b516a358-s

1: 2022/05/25(水) 09:58:05.90
ナッパ以下の戦闘力だった奴がいきなりフリーザ第二形態以上の戦闘力手に入れたんやぞ
これくらいはイキってもしゃーないやろ
ピッコロ (2)
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


2: 2022/05/25(水) 10:00:01.42
一気に100倍以上戦闘力高くなったという事実


12: 2022/05/25(水) 10:03:11.19
>>2
4万と数千が融合して百万以上になるってナメック星人のポテンシャルとんでもないよな


4: 2022/05/25(水) 10:00:58.29
実際あの時点のピッコロ視点だと究極のパワーやろ

 

114: 2022/05/25(水) 10:45:04.10
お前らだって戦闘力100倍になったらイキり散らすだろ
ある日突然範馬勇次郎みたいになるんやぞ


116: 2022/05/25(水) 10:46:04.47
年俸が100倍になるみたいなもんやろ
おかしなるで


3: 2022/05/25(水) 10:00:41.28
そこは良いとしても、おそらくクリリン以下の戦闘力しかなかったのにナメック星に行って何するつもりだったんや
ピッコロ願い
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


24: 2022/05/25(水) 10:08:34.19
>>3
悟飯の精神的サポート


81: 2022/05/25(水) 10:28:43.56
>>3
これだよな海王星で1週間で強くなったとしても戦闘力10000くらいの雑魚がなにすんねん


5: 2022/05/25(水) 10:01:00.91
ネイルスルーしてフリーザと対峙したピッコロが見たい


13: 2022/05/25(水) 10:03:46.61
>>5
ピッコロさん瞬殺されて悟飯が怒りの覚醒するかもしれんやろ


10: 2022/05/25(水) 10:03:02.42
普段のピッコロとのギャップで話題になってるんでしょ


43: 2022/05/25(水) 10:13:57.83
>>10
ピッコロさんが普段冷静だからこそ注目されるんやろな


16: 2022/05/25(水) 10:04:50.36
年齢確か小学生くらいやろ
1万円貰って何でも出来そうな気がしてる小学生なだけや


72: 2022/05/25(水) 10:25:11.37
>>16
そう考えたら可愛い


11: 2022/05/25(水) 10:03:03.77
ベジータに抑えてもらって魔貫光殺法撃ってたらフリーザに勝てた説


50: 2022/05/25(水) 10:16:13.84
>>11
あの時のベジータ程度の強さではフリーザは抑えられないやろ
そもそも元気玉が当たっても死ななかったフリーザが魔貫光殺砲で死ぬとは思えん


54: 2022/05/25(水) 10:16:52.31
>>50
フリーザ、穴が開いた程度では死なんよな…


55: 2022/05/25(水) 10:17:19.97
>>54
下半身無くなっても元気に生きてたしな…


63: 2022/05/25(水) 10:21:08.95
ピッコロさんナメック星に降り立った直後
フリーザのバカでかい気に驚いてたけど現場に行く気満々だったのなんやったんやろな


65: 2022/05/25(水) 10:21:54.10
>>63
現場に行くつもりでナメック星来たんやし…


69: 2022/05/25(水) 10:24:31.69
>>65
でも内心これ無理やろ…って思ってたんやろか


85: 2022/05/25(水) 10:33:46.18
悟飯「ピッコロさんは相手の強さがわからない人じゃない、きっと勝算があるんだ」
👆合体してなかったらなかった模様


87: 2022/05/25(水) 10:34:32.80
>>85
魔封波でもするつもりだったのかも知れないな


14: 2022/05/25(水) 10:04:02.83
合体時のピッコロの戦闘力は10万くらいあると思うぞ 42000のネイルがどうやったんだって驚いてたから
58c1eb52
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


44: 2022/05/25(水) 10:14:02.72
>>14
確かにあの時のネイルは驚いていた
何故か同格以上なのは間違いない


31: 2022/05/25(水) 10:11:21.81
>>14
界王様のとこについてそんなに日もたってないのに、なんでそんな増えるんや


41: 2022/05/25(水) 10:13:53.86
>>31
確かに成長率おかしいな 


52: 2022/05/25(水) 10:16:28.67
>>41
ヤムチャ軍団がギニュー特選隊圧倒してたし色々おかしいよな


20: 2022/05/25(水) 10:07:42.65
ピッコロ三大黒歴史「謎の巨大化」「究極のパワーを手に入れたのだ」あと一つは?


27: 2022/05/25(水) 10:09:46.25
>>20
パワーがてめえならスピードはオレだ!


28: 2022/05/25(水) 10:09:55.73
1遊 勝てんぜ お前は(青年悟飯)
2ニ オレはいま究極のパワーを手に入れたのだー!!(ピッコロ)
3中 あんなやつはもっと苦しめてやらなきゃ……(少年悟飯)
4一 オレは……超ベジータだ!!(ベジータ)
5右 父さんはたしかに超サイヤ人の限界を超えたんです……オレはその世界をもさらに超えてしまった……!!(トランクス)
6三 のこり4匹もこのオレひとりで片付けてやるぜ……(ヤムチャ)
7左 究極の戦士ならもうここに居るだろう?(17号)
8捕 せいぜいつかのまの天下を楽しんでおけ。きさまの城はこの電子ジャーがにあいだ(天津飯)
9投 残念だったなバビディ!!魔人ブウは今の攻撃で消滅してしまった!!(界王神)

控え
きえろ ぶっとばされんうちにな(ヤムチャ)
ここにいるのが貴様の最も恐れていたスーパーサイヤ人だ(ベジータ)
心配することはない。この勝負悟空の勝ちだ…例の界王拳のことをわすれてやしないか?(天津飯)
オレのぶんの仙豆はいりません。ぜったいに勝ちますから(トランクス)
ウスノロ…(青年悟飯)


64: 2022/05/25(水) 10:21:20.86
>>28
層が厚すぎる


33: 2022/05/25(水) 10:11:51.76
>>28
界王神は個人で打線組めそう


67: 2022/05/25(水) 10:22:55.37
>>64
こうしてみると悟空さはあんまりイキった発言しないな


90: 2022/05/25(水) 10:35:06.42
>>67
世界で一番プライドと無縁の男やからな


29: 2022/05/25(水) 10:10:09.20
融合って凄いな
フュージョンとは違う永遠だし


25: 2022/05/25(水) 10:09:10.75
セルの時もそうやがちょいちょい作中最強になるんよなこいつ


34: 2022/05/25(水) 10:12:10.79
ピッコロvsフリーザって50ページもないやろ
今の漫画じゃありえんテンポの良さ


42: 2022/05/25(水) 10:13:56.79
もう一人くらい融合しとけばフリーザ倒せたんちゃうか


47: 2022/05/25(水) 10:15:30.89
>>42
戦士型が居ればよかったんやろか


61: 2022/05/25(水) 10:20:14.57
>>49
言うてその世界線にはピッコロくらい強い奴とかおらんかったやろうししゃーない


48: 2022/05/25(水) 10:15:48.83
神と融合してから行けばフリーザ瞬殺だったという事実
530px-神様と対峙するピッコロ
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


59: 2022/05/25(水) 10:18:50.14
インフレにピッコロを合わせるには融合しかない


77: 2022/05/25(水) 10:27:34.22
嘘ついてピッコロさんの人格を乗っ取ったネイルを許すな


80: 2022/05/25(水) 10:28:33.58
>>77
でもその後神様に乗っ取られてるから…


83: 2022/05/25(水) 10:31:11.17
>>77
ネイル「人格はお前のものだ・・・」
結果
ピッコロ「安らかに・・・最長老様・・・」
ピッコロ「オレはピッコロでも神でもない・・・」


19: 2022/05/25(水) 10:06:50.08
新映画も誰かと同化するんかな
同化以外に現状のインフレに対応する術がないやろ
潜在能力解放とか理由として弱すぎるし

悟飯は適当な理由でインフレに追いつく感じでも違和感ないけど


93: 2022/05/25(水) 10:36:51.78
ナメック星人1万人集めて全員で合体したら最強の戦士ができそうだよな


123: 2022/05/25(水) 10:51:12.20
このシーンネタにされてるけどウッキウキのピッコロさんが見れるからワイは好き


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653440285/