oZfkrjFQfBLnnZv

257: 2022/06/04(土) 00:32:16.38
会長とかぐや様の馴れ初めいい話だった
あれは惚れても仕方ないわ
GTabfTJyHqjRkEz


263: 2022/06/04(土) 00:38:35.21
氷かぐやの雰囲気も好きだなあ
ぜひ4期も頼む


267: 2022/06/04(土) 00:54:13.10
今回も面白かった
前会長もなんかカリスマ性ありそうだった 何者なんだろう
oqsbftIdTJcunIM


250: 2022/06/04(土) 00:28:37.05
今回は内容濃くて作画も力入ってたし文句なし
ひたすら地雷を踏み続けるマキがおもしろ不憫すぎる

 

251: 2022/06/04(土) 00:28:46.87
今週も良かったけど【天才ピアニスト】ってセリフがあったが誰の事なのかあと早坂さんあの衣裳は自前ですかw


262: 2022/06/04(土) 00:36:29.91
>>251
小学4年のときにピティアピアノコンペティションで全国大会金賞を取った天才少女
しかも5か国語を操るマルチリンガル
それでいて秀知院学園で普通の成績を誇る秀才


264: 2022/06/04(土) 00:39:25.23
>>251
アニメじゃ思い浮かべてるシーン無かったな
1621852758_2852188
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


290: 2022/06/04(土) 07:42:18.11
>>264
ストレートのマキちゃんも可愛いじゃん


301: 2022/06/04(土) 09:35:42.01
今回はギャグ成分少なめだったな


303: 2022/06/04(土) 09:38:27.12
>>301
紅茶騒動が面白すぎた


249: 2022/06/04(土) 00:27:43.36
大正娘かぐや様可愛かった
WoHiLmChKXtvBLq


248: 2022/06/04(土) 00:27:17.12
矢絣柄な給仕服のかぐや様かわいい
愛の味と言われて混乱してたのには笑ったけど


275: 2022/06/04(土) 02:12:12.30
BGMがはいからさんが通ると科捜研の女に似せてたのは草 大正かぐやはアクションまで再現させるとは


305: 2022/06/04(土) 09:41:44.47
>>275
ほー?と見直しておそらくこれかな?ってのはあったが
元ネタわからんのでわかるわけがなかった
はいはいはいふーは知ってるのだが


313: 2022/06/04(土) 11:35:27.95
>>275
お姫様抱っこの花札絵と隣のかぐや様のポーズは
はいからさんのオープニングのパロディだったな
FUXZxugUsAAmyZL


287: 2022/06/04(土) 06:28:03.75
黄金螺旋ワロた
uHohOrJFOGOAXJX


311: 2022/06/04(土) 11:17:51.59
早坂
ここぞとばかりにご主人dis


277: 2022/06/04(土) 03:41:02.23
早坂、それが中年オヤジとはいえ普段の勤労をねぎらってくれる人がいてよかったな


246: 2022/06/04(土) 00:20:00.24
ラーメン四天王予告なんてされたら四期期待しちゃうじゃないか…!!?
dvwNgrJWxwkTMKo


247: 2022/06/04(土) 00:21:54.15
俺も映画「四谷怪談」を見てたら4期がありそうな気がしてきた


259: 2022/06/04(土) 00:32:31.27
原作通りとはいえ、ラーメン四天王第二部ってアニメでやるんか?
でもアニメでやらんだろうと思ってた1期2話の相談者2号ネタ(眞紀ちゃん)はきっちり3期で回収できたし・・・

つか3期のおかげで眞紀ちゃんの中の人の出番が1~2期の100倍くらい増えてるw


265: 2022/06/04(土) 00:39:59.21
>>259
次のラーメン回は今期中の範囲にはほど遠いからもしかすると四期の伏線と判断できるかもわからん
正直原作も終盤ぽくてアニメも告白で完結のが綺麗に終わるからこれで最後かと思ってたが、少し希望が見えたな。


302: 2022/06/04(土) 09:37:15.34
四天王はもはや様式美だな
孤独のグルメに必ず焼肉回があるように

花火大会見せてくれた恩人だぞw


312: 2022/06/04(土) 11:23:29.67
>>302
高円寺のJ鈴木!


276: 2022/06/04(土) 02:18:41.87
最後かぐや喫茶に来たの親父だよね
ラーメン四天王ばりに顔が濃くて一瞬わからなかったw
TjAniPJArAmXLJU


297: 2022/06/04(土) 09:20:57.05
ミユキパパが出るたびに笑うんだけど、登場だけで終わるのがつまらん
面接も今回ももっと尺を使って欲しかった


298: 2022/06/04(土) 09:23:56.11
せっかく子安使ってるのに勿体ないよなあ白銀パパ
4期か5期ぐらいでは結構シリアスな告白シーンもあるが


308: 2022/06/04(土) 10:24:38.22
>>298
白銀パパはミステリアス


252: 2022/06/04(土) 00:29:25.80
石上頑張ったな
無言でこちらを向くマキちゃん不憫すぎた
gTbwIcJxJKIAxJC


253: 2022/06/04(土) 00:30:09.17
ツンデレ先輩に幸あれ


258: 2022/06/04(土) 00:32:28.90
ツンデレ先輩今日で好きなキャラランキングのかなり上にきたわ。
つーか、柏木は良くわからんヤツだな。


260: 2022/06/04(土) 00:33:04.59
マキちゃんて市ノ瀬加那か
いつの間にか負けヒロイン専門声優になってた


283: 2022/06/04(土) 05:04:03.21
ポジション的には(特にかぐや絡みで)重要なのに
今までスポット当たってなかったのがむしろ不自然だったからマキちゃん

スポット当たっても不憫なのは何とかしてやれよ作者…


284: 2022/06/04(土) 05:44:31.64
不憫萌えの人にはたまらんかもしれん


285: 2022/06/04(土) 05:57:48.26
可愛くて良家の子女で後輩の面倒見もいいってマキちゃん絶対モテると思うけどな
秀智院は高スペック生徒ばかりだから目立たないのか
oQhIsanTPgyHtlO


315: 2022/06/04(土) 11:47:34.77
マキちゃんに救いはないのですか~?


319: 2022/06/04(土) 13:20:22.23
ミコちゃんと石上に結ばれてほしい。石上は男からみてもカッコいい奴だよ。


274: 2022/06/04(土) 01:49:45.94
今週はおもろかった
やっぱ石上はいいねぇ
haEwcSxHRhQCLSo

WhlUykMsgCTUyIf


269: 2022/06/04(土) 00:58:28.66
ツバメ先輩と付き合えるかもってそりゃ勘違いするわ
天然タラシ


279: 2022/06/04(土) 04:49:48.04
石上は年上の女性から好かれやすいのかな
眞妃ちゃんホント良い子だな


281: 2022/06/04(土) 04:53:13.75
>>279
ミコ以外誰も嫌ってないからな!


304: 2022/06/04(土) 09:38:45.43
>>281
一年女子は結構石上の事嫌いなの多いのでは?
よく知らんけど


307: 2022/06/04(土) 09:56:14.18
>>304
嫌われが払しょくされるのはずっと後ですよね
アニメなら7期くらい作らないと


296: 2022/06/04(土) 09:20:32.59
4期 スーパーウルトラロマンティック
5期 スーパーウルトラハイパーロマンティック
6期 スーパーウルトラハイパーミラクルロマンティック
7期 キュンキュンキュキュキュン


255: 2022/06/04(土) 00:31:00.24
今週はとりわけ良く動いてたな
来週のASMR回、最後いきなり立体音響風になったからそんな感じの演出で来るんだろうな楽しみ


278: 2022/06/04(土) 04:02:45.10
藤原書記濃度が足りんぞ😡


309: 2022/06/04(土) 10:49:48.62
文化祭で告白して散っていった者達にはこれから厳しい回になるな


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1653711253/