maxresdefault

1: 2022/05/17(火) 23:54:15.87
今のキッズも技真似して遊ぶんやな


2: 2022/05/17(火) 23:55:02.04
なにっ


4: 2022/05/17(火) 23:55:45.40
しゃあっコブラ・ソード


19: 2022/05/17(火) 23:59:37.34
禁断の蠢蟹掌二度打ち!

 

14: 2022/05/17(火) 23:58:06.07
しゃあっアバン・ストラッシュ
ElnoFM-VcAAxNcG


6: 2022/05/17(火) 23:56:34.68
ワイガキ「邪王炎殺剣!!」


28: 2022/05/18(水) 00:03:03.51
アバンストラッシュか牙突かで年齢がバレる


238: 2022/05/18(水) 01:35:04.27
掃除の時間毎日九頭龍閃されてたわ、今でもたまに思い出してほんまむかつく


8: 2022/05/17(火) 23:57:06.01
しゃあっ 弾丸すべり!


17: 2022/05/17(火) 23:58:26.16
>>8
弾丸滑りなんかその辺のガキが出来るわけねえだろえーーーっ


10: 2022/05/17(火) 23:57:15.65
最後のだけちょっとおかしいっスよね?


15: 2022/05/17(火) 23:58:11.44
>>10
30年現役のかめはめ波も異常と考えられる


5: 2022/05/17(火) 23:55:56.00
怒ったのなら謝ります でも”人気漫画”じゃないですよね?


11: 2022/05/17(火) 23:57:27.00
>>5
面白いことを言うなぁ この蛆虫は
1000万部売れてるんだが?


41: 2022/05/18(水) 00:14:08.44
>>11
マネモブを本気で怒らせたのがまずかったな


43: 2022/05/18(水) 00:15:42.21
>>41
マネモブは怒ってなどいない
玩具を与えられた幼児のように愚弄して遊んでいるだけだ


53: 2022/05/18(水) 00:20:14.63
1000万部超えてからは単巻どのくらい売れてるんやろな🤔


55: 2022/05/18(水) 00:21:00.98
>>53
9900万部ぐらいは売れてるんだ
キリのいい1億部までは発表しないんだ


18: 2022/05/17(火) 23:58:34.46
でもこの中じゃタフが一番実用的ですよね?


12: 2022/05/17(火) 23:57:58.85
鼓爆掌は真似したら危険だと思うんですけど


13: 2022/05/17(火) 23:58:04.70
鼓爆掌だけはシャレにならないんだ


29: 2022/05/18(水) 00:03:40.25
風当身は真似したくなるだろ


34: 2022/05/18(水) 00:06:00.58
菩薩拳が真似しやすくていいと考えられる


89: 2022/05/18(水) 00:34:18.92
刃牙って意外に必殺技ないな
トリケラトプス拳ぐらいか


92: 2022/05/18(水) 00:34:54.09
>>89
しゃあっ ゴキブリ・タックル


37: 2022/05/18(水) 00:11:10.80
小さい子供達の間で流行っている考えられる
no title


38: 2022/05/18(水) 00:11:47.11
>>37
タフって目的不明のコラが多くてこわいんだよね


310: 2022/05/18(水) 02:30:26.73
虹色列車でやんすほんとすき


48: 2022/05/18(水) 00:17:22.96
初期の謎関節技は真似できるんですかね


50: 2022/05/18(水) 00:18:14.93
>>48
子供は体が柔らかいのでできると考えられる


179: 2022/05/18(水) 01:00:58.07
休み時間友達「タフごっこしようぜっ」
休み時間ワイ「キャッキャッw毒蛭観音開きーー😁」
担任教師「その技はやめろ───っ」


181: 2022/05/18(水) 01:02:17.32
鼓膜は破れても割と簡単に治るけど毒蛭観音開きは割と洒落にならない後遺症が残ると考えられる


189: 2022/05/18(水) 01:05:16.33
>>181
素人は普通に死ぬと考えられる


213: 2022/05/18(水) 01:18:55.72
子供が真似してゴリラに喧嘩売りだしたら猿先生はどう責任とんだよ


216: 2022/05/18(水) 01:21:25.79
>>213
ちゃんと注意喚起してるだろうがよ えーっ
wUNRmxk
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


172: 2022/05/18(水) 00:59:32.86
普通に森で暮らしていただけなのに人間に捕まって無理矢理連れてこられたゴリラに悲しき過去……


176: 2022/05/18(水) 01:00:24.83
>>172
ダーク・モンキーじゃねえかえーーっ


97: 2022/05/18(水) 00:36:01.95
何の罪もないゴリラ君は殺さないで欲しいけど
猿先生すぐ動物殺すからなあ


102: 2022/05/18(水) 00:36:59.48
>>97
人を襲ったゴリラは処分されるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


79: 2022/05/18(水) 00:29:28.46
オジサンを見てどんな人間でも老いには勝てないんだということを子供たちに教えてくれる教育図書と考えられる


85: 2022/05/18(水) 00:31:42.06
>>79
あの…鬼龍より歳取ってる尊鷹が元気に暴れまわってるんスけど…いいんスかこれ


236: 2022/05/18(水) 01:34:15.19
子供たちの間で流行ってるお菓子
e58b7f36


241: 2022/05/18(水) 01:37:03.79
>>236
うああああ
no title
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


61: 2022/05/18(水) 00:23:30.53
ジョジョ、刃牙、タフの共通点
現実では出来ないのに出来そうと思わせる技が多い
パロディ絵が多く投稿される
ムキムキの男が大半
筋肉の少ないチビもいる
独特な言い回しが多い
怪我は簡単に回復する

以上よりタフもメジャー漫画だと考えられる


73: 2022/05/18(水) 00:27:53.34
>>61
ジョ・ジョの技は現実にできなさそうやろ


76: 2022/05/18(水) 00:28:53.38
>>73
しゃあっ!ズーム・パンチ!


88: 2022/05/18(水) 00:33:25.12
タフもジョ・ジョみたいに初回から原作に忠実にアニメ化したら流行ると考えられる


90: 2022/05/18(水) 00:34:33.34
>>88
ネット・フリックスが作れば世界的なブームになるんだ


98: 2022/05/18(水) 00:36:29.16
>>90
ネット・フリックスはクソ番組ばかり作ってたツケで新アニメの制作数を減らすことにしたんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


108: 2022/05/18(水) 00:39:39.77
アニメは無いけど実写版タフはあると考えられる


113: 2022/05/18(水) 00:40:41.48
せめてOVAの権利を買い取って配信して知名度をあげてほしいんだ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652799255/