FUUXHvxaQAECx3O

1: 2022/06/09(木)
神でも納得の強さだな


4: 2022/06/09(木)
核分裂並みの威力とかガンマ線バースト並みのビームじゃなく本当に放射能なのか…


2: 2022/06/09(木)
描写インフレしててボロスより強そうだな


3: 2022/06/09(木)
確実にブラストよりも強いだろ

 

22: 2022/06/09(木)
ダメだもうS級がどうこういうレベルじゃない
桁が違いすぎる


11: 2022/06/09(木)
タツマキとかもう問題にすらならんな


30: 2022/06/09(木)
明確に核攻撃並みの威力(+放射能)ってなるとガロウとハゲの強さランク他の漫画含めてもかなり上がるな…


42: 2022/06/09(木)
ガンマ線バーストを大気圏近くでやるな…
大気全部持ってかれるぞ


43: 2022/06/09(木)
>>42
前回のガロウパンチで地軸がずれたときもブラストチームが何とかしてたみたいからヘーキヘーキ


40: 2022/06/09(木)
金属バットの鼻血って被曝したのか


19: 2022/06/09(木)
核はまずくね!?
除去どうこういってるから放射線はでてるよな


16: 2022/06/09(木)
ヒーロー連中被ばくしてるんだけど原作より大分取り返し付かなくなってない?


28: 2022/06/09(木)
鼻血出るくらい被爆したらもう取り返しつかないから
あの鼻血は被爆じゃないのかな


29: 2022/06/09(木)
まあボロスの宇宙船からコスモクリーナーGETしてたって事で
今後の核汚染ははなんとかなる


26: 2022/06/09(木)
そこはありがとうじゃないよね


27: 2022/06/09(木)
原作だとお前と戦うことでここまで強くなれたありがとうってニュアンスだけど
これ普通に力をくれた神に感謝って感じで…いいのか?


33: 2022/06/09(木)
この場面のありがとうはワンパンマンでも神でもなく師匠に向けてのものだろう


35: 2022/06/09(木)
「ありがとう」は流水の勁で力の流れをコントロールできたおかげで
操り人形にならずに済んだ事への謝辞では
知らんけど


12: 2022/06/09(木)
神の誘いをちゃんと断ってたのはよかった


13: 2022/06/09(木)
>>12
そこだけは今回ちゃんと評価したい


37: 2022/06/09(木)
完全に神の操り人形になった訳ではないというか
ブウ編のベジータみたいなもんか


17: 2022/06/09(木)
触るだけでいいんならタツマキも触っとけよ


18: 2022/06/09(木)
>>17
怪人細胞と同じで自分の意志で触れないと意味ないんじゃないの


5: 2022/06/09(木)
サイコス生きていたのか


44: 2022/06/09(木)
なんでサイコスはあんな目に遭ったのにまだ服着てるの
ビリビリのズタ布になっていてしかるべきでしょ


45: 2022/06/09(木)
サイコスって人間なの?怪人なの?


46: 2022/06/09(木)
>>45
超能力で怪人に変身してた人間でしょ


14: 2022/06/09(木)
フラッシュ一応マナコを庇うんだな…


50: 2022/06/09(木)
フラッシュが何気に目玉かばうのがいい
でも、巻き添え食らいそう


7: 2022/06/09(木)
普通にスルーされてるけど僅かながらとはいえサイタマにダメージ入ってんの異常事態過ぎるだろ
サイタマに傷をつけられた敵キャラとか蚊以外で初めてだぞ?


51: 2022/06/09(木)
ガロウ>蚊>ボロス>他ってことか…


52: 2022/06/09(木)
>>51
いや今のところボロスと漸く互角クラスになった程度だと思う
神の力貰う前はお世辞にもボロスと同格は無理があるレベルだったし


10: 2022/06/09(木)
真面目に戦ってサイタマにダメージ通っちゃうと色々不味い気がするな…
あくまで村田版ガロウ編で終わらせないで続けるって前提ならだけど


49: 2022/06/09(木)
マジでガロウ編で終わりそう
表現的にこれ以上の敵作れないでしょ


23: 2022/06/09(木)
ワンパンで静めて貰わないと今後ワンパンマンと名乗れなくなってしまうのでは


24: 2022/06/09(木)
>>23
マジモードまだだしな


8: 2022/06/09(木)
マジ(真剣)じゃなくマジ(本気)殴り見せてくれそうかな


15: 2022/06/09(木)
普通のパンチしかコピーしてなくてマジパンチは打てないオチだろうな


25: 2022/06/09(木)
サイタマは極限のフィジカルお化けだからサイタマの技術を模倣しても弱体化するだけじゃねと読みながら思った


31: 2022/06/09(木)
サイタマと対峙したのにここからヒーローボコボコパートやるのか


32: 2022/06/09(木)
>>31
手も足も出ないすぎる…


41: 2022/06/09(木)
凄い紆余曲折あったけど原作通りになるのか
S級に絶望感与えるって意味でこの回は原作通り良く出来てると思う


6: 2022/06/09(木)
バットとの共闘展開とかなんだったねん感がある


34: 2022/06/09(木)
神から力与えられなくても描写的には十分S級ボコれるのに
真の力に目覚めたから今からボコるわってのは違和感強い


39: 2022/06/09(木)
ちょっと前まではなんとかできるかもしれないから頑張れヒーローって言えたけど今はもう無理だから逃げな…ってなるもんな


9: 2022/06/09(木)
サイタマが戻ってくるまでに
豚神の奥の手が来るか
ブラストが来るか


47: 2022/06/09(木)
豚神とサイコスここで出し切っちゃってもいいぞ


48: 2022/06/09(木)
>>47
あぁ豚神が汚染も食っちゃう展開は……あるかな?


20: 2022/06/09(木)
ここから結局ちゃぶ台に落ち着いたりして


21:2022/06/09(木)
>>20
ONE版でサイタマが「お前結局何やりたかったんだよ」みたいな事聞く時にちゃぶ台になるんじゃね


36: 2022/06/09(木)
キングの見せ場がまた来たな
サイタマがいないのならキングさんしかいないだろ


引用元:http://www.2chan.net/