GANTZ.E

1: 2022/05/30(月) 00:46:58.77
無理ゲーでは?
ガンツスーツ
出典:GANTZ:E 奥浩哉・花月仁 集英社


2: 2022/05/30(月) 00:48:04.28
着てもらう必要ないやん
可愛い子だけ全力で守ってやれば次の回は着るやろし


3: 2022/05/30(月) 00:48:11.41
囮になってもらえるし着ないほうがいい


24: 2022/05/30(月) 01:00:35.97
>>3
囮でもスーツ着させた方が少し攻撃耐えて時間稼ぎになるやろ

 

4: 2022/05/30(月) 00:48:46.10
現場で渡すしかない


7: 2022/05/30(月) 00:51:31.10
とりあえず名前書いてあるケース持っててもらえば転送後の惨状見て自発的に着るやろ


8: 2022/05/30(月) 00:51:46.44
ガンツ読ませる


27: 2022/05/30(月) 01:01:16.30
でもお前らGANTZ:E読んでなさそう


6: 2022/05/30(月) 00:50:04.08
スーツ無しで生き残る強者と素直にスーツ着る有能を選別するだけや
モブに着せる意味はない


11: 2022/05/30(月) 00:53:34.60
>>6
お前モブやけどな


28: 2022/05/30(月) 01:01:43.22
加藤みたいにスーツの怪力見せればええんやろ


10: 2022/05/30(月) 00:52:24.46
適当な奴を片手で持ち上げて脅す


16: 2022/05/30(月) 00:55:49.56
おいッ!いーからスーツ着ろッてッ!!


17: 2022/05/30(月) 00:57:05.80
正直みんな着てたらワイも着ちゃうわ


9: 2022/05/30(月) 00:52:18.51
ゴルゴ、空手マン、フグがスーツ着てたら余裕やったやろ


12: 2022/05/30(月) 00:53:50.54
>>9
ゴルゴはスーツ着てたら千手殺せてたよな
5cb78b3b
出典:GANTZ 奥浩哉 集英社


15: 2022/05/30(月) 00:55:21.25
>>12
無理やろ
ロボとかハードスーツ3人でも無理なんやぞ
主人公補正やないとあかんわ


77: 2022/05/30(月) 01:32:32.94
>>12
ゴルゴの死因レーザーやからスーツ着てても同じやろ


21: 2022/05/30(月) 00:58:25.34
死んだはずなのに
どこだここ
こんな恥ずかしいの着れるか

GANTZってこういう当たり前の描写多くて長いわ


44: 2022/05/30(月) 01:13:28.91
生き返るという超常現象を目の当たりにして只事じゃないと着始めそうなもんやけどな


35: 2022/05/30(月) 01:04:03.17
死んだと思ったらいきなり訳分からん部屋に転移して
そこの勝手を知ってそうな奴がいたら普通言うこと聞くだろ


36: 2022/05/30(月) 01:06:16.66
>>35
女は恥ずかしいから拒否するやろ
男も反抗的なやつはガキに指図されるの嫌って着ないかもしれん


49: 2022/05/30(月) 01:17:07.74
>>35
死んだことも多分自覚してない状態やろし転送されたらとりあえず帰る奴多そう


37: 2022/05/30(月) 01:07:00.57
西くんみたいにゲームって言えば行ける


42: 2022/05/30(月) 01:10:48.41
スーツの力で羽交い絞めにして無理矢理着せる
気絶させれば簡単


53: 2022/05/30(月) 01:18:47.20
これ"GANTZ"のヤツ!"GANTZ"のヤツ!ほら今すぐ着て!😡


57: 2022/05/30(月) 01:22:45.15
>>53
ヒエッ彡(゚)(゚)


55: 2022/05/30(月) 01:21:36.51
逆の立場で考えろよ急に変な部屋連れてかれた状態で知らんヤツにピチピチスーツ着ろ言われて着るか?
gantz


58: 2022/05/30(月) 01:22:49.31
>>55
女やったらΛV撮影やと思われても仕方ないわ


52: 2022/05/30(月) 01:17:20.27
橋本環奈ちゃんにスーツ着てほしい
ぽっこりお腹触りたい😍


60: 2022/05/30(月) 01:23:08.20
>>52
ええな


62: 2022/05/30(月) 01:23:42.33
ぶっちゃけあのやり取り毎回違和感あったわ
日本人なら大抵の奴は着る


66: 2022/05/30(月) 01:25:46.09
>>62
拒否ってたやつらは大抵一般的な日本人やないタイプやったやろ


73: 2022/05/30(月) 01:29:06.31
>>66
いや日本人はどんな悪ぶってる奴らでも最終的には着るわ
あそこまでホンマに着ない奴らが多いのはさすがに違和感あった


85: 2022/05/30(月) 01:46:51.63
性格よく分からん新参にスーツ着せて生存させる方が危なくね
ヤバそうな無敵民高確率で紛れ込んでるし


67: 2022/05/30(月) 01:26:10.87
チィ…新参さんばっかやな😕

今回はワイに全部任せて、後ろで見学しとき😔🔪


13: 2022/05/30(月) 00:53:51.18
けいちゃんとか割と経験浅くてもスーツなしで普通に戦っとるしセンスが大事よな


23: 2022/05/30(月) 00:59:44.63
GANTZなんjチームは鬼星人までいけるという風潮


26: 2022/05/30(月) 01:01:08.63
>>23
鬼星人って普通に強すぎるよな
J民が束になってもオカマ幹部が限界やろ


29: 2022/05/30(月) 01:01:54.74
>>23
ネギ星人の子供にもなめてかかって負けそう
ネギ星人
出典:GANTZ 奥浩哉 集英社


30: 2022/05/30(月) 01:02:35.46
>>23
千手観音で半壊チビ星人相手に舐めプして残りも死亡って結論が出たろ


50: 2022/05/30(月) 01:17:08.08
>>23
勝手に仲間同士でしょうもないレスバ始めて殺し合って全滅しそう


32: 2022/05/30(月) 01:03:15.38
仮にカタストロフィ起こっても他県の大震災ぐらいの感覚でお前ら絶対なんJやっとるわ


63: 2022/05/30(月) 01:24:18.43
>>32
各国の首都以外は大した被害なさそうやったしな


81: 2022/05/30(月) 01:43:49.84
GANTZとかいう兵隊集めてるのにスーツと武器の使い方説明しない無能


84: 2022/05/30(月) 01:45:57.95
>>81
センスとか協調性応用力のある兵士が欲しいんやろ
味方の警告無視して死ぬようなやつはいらん


54: 2022/05/30(月) 01:21:26.20
あれ全裸で着用せなあかんのやろ
これがきついわ


64: 2022/05/30(月) 01:24:43.66
漫画はゴツく表現してたけど実際全身タイツなんやろな


68: 2022/05/30(月) 01:26:14.44
あいつら制服の下に来てるけどおしっこどうしとんや


74: 2022/05/30(月) 01:31:10.94
>>68
普通にずらせるんとちゃう
水着みたいなもんやと思ってる


69: 2022/05/30(月) 01:26:22.12
着替える部屋を作るべきや


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653839218/