91igGPzH-vL

918: 2022/06/02(木) 12:17:45.81
久しぶりに笑った
やはりヤンジャン読者のレベルに合わせたネタは面白いな
雄山2
出典:スナックバス江234話 フォビドゥン澁川 集英社


921: 2022/06/02(木) 12:45:36.66
難しい話もウ  に例えるとすっとはいってくる
バス江はヤンジャン読者に向けた難しい話の入門書やね


915: 2022/06/02(木) 11:13:34.74
実家のような安心感

 

902: 2022/06/02(木) 03:15:37.77
屁理屈おじさんかと思ったらう  の幻肢痛に苦しんでる人だった……


931: 2022/06/02(木) 14:50:00.96
ついこの間、美味しんぼスレでカレーとは何か論争してきたばっかだからタイムリーだ…


940: 2022/06/02(木) 19:14:27.36
>>931
カレーってインドではご馳走とかそんな意味なんでしょ?


942: 2022/06/02(木) 20:05:22.59
>>940
香辛料を使った料理全般
つまりう  もカレーになり得るってわけだ
確かに美味しいものという意味はあるらしいが、その意味で使うかはわからんぜ


903: 2022/06/02(木) 04:16:51.38
う  は最強の矛ww
明美
出典:スナックバス江234話 フォビドゥン澁川 集英社


908: 2022/06/02(木) 08:53:51.98
最強伝説黒沢でもう  が最強の武器だったな


919: 2022/06/02(木) 12:22:56.91
>>908
ゴリラがウ  投げるのが相手を怪我させずに追い払うためやぞ
優しさの塊や


920: 2022/06/02(木) 12:36:20.99
>>919
野生動物がう  程度で逃げるとは思えないんスけど
何なら食べるし犬とかでも


932: 2022/06/02(木) 17:31:38.15
ウ  って矛ってより盾やない?
ウ  の服きてたら誰も攻撃してこんよ?


933: 2022/06/02(木) 17:39:16.79
その場合自分もダメージ受け取るけどええんか?


941: 2022/06/02(木) 19:21:41.62
>>933
呪われた装備やね……


950: 2022/06/03(金) 08:56:19.84
>>933
インドの坊さんはウ  の染み付いた服を着ることで徳を積むんやで


925: 2022/06/02(木) 13:14:12.06
う  は乾くと無臭だけどションベンはずっと臭いが残る
って西成いったときおっさんがいってた


909: 2022/06/02(木) 08:56:14.37
抗菌加工した森田は、森田か否や?


911: 2022/06/02(木) 08:59:33.71
>>909
う  に抗菌加工を施してもう  はう  じゃないの
森田も同じよ!


922: 2022/06/02(木) 12:46:49.95
確かにう  防げる抗菌グッズはなさそうだな
雄山
出典:スナックバス江234話 フォビドゥン澁川 集英社


937: 2022/06/02(木) 18:17:53.06
抗菌って抗うだけで勝ててるイメージ無いからう  に蹂躙され放題なんだろうな


923: 2022/06/02(木) 12:50:08.11
そもそも無菌になっても触りたくない


924: 2022/06/02(木) 13:13:06.69
この世の全ての土はミミズのう  だとしても?


927: 2022/06/02(木) 14:25:30.65
無菌でカレー味ならイケるやろ


929: 2022/06/02(木) 14:32:26.14
カレー味のウ  とウ  味のカレー、食べるなら(以下略


930: 2022/06/02(木) 14:34:26.16
明美「美人のウ  なら食べるのが森田でしょ?」
森田「わいかて食中毒の心配くらいするで」
って会話がありそう


936: 2022/06/02(木) 18:02:29.43
そろそろミサワだして森田との関係を進める感じでいってほしい
明美ちゃんはノーチャンスだし


944: 2022/06/02(木) 21:29:07.38
>>936
10巻後書き読んだ感じだと三沢出したい気持ちは結構ありそうだしそろそろ出てほしいね


935: 2022/06/02(木) 17:55:14.41
クソみてぇな内容だったな
なんつってな!


938: 2022/06/02(木) 18:30:27.33
雄山の「カレーとは何ぞや」と
スマホカバーはう  並に汚い説、を
ねじり合わせたような回だったな
う  の勢いで押し通したい感じはきらいじゃない


939: 2022/06/02(木) 18:39:39.84
連載終了したアシリパさんのオソマ成分を補わないとな


948: 2022/06/02(木) 23:34:45.96
でんじゃらすじーさん並みの下ネタ


949: 2022/06/02(木) 23:58:21.71
おじさんにわかりやすいようにアホーガンにしてくれや


951: 2022/06/03(金) 10:18:41.39
ギャグ漫画好きならう  は鉄板なんやね


952: 2022/06/03(金) 12:46:51.81
先週から今週の振り幅がバス江の肝よな
どちらかが楽しめればいいし
2週楽しめたのなら立派な常連おじさんっすよ


953: 2022/06/03(金) 13:13:27.26
(先週そんな高尚な話してたっけ…)


954: 2022/06/03(金) 13:47:15.04
ヤンジャン読者にタイムマシンは高尚やったんやで


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1648178274/