myhero034

76: 2022/06/06(月)
ああ左耳が・・・痛々しい
耳郎
出典:僕のヒーローアカデミア355話 堀越耕平 集英社


223: 2022/06/06(月)
次郎ちゃん耳えぐられてるけどどーすんの


234: 2022/06/06(月)
今まで欠損が治った人は出てきてないよね?
片耳でヒーロー続けるのか耳が新しく生えてくるのか義耳があるのか


249: 2022/06/06(月)
耳郎欠損でカミナリが覚醒する展開あるかな
まあ勝利報告はヒーローの耳に入っても被害報告は入らないか

 

99: 2022/06/06(月)
プラグどころか耳たぶごと引きちぎられてるやんけ
見てるこっちが痛ててて
片耳だと単純に威力半減するし痛みで集中できなくなりそう


153: 2022/06/06(月)
しかしこうもわかりやすくクラスメイトを欠損させるとはなんか意外だな
耳郎ちゃんは可哀想だけどリアリティー的な意味でいい描写だとは思う


147: 2022/06/06(月)
友達がエグめに傷ついても
暴走してない常闇くんも地味に成長を感じる
ホークスとのやりとりも良い


154: 2022/06/06(月)
オバホも手がないからもう個性使えないし
じろーちゃんも大事な耳が···


92: 2022/06/06(月)
耳郎ちゃん急いで拾って治療が間に合えばまだ耳くっつくんじゃねぇか?


96: 2022/06/06(月)
オーバーホールの謝罪とエリちゃんの調整パワーアップに期待しとこう
一応再生医療と巻き戻しの個性だし


162: 2022/06/06(月)
ピンチ候補一覧
飯田くんの足
爆豪お茶子の手
梅雨の舌
瀬呂のひじ
尾白のしっぽ
峰田が丸坊主


164: 2022/06/06(月)
>>162
一気に可能性出てきたの絶望


128: 2022/06/06(月)
緑谷青山あんたらこれに晒され続けてきたんだね

泣ける
耳郎2
出典:僕のヒーローアカデミア355話 堀越耕平 集英社


185: 2022/06/06(月)
やべー死柄木が居るから今は一歩引いてるけど本来ならラスボス相手にしてる常闇と耳郎凄えよ本当に


98: 2022/06/06(月)
知らないよ…! 知らねえんだよ!
から友達が泣いたの流れ耳郎ちゃんかっこよすぎる


68: 2022/06/06(月)
あんたのせいで友達が泣いた

泣いた


70: 2022/06/06(月)
耳郎は良いシーンが多いなあ


108: 2022/06/06(月)
耳郎ちゃんの自分を鼓舞するようなオラオラ口調すきー


60: 2022/06/06(月)
奪ってきた個性たちの残留思念いいね


107: 2022/06/06(月)
ホークスなんだかんだ言われた事はキッチリこなすのかっこいいな
トゥワイス消すのもAFOカバー壊すのも
ホークス
出典:僕のヒーローアカデミア355話 堀越耕平 集英社


129: 2022/06/06(月)
先週こんな弱体化したホークスとエンデヴァーだけって大丈夫かよとか思ってすまない
ホークス鬼強いわ


110: 2022/06/06(月)
学生のアシスト、エンデヴァーの呼吸音、AFOの牽制、同じ箇所への連続攻撃

ホークスの技術練度ありきとはいえ
ほんま強欲便利


118: 2022/06/06(月)
>>110
ホークス「やることが…やることが多い…!!」


113: 2022/06/06(月)
羽根回復しなくても本当に少数人数の最高戦力の片割れだわなホークス
エンデヴァー頑張れよ!


122: 2022/06/06(月)
剣士キャラ少なめのヒロアカだから
余計にホークスの双剣スタイル映える


121: 2022/06/06(月)
ホークスあの両親からよくこんな素晴らしい個性の子が生まれたな
両親の個性不明だけど


127: 2022/06/06(月)
>>121
母親は名前が遠見絵で目玉飛ばしてるし
父親からは羽貰ってるから
そこらあたりから察してるけど、まじであの屑親からは想像出来ない仕上がりよな
公安がメチャ仕込んだとは思うけど


116: 2022/06/06(月)
ホークスって後進育成で先生になるといいかもね
多分相澤先生と合わないだろうけど


120: 2022/06/06(月)
>>116
常闇インターンの様子を見る限り全く向いてないと思うぞ
自分に食らい付いて来た奴にだけヒントだけは与えるってタイプは師匠ならともかく教師ではアウトだろ


123: 2022/06/06(月)
>>120
あー確かに
万人には教えられないタイプだった


124: 2022/06/06(月)
羽全開状態だとエンデヴァーいらんやんってレベルで強いし便利だなホークス


130: 2022/06/06(月)
>>124
ホークスは便利だけど流石にパワー不足ではある
だからエンデヴァーや耳郎との連携が必要だったわけよ


86: 2022/06/06(月)
苦戦のターンくるかと思ったけど
意外と善戦続いててかっけえ


114: 2022/06/06(月)
AFOなら「仮面はブラフだぜ。呼吸器の損傷はとっくに克服してる(ニチャァ」とかめちゃくちゃありそうで怖い


83: 2022/06/06(月)
ホークスかっこいい
泣きながら魔王に啖呵切る耳郎ちゃんもかっこいい

エンデヴァーさん・・・
エンデヴァー
出典:僕のヒーローアカデミア355話 堀越耕平 集英社


62: 2022/06/06(月)
エンデヴァーの細長い顔で笑ってしまった


55: 2022/06/06(月)
最初の焦凍の顔迷惑そうで草


58: 2022/06/06(月)
エンデヴァーの中の焦凍と燈矢の表情のイメージ草


59: 2022/06/06(月)
>>58
よりにもよって燈矢はその場面なのかよって感じw


61: 2022/06/06(月)
>>58
エンデヴァーの中の荼毘の表情はダビダンスから固定されてるなw


180: 2022/06/06(月)
エンデヴァーは瀕死の状況で思い浮かぶ燈矢の表情があの顔ってよっぽどダビダンスがショックだったんだな・・・


64: 2022/06/06(月)
1ページ目からエンデヴァーが情けなさすぎるけど挽回するか?


90: 2022/06/06(月)
ホークスも常闇くんも耳郎ちゃんもかっこいいからこそエンデヴァー次回こそは頼むぞマジで


166: 2022/06/06(月)
これマジで【轟炎司:ライジング】来そうで草
何十年もヒーローやってて今更ライジングするNo. 1


207: 2022/06/06(月)
>>166
まあ爆豪もヒーローとしての実力というよりは精神性の開花って意味でライジングしたし
家族のこととか個人的な感情を消して純粋なヒーローとして動けるようになるってことならライジングも納得
そういうことなら逆に焦凍やデクはライジング回ないかもな


150: 2022/06/06(月)
今回でAFO戦導入含めて3話目
前回の荼毘戦は導入と一応の結末含め5話で終わったから
休載挟んで次回エンデヴァー奮起して次次回決着かね
あとはひと悶着あるかないか


174: 2022/06/06(月)
ひょっとしてエンデヴァーがプロミネンスバーンでAFOを倒したのと同時に荼毘の方も同じ技でドカーンするんじゃね


176: 2022/06/06(月)
死柄木は手まみれ巨大おばけ
トガはお茶子梅雨と対峙
荼毘はプロミネンス疑惑
AFOは仮面割れ

同時進行で一進一退が続く感じになりそう


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1654040968/