで行けー!!とかメス  とかの単語聞くと笑ってしまうわ


68: 2022/05/08(日) 12:18:54.83
>>64
今やってるボクシングのドラマでいけーーーって叫ぶシーンで  の息子ってレスが何個かあったのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね


78: 2022/05/08(日) 12:25:05.21
鬼龍と覚悟の2人を誑かしておとんに托卵したくらいで言うほどメス  じゃなくないっスか?
忌憚のない意見ってヤツっス


93: 2022/05/08(日) 12:39:16.77
>>78
モテへんやつらの目にはそれくらいでも  に映るんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


217: 2022/05/08(日) 13:20:31.08
>>93
木場の嫁なんて男はみんな嫁に母親を求めるよねwって言っただけでメス  扱いされて殴られてるんだ


80: 2022/05/08(日) 12:25:49.64
俺たちマネモブがタフ・グミを買い支える⋯
ある意味“最強”だ


95: 2022/05/08(日) 12:40:01.82
タフグミを食べたら強くなれますか?


97: 2022/05/08(日) 12:41:39.01
>>95
はい! 強くなれますよ(ニコニコ)


137: 2022/05/08(日) 12:59:37.80
ザ・ハードグミも語れ
no title

611xLC2tFVL


152: 2022/05/08(日) 13:02:46.75
>>137
グミ業界は猿先生が牛耳ってるものと考えられる


355: 2022/05/08(日) 13:52:50.55
>>137
コーラ・アップよりもジンジャエール・アップのほうが美味しいと考えられる


56: 2022/05/08(日) 12:14:08.11
父の日が楽しみになったんだ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651977992/