食戟のソーマ2

1: 2022/06/01(水) 17:25:24.23
なぜああなってしまったのか


4: 2022/06/01(水) 17:26:26.23
原作が途中で力尽きた


22: 2022/06/01(水) 17:37:02.60
>>4
作画の方が途中で力尽きてる


13: 2022/06/01(水) 17:30:53.64
最後の方女の顔みんな丸くなっててやばかった

 

7: 2022/06/01(水) 17:27:34.67
序盤の作画上手すぎやろ
えりな初登場 (18)
出典:食戟のソーマ 附田祐斗・佐伯俊 集英社


17: 2022/06/01(水) 17:35:21.89
キャラはええんやし退学してハーレムラブコメしてた方が良かったかもな


11: 2022/06/01(水) 17:29:32.81
まぁ一番の間違いはアリスちゃんをヒロインにしなかった点やと思ってるで


68: 2022/06/01(水) 17:50:30.68
えりなアリス選べんわ


90: 2022/06/01(水) 17:55:42.82
田所ちゃん普通にヒロインムーブしまくってたんやから素直にこの子とくっつけてエリナはラスボスでよかったんちゃうん


123: 2022/06/01(水) 18:05:45.40
田所ちゃんすき
なんかいなくなったけど


16: 2022/06/01(水) 17:34:49.80
理想→倒した敵が仲間になってハーレムにもなって最後は父親との頂上決戦で大団円なんやろなぁ...
実際→キャラ使い捨てです、腐女子受け狙いで中途半端にホモキャラだらけです、尻すぼみです


18: 2022/06/01(水) 17:35:29.26
>>16
せめて最後はソーマとえりなくっつけろや😡


19: 2022/06/01(水) 17:35:32.06
イケメン出しまくった割には腐女子に全く刺さってなかったよな


21: 2022/06/01(水) 17:37:01.03
>>19
諏訪部のやつだけ刺さってた印象や😣


23: 2022/06/01(水) 17:38:18.55
原作は最後までノリノリだったやろ()
no title


50: 2022/06/01(水) 17:45:40.61
原作と料理監修の力が足りな過ぎ


67: 2022/06/01(水) 17:50:14.53
>>50
料理監修はあの漫画にぴったりの人選やんけ


78: 2022/06/01(水) 17:52:42.77
>>50
謎のリゾット推しやめろ😒


106: 2022/06/01(水) 18:00:41.90
でもうずら肉の親子丼は美味そうだったやん


151: 2022/06/01(水) 18:15:40.63
初期のシャリアピンステーキが一番美味そうやった
ハーレム描いてくれたらよかってん


15: 2022/06/01(水) 17:32:24.36
体力制とスキル導入したのは画期的だったのに


24: 2022/06/01(水) 17:38:46.91
コピーキャラが強いのいいよね


46: 2022/06/01(水) 17:44:59.70
美作昴

コピーキャラ、アレンジもできる、几帳面←コイツが急激に弱体化した理由
EHK9ayxU0AEYOl9


49: 2022/06/01(水) 17:45:20.97
>>46
顔がね…


31: 2022/06/01(水) 17:39:52.00
もうちょっとキャラの強さ関係には気を使うべきだった
卒業生強すぎて10傑凄いってならなかった


34: 2022/06/01(水) 17:40:51.52
>>31
上級生の十傑で明らかに雑魚おるよな
誰とは言わんけど蕎麦のやつ


36: 2022/06/01(水) 17:42:12.89
>>34
中華ラーメン和食も大概強く見えないけどね


41: 2022/06/01(水) 17:43:22.82
>>36
和食のやつ実質最強レベルやなかった?


40: 2022/06/01(水) 17:43:22.08
一色が実は最強なんやででよかった


259: 2022/06/01(水) 19:12:24.80
ラーメン先輩が味方に付いてうぉおお!ってなったのに特に見せ場もなかった


45: 2022/06/01(水) 17:44:23.81
竜胆先輩はもっと強キャラ扱いにしてほしかった
出番が少なすぎる
竜胆
出典:食戟のソーマ 附田祐斗・佐伯俊 集英社


52: 2022/06/01(水) 17:46:37.67
>>45
りんどー先輩えっちやのに全然料理しないし脱がないし悲しい😨


47: 2022/06/01(水) 17:45:07.06
四宮とのバトルまでの過程なんかめっちゃ少年漫画してて大好き


96: 2022/06/01(水) 17:57:09.40
スタジエール編まではガチで面白かった


129: 2022/06/01(水) 18:07:52.28
スタジエールやってたとこくらいまでやな やっぱ秘書子やわ


190: 2022/06/01(水) 18:33:23.77
秘書子とアリスをヒロインにするだけで良かったのにな


92: 2022/06/01(水) 17:56:08.04
主人公がサポートにまわったとき強いのはええと思ったで


116: 2022/06/01(水) 18:03:27.19
強キャラには勝てなくても認められる展開はいいよな
四宮が絡むエピはおもろい


39: 2022/06/01(水) 17:43:17.43
やっぱへんな能力バトルになったのが敗因では


59: 2022/06/01(水) 17:48:31.22
闇の料理人みたいなのがね。。。
スタジエールくらいまでは面白かった


63: 2022/06/01(水) 17:49:42.83
>>59
注射器使って料理←まだわからんでもない
チェーンソー使って料理←🤔
ギロチン使って料理←🤔🤔🤔🤔🤔


199: 2022/06/01(水) 18:36:01.69
😧
no title
出典:食戟のソーマ 附田祐斗・佐伯俊 集英社


205: 2022/06/01(水) 18:36:58.52
>>199
料理しただけでしばらく立てなくなるとは🤔


208: 2022/06/01(水) 18:38:08.53
>>199
おなかいっぱいなのかな?


207: 2022/06/01(水) 18:37:15.91
>>199
このスタミナ制ほんと意味わからんw


105: 2022/06/01(水) 18:00:40.83
学園物で女キャラもあんなエチなんやからもうちょい恋愛要素入れて欲しかったわ色恋沙汰0すぎるやろ


124: 2022/06/01(水) 18:06:38.31
ラブコメ要素薄すぎやわ


71: 2022/06/01(水) 17:51:08.08
飯食ったリアクションで女キャラが絶頂するのはこれが最初か?


30: 2022/06/01(水) 17:39:41.18
アニメ5期までやって最後まで行ったのは凄いと思う


177: 2022/06/01(水) 18:26:22.81
海外で人気あったのはヴィジュアルはいいからやろなあ
海外で配信かなり好調で最後までできたとか


37: 2022/06/01(水) 17:42:30.03
Tosh今何しとるんや


43: 2022/06/01(水) 17:44:12.23
>>37
テイルズシリーズの新作ソシャゲのキャラデザして一年保たずにサ終決定したのは見たな


240: 2022/06/01(水) 19:02:24.95
快楽天に帰ってきてくれへんかな読者はいつでも帰りを待ってるで
ジャンプでトラブるみたいな漫画でもええけどな


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654071924/