hagarenmovie_poster

1: 2022/05/10(火) 02:04:56.57
仮面ライダーレベル
no title

https://youtu.be/c3R8gnoZYhA



57: 2022/05/10(火) 02:32:16.72
何だろうな…
錬金術の発動モーションが既にぎこちさな半端ないんだが


19: 2022/05/10(火) 02:12:41.89
コワすぎレベル


27: 2022/05/10(火) 02:14:05.07
なんでこれ続編やってんだよ...

 

29: 2022/05/10(火) 02:15:45.52
え、前回の映画ヒットしたのアレ


35: 2022/05/10(火) 02:21:07.62
>>29
原作漫画の0巻特典商法で
映画を観たくないファンも買ったから一応はヒットしたぞ


26: 2022/05/10(火) 02:13:49.59
ハガレンやるならジョジョの続きやれ


83: 2022/05/10(火) 02:44:14.72
なんでターミネーター2よりCGしょぼいねん


2: 2022/05/10(火) 02:06:24.31
何で日本の映画のCGってこんな鼻で笑ってまいそうなレベルなんやろな


5: 2022/05/10(火) 02:07:26.14
>>2
基本的に締め切りの差が大きい
純粋に人手不足なのもあるが


36: 2022/05/10(火) 02:21:19.02
>>5
金と時間さえあればハリウッドレベルのCG作れんの?
単純に技術が無いだけだと思ってるんだけど


79: 2022/05/10(火) 02:41:59.53
>>36
金も時間も人材も必要
あえていうなら金と時間があれば人材を育てることはできる


42: 2022/05/10(火) 02:23:43.69
>>1
『かなり気合いの入った特撮テレビドラマ』ってレベルなのほんま悲しい

ただでさえ最近は海外のコミック実写化映画が滅茶苦茶頑張ってるのに
せめてこのレベルのキャストとアクションと映像でハガレンも実写化してほしかったわ…




59: 2022/05/10(火) 02:32:41.66
>>42
「せめて」って言うには高すぎる要求では


69: 2022/05/10(火) 02:36:03.71
>>42
ハリウッド最高峰やな


70: 2022/05/10(火) 02:37:36.48
なんで日本人が一人も出てこねえのに日本でやるんだよ


34: 2022/05/10(火) 02:20:49.56
主人公が金髪の作品をアジア人が髪染めてやるんやからそらお遊戯会になるよ


68: 2022/05/10(火) 02:35:58.30
一作目は何かコスプレ大会みたいで見ててキツかったな


111: 2022/05/10(火) 02:55:33.36
本田翼だけはどう贔屓目に見ても本田翼にしか見えんくて笑ったわ


99: 2022/05/10(火) 02:50:02.98
ディーンフジオカがかっこいいだけの映画や


21: 2022/05/10(火) 02:13:11.87
大佐の焔がボッ!!!!ゴッ!!!!!!じゃなくてドゥルルルル…みたいなショボショボ火炎放射垂れ流しだったのは流石に泣いたわ
no title


25: 2022/05/10(火) 02:13:44.61
>>21
ポケモンのかえんほうしゃやん


103: 2022/05/10(火) 02:51:52.38
>>21
爆発みたいなのをイメージしてたんやが


30: 2022/05/10(火) 02:16:13.18
舘ひろし、「ハガレン」で大役も「全く理解できないまま」撮了「よく最後までできたな」

しかし、イベント冒頭に「とにかく私の理解を超えた作品。台本を読みましたが、五里霧中で……。
ストーリーを全く理解できないまま撮影に入り、そのまま終わってしまいました」と告白し、共演した山田や本田翼、ディーン・フジオカらを驚かせた。

 キング・ブラッドレイは左目に眼帯をしている役だが、舘は「眼帯がとれて『左目はまだ生きているぞ』という
セリフがあるんですが、『なんで?』と聞いたら『ホムンクルスであることを隠しているから』って。きょう知りました
(笑)」とさらにぶっちゃけ、「よく最後までできたな」と苦笑いだった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/37bbf8e274a0018249052451077f43cec89a4ed9


31: 2022/05/10(火) 02:17:55.66
舘ひろしはとりあえず原作読め


17: 2022/05/10(火) 02:12:40.51
銀魂、るろ剣、デスノート、実写がすべて悪ではない


80: 2022/05/10(火) 02:42:23.24
>>17
るろ剣は割とまじでようやっとる


75: 2022/05/10(火) 02:39:32.09
るろ剣は殺陣の技術が日本にあるからまあ
https://youtu.be/QL8Z56CHTrI



82: 2022/05/10(火) 02:43:52.56
>>75
はえーだから迫力あったんか


105: 2022/05/10(火) 02:52:27.31
>>75
いうてアクションは台湾か香港かどっかに学びに行ったんやろ


32: 2022/05/10(火) 02:19:14.37
日本の映画でCGが優れたやつなにがある?
ゴジラ?


47: 2022/05/10(火) 02:26:12.98
>>32
上手くデジタル技術を応用したのは
ビジュアルに全振りした実写版キャシャーン


38: 2022/05/10(火) 02:22:02.64
BLEACHのCGは悪くなかったけどなあ


49: 2022/05/10(火) 02:27:34.64
デスノートのリュークとかGANTZの星人とかのCGはわりとよかったよな?
エフェクトがショボいんちゃうか


45: 2022/05/10(火) 02:25:54.96
技術無いだけやろ
こういうCG合成技術ってゲーム会社とかにやらせれんのかね
特撮のCGって合成の下手さもあるけどエフェクト自体もゲーム以下やん


51: 2022/05/10(火) 02:29:01.98
ただハリウッドが実写してもうんちなのが多いから日本映画界の問題とは思わないね
日本の漫画自体が実写に不向きなんだと思う


58: 2022/05/10(火) 02:32:35.46
CGはカットに時間かけれるかどうかやからな
1カット毎に何人も用意できる予算のあるハリウッドが強いのはそらそうや


55: 2022/05/10(火) 02:30:27.00
GANTZ:Oは良かった
実写じゃなくて全部ああいう感じでいいわ


62: 2022/05/10(火) 02:34:14.51
フルCGのGANTZ大阪戦映画はまぁまぁ良かったのにな
(まぁガンツは実写も結構頑張っとったけども)
邦画はもうこういう方向性でええんちゃうか



104: 2022/05/10(火) 02:52:18.25
>>62
なんで興行奮わなかったんやろ
制作で使いすぎて広告費尽きたんか


60: 2022/05/10(火) 02:32:44.84
邦画っていつも金が無いっていってるけどほんとに金があったらすごい作品作れるんやろか


65: 2022/05/10(火) 02:34:32.76
>>60
金があったらもっと豪華な俳優雇うのと広告に回すかポッケにないないするだけやろ


61: 2022/05/10(火) 02:34:11.01
邦画のアクション作品で未だにリターナーを超える作品が無いという事実


71: 2022/05/10(火) 02:37:40.18
CGなしでもファブルのアクションはガチやったぞ


77: 2022/05/10(火) 02:40:55.58
映画やないけど岸辺露伴もよう出来てた


95: 2022/05/10(火) 02:47:41.88
約ネバは子役の演技良かったから
わりと良く感じたわ
3e73e82e


98: 2022/05/10(火) 02:48:15.38
>>95
子役ってアレ浜辺美波やろ?二十歳すぎた


109: 2022/05/10(火) 02:54:55.99
主人公も舞台も海外で脚本家だけ日本人入れてガチで実写再現させたら結構いい線いかんか?


115: 2022/05/10(火) 02:58:07.01
>>109
いやそこまでするなら原作読んだ海外の脚本家の方がええやろ


117: 2022/05/10(火) 02:59:08.90
ハリウッドに金だけ送って委託してほしいわ


113: 2022/05/10(火) 02:57:05.74
亜人みたいに元が現実感あるやつじゃないと日本の予算じゃ無理なんや


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652115896/