ビーデル

1: 2022/06/08(水) 10:21:10.29
ビーデル「ピッコロにいかせたろ!!w」
https://youtu.be/48qpf4H8ZO4



2: 2022/06/08(水) 10:21:43.29
ピッコロさんの孫みたいなもんやし


12: 2022/06/08(水) 10:25:44.22
ピッコロさんってご飯と5歳ぐらいしか変わらんけどなw


8: 2022/06/08(水) 10:23:56.21
ビーデルさんの粋な計らいやぞ

 

9: 2022/06/08(水) 10:24:19.87
ピッコロさんパシリ扱いw


11: 2022/06/08(水) 10:25:33.76
暇そうやしええやろ


6: 2022/06/08(水) 10:23:00.67
夫の師匠の宇宙人


13: 2022/06/08(水) 10:25:49.26
あの緑顔の肩パッドお迎えにくるのこわない?


17: 2022/06/08(水) 10:26:39.53
>>13
犬が国家元首やった世界やし今更感


42: 2022/06/08(水) 10:31:49.90
さすがに肩パッドとターバンは都会じゃ浮くから洋服着てくぞ
no title


51: 2022/06/08(水) 10:33:44.45
>>42
ポストボーイほんとすき


130: 2022/06/08(水) 10:53:45.98
>>42
車の運転結構気に入ってたな


34: 2022/06/08(水) 10:30:35.48
でもピッコロは孫(まご)と過ごせるの嬉しいと思う


15: 2022/06/08(水) 10:26:22.48
ピッコロさん喜んでたぞ


23: 2022/06/08(水) 10:27:50.93
ピッコロさん性別ないけど精神的には若干ママよりやしセーフ


22: 2022/06/08(水) 10:27:45.19
チチも牛魔王も家がかなり遠いから打倒やろ
ピッコロなら多少遠くても舞空術で飛んでくるし


24: 2022/06/08(水) 10:28:29.73
まぁサタンはチャンピオンで忙しいだろうし梧空はそうせウィスのところで修業だからピッコロくらいしか頼める奴おらんな


19: 2022/06/08(水) 10:26:45.29
世界征服目論んでたあの頃のピッコロさんには見せらんない光景
01aaa50
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


27: 2022/06/08(水) 10:29:24.77
>>19
2代目ピッコロってワイの記憶だと確か1人も殺してないし始めから善に傾いてた感じはある


40: 2022/06/08(水) 10:31:26.01
>>27
発言がイキっとるくらいで元々悪いやつやなかったよな


117: 2022/06/08(水) 10:51:17.39
>>27
ラディッツと悟空と化け物しか殺してないな


37: 2022/06/08(水) 10:31:00.66
スマホを大魔王がドラゴンボールみたいに持つの好き
ピッコロ


41: 2022/06/08(水) 10:31:30.48
>>37
Lやん


62: 2022/06/08(水) 10:37:01.41
ていうかピッコロって自宅持ってたんやな
神殿にずっといるもんかと


72: 2022/06/08(水) 10:41:00.29
>>62
もう神でも魔族でもないからな


224: 2022/06/08(水) 11:17:02.20
ピッコロって生活費かからなそうでいいな


227: 2022/06/08(水) 11:18:03.77
>>224
食費はいらんし、服も作れるしな
家も親父さんの趣味によく似たの作ってたな


58: 2022/06/08(水) 10:35:54.56
まだピッコロさんは働く理由ないからマシやな…服出せるし水だけでいいし
大飯くらいで服も嫁に用意させるサイヤ人は恥を知れ恥を


60: 2022/06/08(水) 10:36:31.47
>>58
悟空は畑仕事してるからセーフ


64: 2022/06/08(水) 10:37:03.35
冷静になるとデンデの指南役してるはずやし普通にサイヤ人共より暇ではないんだ…


78: 2022/06/08(水) 10:43:44.64
ピッコロも地球暮らし長いし自炊とかできるんかな


82: 2022/06/08(水) 10:44:29.66
>>78
水飲めばいいだけやしする必要ないやろ


94: 2022/06/08(水) 10:47:04.07
>>82
悟空クリリンヤムチャ辺りが遊びに来たときとか悟飯が泊まりに来た時に外食で済ますの味気ないとか言ってロコモコ丼とか作りそうじゃないか?


7: 2022/06/08(水) 10:23:52.21
単性生殖のナメック星人は男と女の関係性のことをどう思うのか


28: 2022/06/08(水) 10:29:27.99
>>7
セル編でクリリンと18号のやり取り見て「まったく理解できん」とか言ってたぞ
a9e9ae7d
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


144: 2022/06/08(水) 10:57:37.20
>>28
とか言いつつ大半の登場人物より理解できてそう


171: 2022/06/08(水) 11:05:05.65
>>144
空気読めるタイプやからな


61: 2022/06/08(水) 10:36:33.31
ビーデル「子守代は…ぬいぐるみでええか!w」
ピッコロ「ええぞ」
ええんか…?


26: 2022/06/08(水) 10:28:52.57
なんだかんだビーデルって適応力高いよな
まともな環境で育った上でサイヤ人やピッコロと普通に付き合ってられるのすごいやろ


90: 2022/06/08(水) 10:46:36.66
>>26
親が世界チャンピョンやしな


119: 2022/06/08(水) 10:51:36.95
>>26
空も飛べるしな


70: 2022/06/08(水) 10:40:47.60
ほんの2、30年前に世界を滅ぼそうとした大魔王にそっくりやんけとだれか気づいて大騒ぎにならんのか?
何度も世界崩壊の危機に晒されてるから慣れっこになっちゃっててピッコロ大魔王程度の被害じゃ話題にもならんレベルなんやろか?


76: 2022/06/08(水) 10:42:35.73
>>70
でも地球にはミスターサタンがいるから


93: 2022/06/08(水) 10:46:59.23
悟空なら数秒で往復出来るのに


68: 2022/06/08(水) 10:39:53.51
瞬間移動はなんで悟空しか使えんの?
そんな特殊な技なんか?


83: 2022/06/08(水) 10:44:53.02
>>68
漫画版だとベジータも会得したけど梧空の技みたいなもんだからもう使わんって宣言した
そもそも瞬間移動の本場のヤードラット星人曰くそんな難しい技でもないらしい


38: 2022/06/08(水) 10:31:08.27
例え悟空が暇だったとしても悟空に頼むならピッコロさんの方が安心だよな


44: 2022/06/08(水) 10:32:05.97
ピッコロさんが一番害のない存在だからな


127: 2022/06/08(水) 10:53:04.22
ピッコロさんは子供生まんのか
一緒に育てろや


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654651270/