b87fa17c

1: 2022/06/10(金) 13:10:16.50
ここまで隠すほどのサプライズってことはやっぱセルなのか?
セル2 (4)
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


2: 2022/06/10(金) 13:11:32.13
スーパーヒーローってタイトルでセル出てくるか?
完全新キャラやと思う


4: 2022/06/10(金) 13:13:24.64
>>2
スーパーヒーローってのはガンマのことちゃうんか?


15: 2022/06/10(金) 13:16:30.66
>>2
グレートサイヤマンだな

 

8: 2022/06/10(金) 13:14:29.51
新キャラだったらここまで隠す必要ないやろ
今まで通り先駆けてデザイン公開してるはず


3: 2022/06/10(金) 13:12:48.58
ピッコロがメインやしスラッグやぞ
エンディングはピッコロさん大好きのアレンジで


9: 2022/06/10(金) 13:14:51.55
あのヒーロー2人が敵やないの?
ガンマ


14: 2022/06/10(金) 13:15:54.71
>>9
多分真の敵じゃないぞ


18: 2022/06/10(金) 13:17:29.90
あのヒーロー2人なんやかんやで共闘しそう


23: 2022/06/10(金) 13:18:57.26
>>18
予告の感じからもそれは既定路線やろな


303: 2022/06/10(金) 14:11:00.85
>>18
サントラで2号の決意っていう曲あるから2号は味方になるで。。。


21: 2022/06/10(金) 13:18:28.63
新しいセル(のようなもの)がヒーロー2体吸収して完全体みたいなのはあると思う?


62: 2022/06/10(金) 13:28:43.06
>>21
ありそう


25: 2022/06/10(金) 13:19:58.65
クウラやろ


34: 2022/06/10(金) 13:21:47.50
>>25
前回の映画のフリーザの相棒欲しい発言これ以上引っ張るのもあかんしな
ただ悟り飯と因縁ないよね


77: 2022/06/10(金) 13:31:21.39
ジレンの村滅ぼしたやつや


26: 2022/06/10(金) 13:20:14.77
ぬいぐるみ集める話じゃないんか


41: 2022/06/10(金) 13:24:39.46
たまにはボスキャラなしの映画があってもええやろ


22: 2022/06/10(金) 13:18:33.26
まぁマジな予想すると鳥山監修やしヒーローと言ったらやっぱサタンが活躍すると思うわ
あとパン覚醒でガーリックジュニア戦のオマージュとかありそう


24: 2022/06/10(金) 13:19:48.03
なんか間違ってやばいやつが出てくるのは既定路線やな


7: 2022/06/10(金) 13:14:27.06
no title


10: 2022/06/10(金) 13:15:06.12
>>7
絵文字ほしい


106: 2022/06/10(金) 13:39:57.03
>>7
ジョジョの7部やん


29: 2022/06/10(金) 13:20:55.14
ピッコロ活躍するんかこれ
ピッコロ好きやから見に行きたいんやけど原作しか読んでなくても話しついていける?


35: 2022/06/10(金) 13:22:37.02
>>29
悟飯もピッコロも超で特に変わらなかったし多分大丈夫やろ


100: 2022/06/10(金) 13:37:20.29
ピッコロが潜入調査!?の予告笑ったわ
https://youtu.be/xDwgUYDjTFw



30: 2022/06/10(金) 13:20:55.55
ピッコロさんが活躍するの楽しみ
ピッコロさんは噛ませ犬じゃない😭


36: 2022/06/10(金) 13:22:48.85
今更セル出てきて驚異になるんか?🤔


43: 2022/06/10(金) 13:25:08.44
>>36
ポテンシャルは全キャラの中でぶっちぎりやろ
フリーザとサイヤ人とナメック星人の細胞持ちとかチートやろ


66: 2022/06/10(金) 13:29:03.06
>>36
細胞さえ手に入ればいくらでも強くなるポテンシャルあるのが怖いわ
それこそビルスとか


48: 2022/06/10(金) 13:26:38.42
>>36
パーフェクトセルブルーとかパーフェクトセルシルバーになるんやろ


46: 2022/06/10(金) 13:26:31.73
セルだけ救済ないし出てきそう
まだ地獄おるのあいつだけやろ


89: 2022/06/10(金) 13:33:54.16
レッドリボンと悟飯が絡むってことはセルだよな


74: 2022/06/10(金) 13:30:50.12
ハッキリ言ってセルのインフレが一番説得力あるよな
破壊神天使ブロリーの細胞ゲットして新しく作り直したで完璧やん


179: 2022/06/10(金) 13:53:21.60
セル出てほしいけど今の若本に期待できない気持ちもある


96: 2022/06/10(金) 13:35:47.96
悟空ベジータはどうしてるんだろうな
悟飯が戦うの確定だけど


110: 2022/06/10(金) 13:40:32.39
>>96
ブロリーと同時進行って設定にしときゃええねん
ブロリーの時もピッコロは瞑想してただけやし


120: 2022/06/10(金) 13:42:02.87
>>110
悟空ベジータブロリーは破壊神のとこで授業中やぞ


102: 2022/06/10(金) 13:37:49.43
悟空出番少なそうなのは残念やけどやっぱ野沢さんの年齢気遣ったんやろな


111: 2022/06/10(金) 13:40:35.35
>>102
悟飯役の野沢雅子は元気そうやもんな


114: 2022/06/10(金) 13:40:44.61
>>102
悟飯の声優さんは若そうだから代わりに頑張ってもらおう


124: 2022/06/10(金) 13:42:45.65
フルCGにしたのが吉と出るか凶と出るか


127: 2022/06/10(金) 13:43:59.77
>>124
初報の時は結構心配やったけどちょくちょく出てる映像見てる限りはまぁええか・・・って感じやな


130: 2022/06/10(金) 13:44:20.46
前作からずいぶんCGも進化したなぁと思ったけど
ブロリーの公開ってファイターズと同じ年なんだよな
あれはアークの技術力もおかしいんだろうけど


148: 2022/06/10(金) 13:46:55.46
>>130
ゲームはCGの使いまわし効くけどアニメは全部一点物だから似たようなクオリティでも掛かるコストは段違いらしいで


156: 2022/06/10(金) 13:49:13.39
>>130
アークのグラフィック担当はガチで天才やな



274: 2022/06/10(金) 14:07:02.16
CGやし全然興味なかったけど悟飯すきやからこれ見て気になってるわ
no title


278: 2022/06/10(金) 14:07:35.75
>>274
アルティメットも新形態へのかませやろなあ


37: 2022/06/10(金) 13:23:01.04
そろそろクリリンヤムチャ天津飯チャオズのパワーアップ頼むわ


27: 2022/06/10(金) 13:20:48.60
ここまで完全に隠しとるのはようやっとる


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654834216/