320: 2022/06/01(水) 12:09:52.62
鶴見の表紙かっけぇ
avPVr4R


327: 2022/06/01(水) 12:11:08.39
>>320
見たよ!表紙来たね!


326: 2022/06/01(水) 12:11:05.33
中尉かっけえーーーー
裏にいる月島がブサッとしててなんか笑える


330: 2022/06/01(水) 12:13:53.94
意味もなく後ろで爆発してるハリウッドの予告カットみがある

 

323: 2022/06/01(水) 12:10:25.94


349: 2022/06/01(水) 12:52:18.65
>>323
かっこいいなあ
313話のあのコマのあと気持ちだけでもズル向け前に戻れてたならいいね


380: 2022/06/01(水) 14:47:48.99
>>323
表紙ももちろんかっこいいけど、Twitterのあおりもかっこいい
大熊八甲さんが書いてるのかな

「権謀術数の体現者」とか「愛と支配の情報将校」とかかっこいい
「戦場を照らす呟き闇」ってどういう意味だろう


376: 2022/06/01(水) 14:27:05.48
>>323
鶴見で納得なんだがソフィアきてほしかったな
描き下ろし着せ替えカバー特典とか望み薄だよね


337: 2022/06/01(水) 12:23:58.70
愛と支配の情報将校か。
なんか。うん。濃いな。


331: 2022/06/01(水) 12:15:02.16
ここで奉天?の鶴見と月島を表紙にするのか


369: 2022/06/01(水) 13:49:36.09
言動のやばさで忘れがちになるが鶴見のビジュアルの良さを再認識した
かっこいいわ


328: 2022/06/01(水) 12:11:55.96
顔半分だけしか傷がないってどういう状況?
画像はイメージですってことか


333: 2022/06/01(水) 12:16:53.92
>>328
そりゃイメージ画像だけど鶴見の二面性を云々とかいろいろ考えられて面白い


353: 2022/06/01(水) 12:57:48.37
>>328
鶴見中尉の過去と現在ではないかな裏表紙の月島は鶴見中尉の変遷見てたのだよなぁ


352: 2022/06/01(水) 12:57:38.11
表紙の鶴見めちゃくちゃかっこいいな
しかも半分過去半分現在みたいな今までなかった感じ


362: 2022/06/01(水) 13:26:24.36
綺麗方の顔は妻子を思う鶴見を
傷のある方の顔は兵士達を思う鶴見を
象徴してるのかな


336: 2022/06/01(水) 12:22:41.63
ハセガワサンと中尉か…!!
やはり素人では予想つかないアイディアでたまらん
格好良い
月島も一応表紙登場回数2回目でよかったねw
最終巻めちゃくちゃ楽しみになってきた


341: 2022/06/01(水) 12:28:14.45
鶴見は美形だな
313話のネタバレぽくなるけど表紙で顔出ししていいのか?
まぁ、カッコいいからいいか


359: 2022/06/01(水) 13:20:02.09
めちゃくちゃいい演説してそうだな。
爆音で聴き取る自信ないが。


332: 2022/06/01(水) 12:16:48.34
鶴見は脳が欠けて変な人になったのかと思いきゃ
各キャラの回想での脳が吹っ飛ぶ前の鶴見も十分に変なテンションの人だったな


360: 2022/06/01(水) 13:22:21.82
オペラ座の怪人みたいだな鶴見


370: 2022/06/01(水) 14:02:26.94
>>360
ミュージカル版はね
原作だと顔面全部グロいよ


372: 2022/06/01(水) 14:09:26.67
>>370
うん知ってる
鶴見劇場だから舞台版を意識してんのかなって


350: 2022/06/01(水) 12:56:23.49
裏表紙の月島の着ぶくれっぷりと萌え袖()がリアルでいいわ
avPV4R


355: 2022/06/01(水) 13:00:54.62
>>350
同じくらい着込んでるだろう鶴見はそれでもしゅっとしてるのに
月島はずんぐりむっくりでじわじわくる
もちろんそこがいい


356: 2022/06/01(水) 13:11:12.36
軍のコート、月島の体型がっちりしてるから巾を合わせると丈が余るのか


361: 2022/06/01(水) 13:25:15.43
>>356
袖丈のことならもともと袖の中に指先まですっぽり収まるのが標準
凍傷防止


338: 2022/06/01(水) 12:25:34.64
表紙、月島じゃないのはすごく残念だけど
裏表紙にいてくれてありがとうマジ嬉しい
鶴見の顔を怪我半分にすることで
奉天を経て鶴見と月島が死神と右腕に
なったことを想起できる良い表紙だな
ここから紆余曲折あって、この月島が
鯉登の右腕になるオチはホント胸熱


343: 2022/06/01(水) 12:34:25.54
個人的にちょっと土方陣営を期待してたんだけど
表紙見返してみたら土方陣営全然表紙になってないんだな
土方2回牛山1回門倉キラウシ1回の計4回か
こうして見てみると門倉キラウシの扱いが破格で草
さすがラッキーボーイ
A1X7A+a0DQL


344: 2022/06/01(水) 12:38:00.01
>>343
あの巻ハセガワサンだから鶴見でもよかった気はするが、vs関谷で門倉キラウシ頑張ったからな


346: 2022/06/01(水) 12:39:54.38
>>343
牛山もう一回来て欲しかったがあと2冊しか無いと思うと妥当な人選かな
ラスボスだし


345: 2022/06/01(水) 12:38:02.91
鶴見の表紙多いな
土方より多いのか


348: 2022/06/01(水) 12:48:24.70
>>345
表紙3回は主人公ヒロインラスボスの特権ってことかな
個人的には永倉家永ソフィアあたりが表紙になるチャンスが無かったのが残念


351: 2022/06/01(水) 12:57:35.03
ええ鶴見かよ
最後まで出てくるキャラだいたい2回表紙してるから月島だと思ってたのに
あとソフィアやウイルクの表紙も見たかったな
1605536764117


368: 2022/06/01(水) 13:43:50.08
>>351
最終巻とは別にもう2~3巻分話数があれば
月島ウイルクソフィアの単独表紙も有り得たかもな

ラスボス特権で鶴見表紙にするなら直近の暴走列車、五稜郭、教会
とかいくらでも候補あるのにあえて奉天辺りの格好と背景なのは
作者が月島もなんとか表紙に描きたかったからだと感じたわ


377: 2022/06/01(水) 14:31:24.84
そうだな
裏表紙にソフィアが来てほしかった
ちょうどあの回が入るだろうし


389: 2022/06/01(水) 15:14:57.99
>>377
それ良かったかも
表紙鶴見、裏ソフィアor三人衆
月島もいいんだけど珍しい人に来て欲しかったね
ソフィアなんかは最後に結構アシリパさんの背中押してくれた感あるし


378: 2022/06/01(水) 14:42:36.17
ソフィアは是非いい女になったほうで


363: 2022/06/01(水) 13:27:27.37
鶴見と長谷川が半々なのいいな…
最終巻は杉元orアシリパか二人一緒かな?良い流れ
加筆楽しみすぎる
1608559875030


365: 2022/06/01(水) 13:30:08.88
最終巻の表紙が白石だったら笑う


366: 2022/06/01(水) 13:35:06.39
>>365
裏表紙に隠れててほしいw


347: 2022/06/01(水) 12:45:56.78
ここでラスボス登場となると31巻はやっぱり杉元&アシリパかな
サイチだし


364: 2022/06/01(水) 13:29:59.14
最終巻は杉元とアシリパさんで脳みそ食べてて欲しい


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1653903501/