ドラゴンボール30

1: 2022/05/29(日) 00:40:46.89
ベジータ「☺」
no title
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


2: 2022/05/29(日) 00:41:51.69
かわヨ


4: 2022/05/29(日) 00:42:00.34
グッドコミュニケーション


11: 2022/05/29(日) 00:45:44.13
瞬間移動でつれてってやる←優しい☺

 

12: 2022/05/29(日) 00:46:49.24
気分良くしてて草


314: 2022/05/29(日) 01:46:00.28
ベジータ(なんだよこいつわかってるじゃん…)


193: 2022/05/29(日) 01:26:13.02
(まぁオラの息子の方がつえぇんだけどな)


13: 2022/05/29(日) 00:48:19.78
皮肉を知らない王子


16: 2022/05/29(日) 00:50:46.87
>>13
こんときのベジータは作中最強や
第二セルに負けるはずがない


46: 2022/05/29(日) 00:59:54.02
悟空はあんま皮肉とか言わんからな
割と本心で言ってそう


17: 2022/05/29(日) 00:51:19.10
このときは普通に倒せるはずやからセーフ


5: 2022/05/29(日) 00:42:52.46
実際第二形態なら倒せたから


6: 2022/05/29(日) 00:43:38.88
ベジータ「なってみろよ…完全体とやらに」ニヤッ


576: 2022/05/29(日) 02:24:41.53
>>6
🤷‍♂


22: 2022/05/29(日) 00:53:43.51
ファイナルフラッシュがクリーンヒットしてたら完全体セルも死んでたよな


34: 2022/05/29(日) 00:56:39.15
>>22
ヤバけりゃ避ける選択は取ってたよ
ナッパじゃあるまいし


86: 2022/05/29(日) 01:10:19.20
>>22
瞬間移動かめはめ波がクリーンヒットしても倒せんかったぞ


39: 2022/05/29(日) 00:57:31.24
仲良いよな
no title
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


242: 2022/05/29(日) 01:34:29.50
>>39
泣いててかわいそう


8: 2022/05/29(日) 00:44:02.27
純血最後の2人やしね


23: 2022/05/29(日) 00:53:49.48
>>8
3人なんだよなぁ


434: 2022/05/29(日) 02:01:32.70
>>23
ブロリーとベジータの弟とおらんかったか?


814: 2022/05/29(日) 03:12:06.35
>>434
ベジータの弟…??


827: 2022/05/29(日) 03:14:16.33
>>814
ターブルっていう弟がおったはずや


43: 2022/05/29(日) 00:58:37.93
気に入らんな・・・その言い方だと貴様の実力のほうが上だと言っているように聞こえるが・・・
ああ、ずいぶん上だと思う
なにっ

ここすき
9a171d69
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


48: 2022/05/29(日) 01:00:27.54
スーパーサイヤ人1の状態に身体慣らすわwって有能理論だよな


57: 2022/05/29(日) 01:04:15.22
1回入っただけの悟空>>>2回入ったベジータ
なんだからこのときはかなり才能の差大きかったな


60: 2022/05/29(日) 01:05:23.17
どうせベジータの事だからトランクスと組手とかやらんかったんやろうな


63: 2022/05/29(日) 01:06:10.10
セルって第1形態の時点ど17号と18号より強いんか?第2の時点では修行終えたベジータの方が強かったけど修行前は18号に負けてるし


66: 2022/05/29(日) 01:06:48.23
>>63
人間食ったあとだと強い
卵から孵ったあとは弱い


83: 2022/05/29(日) 01:09:58.01
>>66 
そういえば吸収した分だけ強くなるの忘れてたわ
孵化したてならともかく十分に吸った後なら強くなってるのか


88: 2022/05/29(日) 01:10:49.98
>>83
そもそも人間ころしてたのも1718より強くなるためヤシ


84: 2022/05/29(日) 01:10:07.31
それより悟飯が超1の時点で悟空より強いってのが納得できん


94: 2022/05/29(日) 01:12:01.54
>>84
ご飯はハイブリッドだから素質はナンバーワン
悟空は戦いの求道者やから他の奴らが平和ボケしてる間に実力レースで抜き返す
ウサギとカメみたいなもん


108: 2022/05/29(日) 01:14:33.93
>>84
なんなら悟飯は4歳のときに味方で瞬間戦闘力ナンバーワンだったからな


172: 2022/05/29(日) 01:24:02.61
悟空が先に精神と時の部屋に入ってたらセルの第2形態倒してたかは気になるわ
悟飯に早くとどめを刺せと言ってたから倒すとは思うけど


125: 2022/05/29(日) 01:17:48.62
悟空「早くセルにとどめを刺せ!」

悟空が情けをかけずになりふり構わず敵を殺そうとしたのってこれだけやないか
6db78dd7
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


132: 2022/05/29(日) 01:18:52.92
>>125
ピッコロ大魔王のところとかボッコボコ殺してたけどな


190: 2022/05/29(日) 01:25:33.35
>>125
そら余裕の無い時はそうなるやろ
情けかけたのって肉親のラディッツを除いたら勝ってる時か自分の方が強者で余裕のあるケースしか無いんちゃうか?


244: 2022/05/29(日) 01:34:38.35
おめえの出番だご飯
は悟空らしくないな
ベジータやフリーザ編では命がけで戦ってるのに
なんで軽く手合わせしただけで降参してるん


272: 2022/05/29(日) 01:38:44.99
>>244
ベジータやフリーザと戦った時は悟空より強い味方キャラがいなかった
セル編では悟飯が覚醒するのが唯一の勝ち筋


225: 2022/05/29(日) 01:31:56.34
少年期の悟空が一番殺意高かったよな
特にタンバリンとか最初から最後まで仕留める気満々やった
Z以降はフリーザですら哀れんで許そうとしてたし


241: 2022/05/29(日) 01:34:28.10
>>225
神様とポポに教育されたんだろうな
23回天下一編の悟空もかなり賢そうに見える


207: 2022/05/29(日) 01:28:41.32
人造人間編ってコロコロ敵が変わるところすごいよな

19号&20号

17号&18号

セル


216: 2022/05/29(日) 01:30:10.39
>>207
実態はマシリトに煽られながらラスボスが変化していっただけだったという大人の事情だったの草


219: 2022/05/29(日) 01:30:32.36
今考えるとゲロが人造人間起こした時点での作中最強キャラって16号やったんやな


227: 2022/05/29(日) 01:32:08.16
>>219
めちゃくちゃ強くなった神コロを瞬殺するレベルのセルと同程度の力を持ったロボット開発しちゃったら
そりゃゲロもあんだけビビるわな


69: 2022/05/29(日) 01:07:13.43
超の悟空はこんなクールな返し出来ないやろな


85: 2022/05/29(日) 01:10:18.33
ナメック星でギニュー特戦隊にボコボコにやられてるご飯やクリリンを助けにくる悟空めちゃくちゃクールでカッコいいんだよな
今の悟空だと「どひゃ~、ボコボコにやられてんなぁ」とかヘラヘラしてやってくるだろ


20: 2022/05/29(日) 00:52:40.64
理想的なライバルの扱い方


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653752446/