141892439_624

1: 2022/06/01(水) 11:40:12.98
【第1王子】ベンジャミン
【念能力】星を継ぐもの
【能力】
ベンジャミンに忠誠を誓う念能力者が死ぬと、その能力を継承できる

【第2王子】カミーラ
【念能力】百万回生きた猫
【能力】
本体が死亡すると、死後の念で作られた猫が敵から魂を奪い、本体を復活させる

【第4王子】ツェリードニヒ
【念能力】刹那の10秒
【能力】
絶状態で目を瞑ると10秒後の未来が見える、そして現在から10秒間を自由に動ける
他人の目からその10秒間は映らない

【第9王子】ハルケンブルグ
【念能力】無名
【能力】
家臣一人の命を弓矢にして弓を撃つ
弓を構えれば無敵、弓矢を発射すればどんな防御も貫く
貫かれた敵には家臣の命が宿る
貫かれた敵が死んだ場合、命の弓矢となった家臣が復活する


ガムとシールしかないヒソカどーすんのこれ


3: 2022/06/01(水) 11:40:25.66
無理やろこれ


5: 2022/06/01(水) 11:40:36.75
能力に差がありすぎる


15: 2022/06/01(水) 11:42:24.17
旅団とか目じゃないくらいやばいやつら乗船してて草

 

10: 2022/06/01(水) 11:41:41.22
船には旅団がいるからもう少し待つか…♡


14: 2022/06/01(水) 11:42:04.90
生き残った王子をボクが狩る♠


9: 2022/06/01(水) 11:41:15.55
カミィどうやってころすん
事故死?


134: 2022/06/01(水) 12:07:01.23
>>9
自律型ロボットみたいな魂のない無機物の人形とかに殺させたら二度と生き返らないんちゃうか


277: 2022/06/01(水) 12:22:55.70
>>9
牢屋にでも閉じ込めればよくね?


434: 2022/06/01(水) 12:43:58.49
>>9
ドラム缶に詰めたりダルマにするなりいくらでもやりようあるやろ
というか既に腕折られて汗ダラダラでなす術なく捕まった描写あるし全然無敵じゃないぞあいつ
ヒュリコフ (3)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


36: 2022/06/01(水) 11:47:50.12
ベンジャミンとハルケンブルグは上に立つものとしての能力でええね
カミーラはも殺さないと無力だから拘束して餓死とかなら能力発動するんかね


24: 2022/06/01(水) 11:45:36.75
ヒソカも間違いなくハルケンブルグのとんでもねえオーラを感じとったという事実
ギチギチに 起しながら殺しに向かってるんやろなぁ


59: 2022/06/01(水) 11:53:43.05
ベンジャミンとカミーラは念獣の能力も控えてるからな


25: 2022/06/01(水) 11:45:45.10
ピトーよりヤバそうだけどヒソカどうすんの?
ツェリードニヒ (8)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


190: 2022/06/01(水) 12:12:03.68
>>25
水がこうなるなら
練したときに体内の水分も臭くなって体臭やばくなりそう


790: 2022/06/01(水) 13:44:02.23
>>25
こいつが作中一番才能あるっぽいのが嫌だよな


78: 2022/06/01(水) 11:56:36.85
ツェリードニヒの天才っぷりはさすがにやりすぎやろ


115: 2022/06/01(水) 12:04:21.25
ツェリードニヒ ラスボスなんやろうけど
面白くできそうな能力で結局やることあんまりなさそうなんだが
本当に使いこなせんのこれ?

そしてどんだけこいつの戦闘で引き伸ばすつもりなんや


116: 2022/06/01(水) 12:04:25.36
ツェリードニヒの念能力ってキングクリムゾンみたいなもんか?


124: 2022/06/01(水) 12:05:23.93
>>116
破壊力抜群のスタンド本体なしやけどな


44: 2022/06/01(水) 11:49:47.97
王子の能力ってなんか今までのハンタと毛色が違うよな
別のマンガになったみたい


64: 2022/06/01(水) 11:54:23.34
>>44
完全に対人間の能力だよな


49: 2022/06/01(水) 11:51:10.27
明らかに化け物揃い何やけどなんやこれ
壺の影響ではないよな上二人とか元から能力者だったっぽいし


54: 2022/06/01(水) 11:52:34.76
>>49
予言できる女の子みたいに生まれた時から念能力持ってるパターンが多いんじゃね
アレもぶっ壊れやし


57: 2022/06/01(水) 11:53:14.84
カキンの王族は先祖代々こんなバトルやっとったみたいやし全員特質でも驚かんわ


51: 2022/06/01(水) 11:51:50.76
【第10王子】カチョウ
念獣「2人セゾン(キミガイナイ)」
カチョウかフウゲツが死んだとき、生前の姿となってもう一方が死ぬまで側で守る能力
←最初から片方が死ぬ前提の能力(自分が死んでもフウゲツを守りたい、フウゲツが死んでしまっても一緒にいたい)

【第11王子】フウゲツ
念獣「秘密の扉(マジカルワーム)」
フウゲツが往路、カチョウが復路を作れる空間移動能力
←2人とも生きていることが前提の能力
カチョウ (2)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


切ない😢


16: 2022/06/01(水) 11:42:30.41
新大陸産のキメラアントとかならまだわかるけどつい最近まで一般人やった奴らにそんな能力持たされてもな


46: 2022/06/01(水) 11:50:40.77
ゴン治すだけでもあんな大事になったのに死人復活させてるカミーラの能力ってありなん


72: 2022/06/01(水) 11:55:30.73
>>46
死後の念だからセーフ理論


158: 2022/06/01(水) 12:09:31.83
カミーラってあのキャラでたぶん知らんとこで念の努力してたんよな


194: 2022/06/01(水) 12:12:35.05
>>158
1回殺された時に恨みと執念で突発的に発現してそう


28: 2022/06/01(水) 11:46:13.87
ガムに強制絶効果でも付与すりゃ余裕やで


31: 2022/06/01(水) 11:47:02.97
ヒソカって今絶できんし気配駄々漏れやろ
見つからんのか


47: 2022/06/01(水) 11:50:42.95
アンチ乙
ヒソカは船に乗ってないから王子たちは勝手に殺しあって不戦勝だぞ


83: 2022/06/01(水) 11:57:42.21
でもヒソカは自分が最強だと理解してるから


17: 2022/06/01(水) 11:42:38.33
ヒソカとクラピカの共闘激アツ展開で一気に腐女子も獲得する予定だから震えてまて


101: 2022/06/01(水) 12:01:19.55
旅団クズすぎんだろ
ヒソカさん早く全滅させて

no title
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


112: 2022/06/01(水) 12:03:32.22
>>101
そらクラピカもキレるわ


114: 2022/06/01(水) 12:04:03.80
>>101
本当にこんな事旅団がしたんか?


128: 2022/06/01(水) 12:06:18.41
>>114
少なくともウボォーはやってる


144: 2022/06/01(水) 12:08:00.87
>>128
拷問は他の奴やかもしれん


183: 2022/06/01(水) 12:11:26.68
>>114
人気あるから錯覚しがちだけどとんでもない極悪人やぞあいつら
同胞以外はどんな目にあっても気にもとめないサイコ集団


156: 2022/06/01(水) 12:09:09.56
>>101
正直これ見ると旅団とヒソカスやったらヒソカス応援しちゃうわ


111: 2022/06/01(水) 12:02:48.88

130: 2022/06/01(水) 12:06:29.93
>>111
正直すき


502: 2022/06/01(水) 12:52:32.83
>>111
わらった


230: 2022/06/01(水) 12:16:27.76
第一→そんないっぱい念能力使うのはメモリの無駄遣い♥ヒソカの勝ち♠
第二→ガムでグルグル巻にして生かさず殺さずすればいい♥ヒソカの勝ち♠
第三→絶になった瞬間ガムで地面にくっつければ動けない♥ヒソカの勝ち♠
第四→ガムで両手夫妻じゃえば弓打てない♥ヒソカの勝ち♠


240: 2022/06/01(水) 12:18:07.00
いうてツェリードニヒは絶して目を瞑った瞬間にぶん殴れば誰でも倒せるやろ


335: 2022/06/01(水) 12:29:59.29
>>240
念発動から10秒以内に殺せば良いだけの話だからな


413: 2022/06/01(水) 12:40:52.47
>>335
いや発動直後~10秒後までの未来を0秒で見て、0.1秒後に目を開けたらその先を無かったことに出来る能力だぞ
速さで勝つなら目を開けるより早く倒さんといかん


153: 2022/06/01(水) 12:08:49.22
暗黒大陸でかませになるんやろうなぁ王子連中は


260: 2022/06/01(水) 12:20:20.85
暗黒大陸で生き残れそうな王子がいないわ
旅団は着く前にヒソカが全員処理しそう


269: 2022/06/01(水) 12:21:54.86
>>260
再開したらそこまですっ飛ばしててくれてもええわ
もう暗黒大陸(仮)から始めよう


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654051212/