bGgrwoSiRYRcDwW

1: 2022/05/21(土) 11:44:38.37
こいつを超える女っているの?


2: 2022/05/21(土) 11:44:51.95
ドーンだよ


4: 2022/05/21(土) 11:45:05.04
あんま居ない
ボドゲ好きとか言うのもかなりポイント高い


7: 2022/05/21(土) 11:46:01.70
高いレベルの対チー牛特効を持った女

 

8: 2022/05/21(土) 11:46:07.07
お に
TExynbzTUypywfq


5: 2022/05/21(土) 11:45:27.53
あの中で1番まとも


41: 2022/05/21(土) 11:55:17.94
ぶっちゃけかぐや選ぶのは逆張りだよな
会長の立場でも藤原書記のがいい女だろ


59: 2022/05/21(土) 12:02:05.62
でも声がシャミ子みたいじゃん


18: 2022/05/21(土) 11:48:48.78
車持皇子=藤原不比等から来てるんやろうけど
車持皇子って五人の求婚者の中で一番クソ野郎に描写されてるんよな


26: 2022/05/21(土) 11:51:26.74
何でアニメじゃゴリラ藤原やらんかったんや
くっそ好きやったのに
FP1PHQ9XsAIuU6_
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


28: 2022/05/21(土) 11:52:11.21
>>26
先住民ってワードと助詞を使わない喋り方に対してのゴリラ発言があかんかったんちゃう?


33: 2022/05/21(土) 11:53:31.02
>>28
糞みたいな世の中やな😡


6: 2022/05/21(土) 11:45:40.73
マキちゃんが一番かわいい
EAKxYzttQbCStrs


23: 2022/05/21(土) 11:49:29.90
マキちゃん本当かわいいよな
尽くしてくれるし


38: 2022/05/21(土) 11:54:32.78
マキちゃん少し重いだけで欠点ないやん


75: 2022/05/21(土) 12:11:32.80
マキちゃん1強やろ
親しみやすいのに実はいい女っていう


53: 2022/05/21(土) 11:59:27.67
渚わ?


74: 2022/05/21(土) 12:11:02.32
かぐや様で一番かわいいのは柏木さんや
性格いいし


88: 2022/05/21(土) 12:17:31.80
ワイは柏木嫌いやな😡
どんな理由があろうとマキちゃんを悲しませるのは敵や


94: 2022/05/21(土) 12:19:57.80
>>88
あいつはあかんな
見せつけまくる上に面倒くさいレズ臭までする厄介女


95: 2022/05/21(土) 12:20:09.19
>>88
でも友達の彼氏を狙ってるマキちゃんの方が客観的にはあかんやろ😏


19: 2022/05/21(土) 11:48:56.58
胸デカくて可愛いならなんでもええわ


27: 2022/05/21(土) 11:51:39.46
ワイはかぐや様も好きやけどな😡


31: 2022/05/21(土) 11:53:08.32
EDのラストのかぐやで本編も作れ


51: 2022/05/21(土) 11:58:28.85
早坂の日常がほしい


96: 2022/05/21(土) 12:21:42.82
描写を見るに早坂って割とガチで会長好きなんよな
かぐやの手前絶対に表には出さんやろうけど


68: 2022/05/21(土) 12:08:16.16
マキちゃん>藤原書記=早坂>圭ちゃん>ミコちゃん>かぐや様>>>大仏

こんなかんじやろ


79: 2022/05/21(土) 12:13:27.36
やっぱ普通はマキちゃん一択よな


57: 2022/05/21(土) 12:01:22.25
桃ちゃんすこ
bZpiAGDYdXgKLxd


61: 2022/05/21(土) 12:02:39.41
桃ちゃんもっと出番ありそうなんやけどもう作者枯れちゃってるから無理そうなんよな


66: 2022/05/21(土) 12:06:28.41
なんだかんだ大仏以外はつきあえるやろ
大仏はどれだけ顔がよくても無理


47: 2022/05/21(土) 11:57:37.82
なんやかんや会長x みこちゃん
石上x 藤原も相性良さそう


64: 2022/05/21(土) 12:03:57.58
石上に対してツンデレ気味の藤原書記すこなんだ🤤


90: 2022/05/21(土) 12:18:16.98
主人公よりも貞操観念が高い
htfr8xK

かぐや-210
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


93: 2022/05/21(土) 12:19:45.99
>>90
結局もうやったんやな


97: 2022/05/21(土) 12:22:01.77
>>93
いまはよく一緒に風呂入ってるらしいで


92: 2022/05/21(土) 12:19:22.15
>>90
これサラッとやりすぎて読者忘れるレベルよな


98: 2022/05/21(土) 12:22:20.09
>>92
ギャグにしてもあっさりし過ぎた感あるよな
初体験あるあるネタで1週使ってほしかったわ


76: 2022/05/21(土) 12:12:36.44
かぐやの体に飽きて藤原に手を出す会長


84: 2022/05/21(土) 12:15:01.59
>>76
早坂のが手っ取り早いやろ


82: 2022/05/21(土) 12:14:53.19
会長にセッが下手すぎることを相談されて裏で指導してあげているという風潮


107: 2022/05/21(土) 12:29:06.60
かぐやと会長もうやってるなら連載的にもうゴールやないの?
結婚するまでがゴール?


78: 2022/05/21(土) 12:12:50.47
藤原にも恋をさせるべき
相手はぽっと出の男でもよい


80: 2022/05/21(土) 12:14:30.01
半年後くらいには石上とミコが2人でよく風呂入ってるみたいなこと言ってそう


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653101078/