ZHhxnGeqsxLNBCX

37: 2022/05/14(土) 23:27:30.52
アーニャつえぇw
やはりグーパンが最強か
NMCMIJhVslLlxTr


35: 2022/05/14(土) 23:27:09.20
殺し屋が直々にトレーニングしただけあってアーニャちゃん腰の入った良いパンチだったなw


185: 2022/05/15(日) 00:42:10.59
よく見るとわかるが、ヨルさんは腰を捻り、左手を引き、重心移動で威力を増している
アーニャはさらに威力を増したパンチをダミアンに炸裂できるのだ
no title


190: 2022/05/15(日) 00:44:56.00
>>185
体重移動は意識しない。
あくまで軸の回転で腰を切る。
その結果が軸が前にでるだけ
正拳の基本だが、

ヨルさんは実戦なれすぎて
実用型になりすぎている。

 

42: 2022/05/14(土) 23:28:29.06
ヨルさん直伝のパンチ強ぇ
かわいいって聞いて回るアーニャちゃんかわいかった


55: 2022/05/14(土) 23:31:39.14
肩から上しか写ってなくても腰が入ったいいパンチと分かったw


58: 2022/05/14(土) 23:32:20.74
いい右ストレートだ
no title


62: 2022/05/14(土) 23:34:10.93
>>58
完璧に入ってるわ…


65: 2022/05/14(土) 23:34:37.84
>>58
振り向きざまにメッチャ腰から回してるw


288: 2022/05/15(日) 02:49:41.75
>>58
次はコークスクリューパンチをマスターしそうだなおい


81: 2022/05/14(土) 23:37:43.63
殴るシーン、一切ためなしだったのが実に良かった
間違いなくこのシリーズのハイライトの一つになったわ


83: 2022/05/14(土) 23:38:12.22
ダミアンあのパンチ食らってよく泣くだけで済んだなw
笑顔は役に立たなかったが打撃指導は役に立ったぞ


87: 2022/05/14(土) 23:40:53.65
ちょっと練習しただけであのパンチ体得するって相当な身体能力だと思うが
スポーツ方面でスカラーの座狙えそうだな


98: 2022/05/14(土) 23:43:43.58
>>87
教えてる人が
素手でカボチャ粉砕する人
なので


94: 2022/05/14(土) 23:43:01.46
ヨルさんの牙突もなかなかの切れ味
rFdLAQXuMrvhgvs


104: 2022/05/14(土) 23:45:15.70
子供を危険に晒された母親の怒りは素手でカボチャすら砕くんだ
みんなも誘拐なんかしたらダメだぞ


176: 2022/05/15(日) 00:30:55.98
ヨルさんのキレ顔原作でかなり迫力あるんだけどアニメも早見の演技も相まって良かったわ
これは弟にも期待できそう
upbXWzuJSSTNtNE


57: 2022/05/14(土) 23:32:03.68
ヨルがスーパーに買い物行く時点でありがちなマズ飯展開かと思ってた


234: 2022/05/15(日) 01:32:26.90
アーニャがやった証拠あんのか?→思いっきりグーパンの痕付いてるだろーが!で笑ってしまった


144: 2022/05/15(日) 00:04:39.63
先生見てないの確認してから殴ったり手伸ばしたら当たったとかいい感じにクソガキ感あるなアーニャ


145: 2022/05/15(日) 00:05:40.56
色んな里親や孤児院で人間関係に揉まれてたからな


147: 2022/05/15(日) 00:07:10.29
>>145
だから変な所たくましく育ったって事か
男子にイジワルされても泣かずに逆に殴れるのは凄いわ


33: 2022/05/14(土) 23:26:21.95
ツインテの娘チョロいな
作り笑顔のアーニャちゃん吹いたわ
SVwQqgIiBBQzbpH


63: 2022/05/14(土) 23:34:20.34
アーニャの笑顔は最高やなw


73: 2022/05/14(土) 23:36:37.92
ベッキーの声が脳内イメージと完全一致してた


166: 2022/05/15(日) 00:15:13.53
ベッキーが才川にしか聞こえなくて困る


261: 2022/05/15(日) 02:06:14.82
おもしれー女ムーブを完璧にやりきったな
フラグは立ったぞ
fpwqqruVZqnbdTv


122: 2022/05/14(土) 23:55:08.09
ダミアンくんはアーニャに惚れちゃうの?


128: 2022/05/14(土) 23:58:33.89
御曹司とイチャラヴくるんか?


119: 2022/05/14(土) 23:53:12.15
初等部版かぐや様でも始まるのかな?


114: 2022/05/14(土) 23:50:56.74
ダミアン、ハリーポッターのドラコとちょっと被る


123: 2022/05/14(土) 23:55:38.58
>>114
原作者曰く、まんま「花より男子」の道明寺だって


204: 2022/05/15(日) 00:54:28.05
Twitterで拾ってきたけど両親来てないダミアンのボッチ画像寂しい
海外ファンもよう見てるな

no title


211: 2022/05/15(日) 00:59:24.53
>>204
ああこれは良いな
原作だとダミアンらしき人物写ってなかった
ベッキーぽい子が判別できるくらい


216: 2022/05/15(日) 01:01:16.98
>>204
凄ェな、原作でもそんなの入ってなかったぞ
アニメスタッフ解釈しすぎだろw


152: 2022/05/15(日) 00:09:45.91
しかしエレガント先生いい先生だな
eohSeDwzkpwLmry


156: 2022/05/15(日) 00:10:42.92
>>152
いいというよりちょろい


108: 2022/05/14(土) 23:48:18.72
一年生は指導たいへんだから
ベテランの先生を充てるものだが

対デズモンド次男まで考慮して
エレガント先生出陣させたんじゃね


79: 2022/05/14(土) 23:37:26.53
しかしシルヴィアさんよかったな
美麗でしたわ
YOSYkwlWRxXnzGu


84: 2022/05/14(土) 23:38:18.97
>>79
予想通りだけど声も合ってるよね


134: 2022/05/15(日) 00:02:01.52
あの声でのハンドラーの長セリフが楽しみになってきた
でも2クール目だな


237: 2022/05/15(日) 01:34:07.43
なお年齢


243: 2022/05/15(日) 01:39:28.99
>>237
中の人が甲斐田裕子なので子持ちの人妻じゃな


209: 2022/05/15(日) 00:56:26.95
しかし敵国に潜入した上にエレベーター付きの施設まで作ってるとか
ワイズヤベーな


230: 2022/05/15(日) 01:29:27.99
(オペレーションの進捗が)何もなかった
むしろマイナスだった

ちち どんまい
TTGmDlUgIZWIydv


47: 2022/05/14(土) 23:30:02.13
関係険悪でもデズモンドとの繋がりは得られたんじゃないか?


167: 2022/05/15(日) 00:16:30.20
アーニャの負担がでかすぎる


171: 2022/05/15(日) 00:19:41.41
>>167
ダミアン=道明寺ならもう任務達成したようなもん


138: 2022/05/15(日) 00:03:04.35
やっぱ糞ガキ編はおもろいわ


161: 2022/05/15(日) 00:12:55.43
ダミアンが出てきてからが本番だ
あと犬も


49: 2022/05/14(土) 23:30:32.55
おチビちゃん達がみんな可愛かった
最高


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1652503635/