FM6m0RiaMAIrWiO

151: 2022/05/12(木) 06:36:01.81
雨竜くんが東卍のマイキー似のイケメンの不良だな
力ずくで夕子を自分のモノにするようなこともなくて性格もイケメンっぽい
雨竜
出典:少年のアビス93話 峰浪りょう 集英社


157: 2022/05/12(木) 09:24:09.11
雨竜くん普通にいい奴だし
パパがゴミみたいな人間じゃなくてアビスくんよかったな


152: 2022/05/12(木) 07:58:18.45
雨竜と心中するんかな


158: 2022/05/12(木) 09:40:10.13
2週間全裸待機してた者共、解散!!

 

142: 2022/05/12(木) 00:22:20.88
夕子を振るときの野添の顔が令児そっくりだな


146: 2022/05/12(木) 01:00:52.43
野添くん割と薄情なんだよな
言語能力高いせいでちゃんと言葉で好意伝えないと
実の母親であろうが見捨てる男だから
思わせぶりな態度なんて知ったこっちゃない奴
野添2
出典:少年のアビス93話 峰浪りょう 集英社


147: 2022/05/12(木) 01:18:26.57
男なら、ああいう状況下だったら
「俺より雨竜と付き合った方が絶対良いよな。何かあったときに対処できるし。雨竜は良いやつだし」
って思ってしまうよなぁ
夕子のことが好きなら尚更

作者にはそういう意図は全く無くて、単にイラッとして、ああいうこと言ったってだけなんだろうけど


180: 2022/05/12(木) 14:12:06.91
中学時代の夕子ちゃんホント可愛いわ
そして可哀そう過ぎる

似非森くん、文学少年に不良グループの抗争は無理ゲーなのは分かるけど、
せめて夕子ちゃんは傷つけるなよ


183: 2022/05/12(木) 14:44:25.40
自分の劣等感からくる苛立ちを他人にぶつける野添くん
文学少年は修羅の国で生きていくことはできないか


198: 2022/05/12(木) 19:05:53.99
田舎怖すぎワロタ
 取られスキーにはたまらん展開や


149: 2022/05/12(木) 03:39:29.93
JCママンが可愛いすぎるぞ


150: 2022/05/12(木) 04:56:10.79
>>149
けど現代があまりにもクズ過ぎるから、もはや全く可哀想だとは思わない


162: 2022/05/12(木) 11:07:51.74
>>150
似非森があんな拒絶しなきゃ現代の妖怪ママンにならなかったろうな


145: 2022/05/12(木) 00:39:42.71
次号ヘタレくんの脳破壊されてしまうのか
野添
出典:少年のアビス93話 峰浪りょう 集英社


135: 2022/05/12(木) 00:05:44.98
もったいぶってるけどなんかたいしたことなさそう

玄チャコ早く出せよ夕子なんてどうでもいいよ


156: 2022/05/12(木) 09:23:11.77
強姦回避で読者を安心させたところで
夕子の家に行ってみるとババァと同じく売春をしてたってぶっ込んでくる可能性も
そこで野添くんに愛想つかされて、切れた雨竜くんに店を焼かれる展開もありえる


159: 2022/05/12(木) 10:07:26.05
ああそうか雨竜くんとヤッてるとこ見るのかと思ったが
オッサン相手にウリやらされてるとこ見る展開もありえるのか


161: 2022/05/12(木) 10:57:08.78
雨竜くんは許せるけど、おっさん相手は流石にきつい…


164: 2022/05/12(木) 11:33:19.57
>>161
相手が雨竜だったら別離にも納得いくし、不良まっしぐらになるのもわかるしな
高校時代の心中理由が、お互い家庭内暴力に苦しんでいたとかなら、まぁわかるし自殺の動機としてはレイジやチャコより説得力はある

オッサン相手にウリしてたとかはマジでキツい
それで面白くなるわけでも盛り上がるわけでもないし
そもそもこの作品はくだらないことで自殺しようとしてるキャラばかりなんだから、わざわざ重い過去とか動機とか今さら必要無いし


165: 2022/05/12(木) 11:58:26.39
おっさん相手にしてたら野添母が夕子ちゃんに言った臭う発言は回収出来るんじゃが
たぶん来週は良かった雨竜くんやったとみんなほっこりするんじゃろな
全然良くないけど


169: 2022/05/12(木) 12:33:32.71
まぁ、行ったら家を焼いてたって斜め上の展開もあるからな
もう伏線回収の段階っぽいし


181: 2022/05/12(木) 14:30:21.02
夕子の旦那に収まった冴えないおっさんは一体誰なんだ
あいつは一回でも夕子を抱いたことあったんだろうか


184: 2022/05/12(木) 14:58:02.20
>>181
細かい設定は考えてないと思う


197: 2022/05/12(木) 17:58:08.74
>>181
息子の一正が優しくて賢い野添くんタイプだから親父も似ているか
…いっそ一正目当てで結婚したかも、心中相手は自分の息子なのがエグイ
実は兄貴の子供を養子でもらってるとかないよな?


154: 2022/05/12(木) 08:49:44.26
これママ視点の回想も後から描かれるかな
長ぇなぁ
夕子
出典:少年のアビス93話 峰浪りょう 集英社


155: 2022/05/12(木) 08:52:06.24
また途中で切って現在戻るんじゃね
過去編ウケ悪そうだし


134: 2022/05/11(水) 23:21:47.14
このペースだと過去編、中学だけで終わりそうだよな
令児の父親の件は中学で別れて以降は夕子と何もないって言えば終わりだし
心中は夕子とリーダー(雨竜くん?)がやってる認識だし


141: 2022/05/12(木) 00:20:08.21
>>134
心中後らしき夕子に大嫌いって言うのが確か高校の話だった気がする


144: 2022/05/12(木) 00:36:32.22
>>141
もともと令児の父親が誰?ってのが話の発端だから
フッた以降は夕子とは何もないで話は終わりにできるんだよ
まぁ、次回はリーダー確定で死ぬこと確定で父親じゃない雨竜くんと
母親との濡れ場聞かされそうだけど…


166: 2022/05/12(木) 12:06:45.26
特に知りたくもない母親の学生時代の話聞かされてもレイジは困るよな

もちろん読者は知りたいが


167: 2022/05/12(木) 12:12:04.75
親の青春なんてキモくて聞きたくないのが普通


168: 2022/05/12(木) 12:24:59.54
紛争の雨竜無双編が来週から始まるよ


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1651197918/