61fFJqlgfIL

766: 2022/05/30(月) 00:00:13
・王子→鬼(ベッド) 灘の技を教えてほしい
・相打ちで王子も後遺症…映像を見てマネ…
・静虎さんレベルの精度で龍を継ぐ男に…
・鬼龍王子 認めない ぶっ殺します(怒…)
次号 悪魔王子が暴挙に…

猿展開で精神崩壊しそうになるんです


767: 2022/05/30(月) 00:00:25
うわああああっ 弱き者が悪魔王子にクズ認定されてブッコロすぞ宣言されているっ
悪魔王子
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男296話 猿渡哲也 集英社


819: 2022/05/30(月) 05:12:10
はいっクズ確定 ぶっ頃します

いまどきのヤングみたいな口調でいいねムフフフ
この前も情弱とか言ってたし猿漫画の主要キャラとしてはフレッシュねェ


787: 2022/05/30(月) 00:33:17
これで本当に悪魔王子がおじさんをぶっ殺してくれたら拍手喝采するんだよね
でもどうせなんだかんだで生き延びるだろうし特に反省もしないんだ

 

800: 2022/05/30(月) 01:12:42
クズ認定するほど悪魔王子は鬼龍の事を理解してるのん…?
まあ事実やから文句は無いんやけどなブヘヘヘ


803: 2022/05/30(月) 01:16:08
ガルシアたちの境遇はほぼ100パーおじさんのせいなんだから
その一点だけでクズ認定のお釣りが来るんだ


781: 2022/05/30(月) 00:20:17
おじさんを擁護するわけじゃないけど
龍星姫次優希みたいに自分で仕込んだ子供ならともかく
勝手に作られたクローンのクローンを子供認定しろとか言われても無理があるんだよね


793: 2022/05/30(月) 00:46:02
>>781
ガルシア…あの頃の鬼龍の立場ならいくらでも米軍に圧力をかけられたにも関わらず幼少期から過酷なトレーニングを強いられ肉体年齢が80才の老人と言われるまでに追い込まれる
G28…臓器ストックのドナーとして米軍に囚われの身となり満身創痍の中龍星と戦わされ自殺に追い込んで心臓を奪おうとする

子供認定しないならまだしも親の仇のような仕打ちなんだ
やってることが子供の臓器を売買するマフマドベコフと五十歩百歩なんだ


794: 2022/05/30(月) 00:52:47
他人の子供でもゴリラの檻に落ちてるの助けてやるぐらいの情はあるんでマジでガルシアへの冷血ぶりが謎なんだ


795: 2022/05/30(月) 00:56:14
弱き者って明らかに息子達より親戚のキーボーに愛情注いでる気がするんスけど…いいんスかこれ


796: 2022/05/30(月) 00:57:17
ガルシアはマジでアメリカが勝手に作ったシリーズだから愛せとか言われても困るんや


799: 2022/05/30(月) 01:12:29
勝手に作ったというかおじさんがカネと引き換えにタネを売ったんだ
おじさんは「文句は米国に言え 俺は知らん」と言うべきなんだ


835: 2022/05/30(月) 07:21:50
10年ぐらい前のおじさんだったらウキウキで教えてたと考えられる


837: 2022/05/30(月) 07:32:27
本当に悪堕ちしたガルシアがいるなら愛してやるぜそのバケモノをとか言ってたのは忘れたんスか


844: 2022/05/30(月) 08:17:07
>>837
ゴリラにビターンされたショックで忘れたと考えられる


783: 2022/05/30(月) 00:23:54
先ずは悪魔王子にちゃんとした名前をつけてあげるべきっス


788: 2022/05/30(月) 00:33:35
>>783
本人は気に入ってるぽいんだ


829: 2022/05/30(月) 06:46:37
息子と認めるかはともかく、命を助けてもらったのにこの態度はなんなんスかね
鬼龍
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男296話 猿渡哲也 集英社


847: 2022/05/30(月) 08:25:35
>>829
勝手に作られてたクローンを息子と認めないのはわかるんスけどそれはそれこれはこれっスよね
自分が馬鹿やった後始末してくれたのに礼も言えないのかと思ったけど
よくよく考えたらいつも兄弟や甥っ子に自分のケツ拭かせてた屑だったっスね


830: 2022/05/30(月) 06:54:24
元々命の恩人である鷹兄を殺そうとしたとこから今の人生がスタートした男なのでブレてないとも考えられる


901: 2022/05/30(月) 12:49:27
自分を玩具にしたゴリラをあっさり倒したという圧倒的な実力差を見せつけられた上で
怯むことなく「お前なんか息子じゃねえ!」と啖呵を切る無駄に高い自尊心だけは凄いんだ
実力に全く見合ってないのが酷いんだ


772: 2022/05/30(月) 00:08:59
おとん「あなたが誰から幻魔拳を学んだのか分かりましたよ(キリッ」
→おとんが連続暴行犯を制圧した際の映像を見て独学で会得しました!

いいんスかこれ…
幻魔拳
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男296話 猿渡哲也 集英社


831: 2022/05/30(月) 07:05:15
>>772
あの幻魔拳は自分の技?→おじさんが教えたのか?→おじさんに確認の電話

こういう流れと考えられる


918: 2022/05/30(月) 15:01:00
「幻魔を教えた人物に心当たりがある」がなんの伏線にもならなかったことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね


770: 2022/05/30(月) 00:05:04
そんじょそこらの武術ならともかく
灘の技を映像だけで模倣できるのが異常なんだよね 怖くない?


775: 2022/05/30(月) 00:12:49
>>770
しかも普通の技ならともかく幻魔みたいなオカルト技でそれが可能なんてやばすぎなんだ
もはや聖闘士レベルなんスけどいいんスかねこれで…


798: 2022/05/30(月) 01:02:37
>>770
北斗の拳みたいなもんやろ
血が導いたんだ


779: 2022/05/30(月) 00:15:33
すいません
何の罪も無い動物園のゴリラが幻魔植え付けられたまま猿空間送りにされてるんスけど、いいんスかこれ…?


804: 2022/05/30(月) 01:16:35
>>779
何の罪もない動物が殺されるのは今更なんだ


894: 2022/05/30(月) 12:17:41
おとんが今頃ゴリラのこと知って幻魔抜きにしてるだろうと考えると、相変わらず尻拭いさせられててかわいそうなのん

ゴリさん「ウ、ウホ…(み、宮沢さん…ありがとうございます…わ、私はあなたのことを…)」


896: 2022/05/30(月) 12:23:10
ムフフ…
飛び出した頭引っ込めてニッコリしてるおとんかわいいのん
オトン
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男296話 猿渡哲也 集英社


897: 2022/05/30(月) 12:23:28
幻魔抜きしてるオトンが可愛かったんだ
歪みが治ってニッコリ、再発してガッカリ


907: 2022/05/30(月) 13:57:59
前回は目玉飛び出してたのを見ると部分は縮小してるし
おとんの治療はしっかり効果出てるんだよね
やっぱり静虎さんは凄い


890: 2022/05/30(月) 12:13:40
悪魔王子が幻魔拳は映像みて真似しただけと知ったらキャプマはどう反応するのやら
多分治し方なんて知らないっスよ悪魔王子


892: 2022/05/30(月) 12:15:42
>>890
キャプテン・マッスルとオトンのタフ二大マスコット・キャラが奇跡の邂逅を果たすんだ


912: 2022/05/30(月) 14:46:04
>>890
何者かが撮影した幻魔の抜き方動画も入手していると考えられる


802: 2022/05/30(月) 01:15:22
何を言っているんだの通話から
静虎ファミリーに放置されている鬼龍に悲しき現在・・・!


805: 2022/05/30(月) 01:18:19
>>802
ゴリラが目の前にいる

とか言われて切れた電話にどう反応しろってんだよえーっ!?


813: 2022/05/30(月) 02:37:33
>>805
あの電話の切れ方からして
ゴア博士に修理連絡してなさそうっスね鬼龍


791: 2022/05/30(月) 00:39:04
あ、悪魔王子はなんでいきなり敬語キャラになったのん……?


792: 2022/05/30(月) 00:44:57
先ずは教わろうというのだから自分から敬意を示す
でもクズだったので敬語終了という流れと考えられる


820: 2022/05/30(月) 05:24:34
王子がおとんを静虎さんってさん付けで呼んでるんスけど
龍星はもちろん姫次でさえ静虎さんと呼んでたし鬼龍の息子連中の虎愛が濃すぎるんだよね


821: 2022/05/30(月) 05:39:54
世界一のダメ親父を見てるから気のいい親戚のおじさんが余計聖人に見えるんだよね


843: 2022/05/30(月) 08:12:53
左腕骨折
ゴリラのおもちゃにされて全身ズタボロ

これで王子怒らせてどうやって生き残るつもりなんスかね、おじさん?


806: 2022/05/30(月) 01:24:11
悪魔王子止められそうなのキー坊くらいしかいないし来週キー坊が止めに入ってきそうっスね
猿先生のことだからおじさんを凌辱するシーンで尺稼ぎするのも十分考えられるから予想がしづらいんだ


807: 2022/05/30(月) 01:28:22
おじさんのピンチを助けてくれるのは鷹のイメージがあるっス


917: 2022/05/30(月) 14:59:58
今回のを見ると、幻魔の威力的には おとん>王子 ってことになるんスかね
王子自身がそう言ってるわけだし

しかし、鬼龍に習ってパワーアップできるほど鬼龍って幻魔に熟達してるとは思えないっスけどね
後付けを超えた後付けでどうにでもなるかもしれないっスけど


914: 2022/05/30(月) 14:56:03
素直にみんなキー坊に弟子入りすれば丸く収まる話っスね
おじさんはもう無視すればいいだけで


915: 2022/05/30(月) 14:58:21
皆がキー坊に弟子入りしている道場の外から入れてもらえないおじさんが覗いてる終わりになりそうっスね


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1653535435/