5CB99B9FD5C

1: 2022/05/22(日) 00:34:03.10
ようやっとる


2: 2022/05/22(日) 00:34:19.29
こういう女は信頼できる


3: 2022/05/22(日) 00:35:11.70
樺地のほうが信用できるだろ


8: 2022/05/22(日) 00:36:52.50
>>3
樺地が1番すきってのはほぼないけど跡部の斜め後ろは樺地しか認めないってファンはおる

 

6: 2022/05/22(日) 00:35:54.40
「これが全国で勝てる最強メンバーです」はめちゃくちゃカッコいいと思う
MG00153-47
出典:テニスの王子様 許斐剛 集英社


12: 2022/05/22(日) 00:38:41.12
いやめちゃめちゃイケメンやん
と思ったけど白石だった


20: 2022/05/22(日) 00:40:32.41
タカさん、好きッス!
はあかんのか?


236: 2022/05/22(日) 01:22:09.31
ジャッカル桑原好きは信用出来そうで出来ない


14: 2022/05/22(日) 00:39:13.10
田仁志好きな女はけっこう多い


18: 2022/05/22(日) 00:39:46.62
>>14
痩せタニシはイケメンだよな


569: 2022/05/22(日) 02:19:04.30
>>14
痩せた姿不評で直ぐ戻ったの草


48: 2022/05/22(日) 00:45:12.50
ワイの妹も大石くん一番やったな
ワイは跡部様


7: 2022/05/22(日) 00:36:16.17
どう見ても跡部様がかっこいいやろ


10: 2022/05/22(日) 00:38:08.23
跡部ナンパはやっぱ黒歴史なのか


17: 2022/05/22(日) 00:39:36.17
>>10
しかも明らかにモテないやつのナンパやからな


19: 2022/05/22(日) 00:40:12.69
>>10
テニプリめっちゃ詳しい女がそこのエピソードだけポッカリ欠落してて察した


32: 2022/05/22(日) 00:42:32.83
大石ってなんかよく分からん髪型しとるよな


38: 2022/05/22(日) 00:43:52.73
>>32
あれ何なんやろな昆虫の触覚みたいになっとる
テニプリキャラ髪型は割と常識的やのに
坊主にして2本だけ垂らすって


81: 2022/05/22(日) 00:49:31.49
まともな髪型やったらそこそこ人気キャラになれたやろ大石


5: 2022/05/22(日) 00:35:41.68
テニスの王子様見といて硬派ぶろうとするの好き


13: 2022/05/22(日) 00:38:43.48
逆張りなんJ民みたいで信用ならんわ
別にこれって活躍もしとらんし
素直になれよ菊丸の方が好きやろ


31: 2022/05/22(日) 00:42:19.98
青学の一番不人気って実は桃みたいなとこあるよな
11078304


37: 2022/05/22(日) 00:43:51.28
>>31
タカさんやろ…🥺


45: 2022/05/22(日) 00:44:49.37
>>37
河村はネタになりすぎて逆に人気だからなぁ
桃城と海堂は話題にもならん時点でアカン


58: 2022/05/22(日) 00:45:58.94
海堂の魅力がわからんにわかばっかで腹立つわ
あの意地悪そうなプレイスタイルが確かな努力に裏打ちされたものって設定の良さがわからんのか


65: 2022/05/22(日) 00:46:57.99
>>58
乾とのダブルスも渋くてカッコええよな
新入ってからなんか干されてて悲しい


85: 2022/05/22(日) 00:50:53.21
>>58
勝利への主着、超わかりやすい必殺技は男人気要素
ネコ好き、意外と育ちがいいってのは腐向け要素やな
無印では二年世代最強やしかなり貫禄あったよ


92: 2022/05/22(日) 00:52:22.62
不二先輩あの顔と必殺技で女人気男人気両方あるのずるいわ


91: 2022/05/22(日) 00:51:56.04
不二はどう考えてもシングルスでやれせたほうがええのになんでタカさんとダブルス組んでたんや


99: 2022/05/22(日) 00:52:50.29
>>91
不二みたいな天才は挫折せんと一皮剥けんからな


27: 2022/05/22(日) 00:41:44.30
おっさん「真田、鬼、大曲好き!」


123: 2022/05/22(日) 00:57:38.33
真田はあのなりでギャグパートでも使い勝手がいいからな


47: 2022/05/22(日) 00:45:00.33
ワイ「跡部阿久津木手好き!」


49: 2022/05/22(日) 00:45:23.13
ワイキッズ「最強はスカッドサーブの鳳長太郎」
鳳長太郎7


60: 2022/05/22(日) 00:46:21.57
>>49
実際原作やと公式戦負けなしらしいで


70: 2022/05/22(日) 00:47:41.75
>>60
ゴールデンペアがシンクロ覚醒した試合でも空気読まずにサーブ決めて勝っちゃうのホンマ草


154: 2022/05/22(日) 01:02:29.94
千石さんとかいうビジュアルや経歴からしてこいつ曲者そうやなというオーラを出しているのに実際は亜久津のオマケだった人
テニプリだけは第一印象でキャラのその後の活躍ぶりを見抜けない


157: 2022/05/22(日) 01:03:15.79
>>154
来週何かしでかしてくれるかもしれんぞ


162: 2022/05/22(日) 01:03:42.69
仁王が最強格になってるのは読めなさすぎや


41: 2022/05/22(日) 00:44:14.65
不二 跡部 越前の三強ちゃうん


54: 2022/05/22(日) 00:45:39.47
>>41
越前じゃなくて幸村やろ


117: 2022/05/22(日) 00:56:31.10
切原とかいう主人公のライバルになりそこねた男


121: 2022/05/22(日) 00:57:32.09
>>117
ドイツ戦のエピソード越前もライバルと認めてる感あってええやん
切原
出典:テニスの王子様 許斐剛 集英社


146: 2022/05/22(日) 01:00:58.65
>>117
越前のライバルって切原と金太郎とあと誰や?


151: 2022/05/22(日) 01:01:55.13
>>146
王子


160: 2022/05/22(日) 01:03:38.46
越前と金太郎は同じスーパールーキー同士でまあ分かるけど
切原って言うほど関係ないやん
ライバルっぽくなるように見せて結局ならなかったやろ
一本足のスプリットステップ使える同士とか誰も覚えてないやろ


168: 2022/05/22(日) 01:05:13.83
>>160
関係性としては天衣無縫同士のライバルが金太郎で、アンチ天衣無縫としてのライバルが切原やろ


196: 2022/05/22(日) 01:11:00.25
中学生最強ランキグンはどんなもんなん?
越前、金太郎、幸村の三強?


207: 2022/05/22(日) 01:14:54.24
>>196
切原が矜恃の光持ちジーク倒したし、天衣無縫だけで金ちゃん最強格とは言い切れんわ
プロ級は手塚と幸村と無没識阿久津、主人公補正込みで越前くらいじゃね


109: 2022/05/22(日) 00:54:33.11
テニプリはテニミュのキャストからキャラが好きになるパターンもあるから奥深いんよ
ワイはたこ焼きライスで仁王好きになったで


113: 2022/05/22(日) 00:55:43.52
テニミュはちょっと興味あるけど流石に現地は行きづらいわ
精々配信見るくらいやねやってるか知らんが


9: 2022/05/22(日) 00:38:05.38
キャラ作りの天才やと思うわ
ここまで他校のレギュラーキャラ(濃い)出しまくれるスポーツ漫画家おる?


185: 2022/05/22(日) 01:08:51.96
焼肉とかナンパしたらみんなキャラ崩壊するのほんと好き


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653147243/