黒ひげ

1: 2022/06/10(金) 09:31:55.44
ルフィ→四皇レベル(懸賞金20億以上)

ゾロ、サンジ、ヤマト、ジンベエ→四皇最高幹部レベル(懸賞金8億~13億)

フンラキー、ロビン、ブルック→四皇幹部レベル(3億~6億)

ナミ→攻撃力は四皇最高幹部レベル(2億)

鼻、鹿→ゴミ(1億以下)


すまん、黒ひげ海賊団詰んでるよな


2: 2022/06/10(金) 09:33:11.14
傘下や同盟の海賊も準四皇クラスや億越えがゴロゴロ


総勢5000人以上


5: 2022/06/10(金) 09:34:42.84
でも触れれば能力無効に出来るからニカに勝てる可能性ある唯一の男やぞ


9: 2022/06/10(金) 09:36:11.57
黒ひげがパンチ連打したら世界ぶっ壊れるけどな

 

3: 2022/06/10(金) 09:34:00.32
くろうずがめちゃつえーんじゃねーの
0aae3d8bc4e152f04f596483881b4309
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


11: 2022/06/10(金) 09:36:20.67
くろうず→チョップでエースがめちゃ痛そうだったから 今なら地震チョップで即死しそう


15: 2022/06/10(金) 09:36:45.95
ナミてなんでそんなに強いの


19: 2022/06/10(金) 09:37:49.50
>>15
マムから奪ったゼウスや


4: 2022/06/10(金) 09:34:12.10
フランキーはあの世界で唯一ビーム撃てる存在や
戦闘力で言ったらジソベエよりあるぞ


12: 2022/06/10(金) 09:36:23.73
>>4
黄猿「んん~~~~?」


18: 2022/06/10(金) 09:37:14.61
>>4
パシフィスタ
クイーン


84: 2022/06/10(金) 09:52:02.05
鼻には8000人の部下がおるぞ


88: 2022/06/10(金) 09:53:27.33
>>84
ドレスローザで結成した麦らぁ艦隊が5600人くらいだから
あと2400人追加するイベントがあるのかと踏んでる


185: 2022/06/10(金) 10:24:58.48
>>88
エルバフで2400人の巨人を仲間にしたらええな!


10: 2022/06/10(金) 09:36:16.37
ウソップ今ならクロぐらいなら勝てる?


21: 2022/06/10(金) 09:38:24.72
>>10
勝てるでしょ
一応アーロンくらいなら倒せると思う


29: 2022/06/10(金) 09:40:00.58
ローとかキッドレベルが4皇とかええんか?


34: 2022/06/10(金) 09:41:51.42
>>29
おそらく懸賞金は四皇以下最高幹部以上になると思われる

つまり準四皇レベルやな


55: 2022/06/10(金) 09:45:28.24
耐久面が不安すぎる
ゾロ魚ロボ以外はデカい一撃で気絶しそう


63: 2022/06/10(金) 09:47:41.87
>>55
今防御力最強はジェルマの外骨格が発現したサンジやで


76: 2022/06/10(金) 09:50:08.68
>>55
ヤマトも八卦くらって?防御して?耐えてるし相当やろ


159: 2022/06/10(金) 10:13:31.71
ゾロサンジジンベイの実無しトリオに黒ひげボコらせて残りの雑魚はルヒィとヤマトで片付ければ完勝やな


74: 2022/06/10(金) 09:49:47.93
ルフィだけが強くて麦わら一味がたいして強くなかったらワンチャンあるけど
麦わら一味も百獣海賊団の幹部それぞれボコるくらいの強さだからどうあがいても勝ち目ないわな


24: 2022/06/10(金) 09:38:37.87
言うて傘下あんま強くないよな
バルトとチンジャオくらいか


93: 2022/06/10(金) 09:54:20.96
ロックス海賊団だって敗れるんだから勝てるやろ


130: 2022/06/10(金) 10:05:34.54
なんで勝つ必要あるんや?仲間なればええやん


118: 2022/06/10(金) 10:00:12.86
黒ひげってマゼラン如きに完封されてるし絶対クソ雑魚だよな
395d53c8464d0479119708671b7dd310
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


120: 2022/06/10(金) 10:01:08.03
>>118
あの時はグラグラ取得前やったからな


122: 2022/06/10(金) 10:02:25.11
>>120
グラグラあってもなんか負けそう


156: 2022/06/10(金) 10:12:23.97
グラグラで津波起こせば殆どの戦力削げそうじゃね


43: 2022/06/10(金) 09:42:55.03
最終戦で黒ひげなん?
なんか戦う意味があんま無さそうや


64: 2022/06/10(金) 09:47:46.51
黒ひげ海賊団ってインペルダウンの囚人勢が謀反起こしてメチャクチャになりそうやけどな


83: 2022/06/10(金) 09:51:19.40
ここまでさんざん対比しておいてラスボスじゃないは流石に無い


90: 2022/06/10(金) 09:53:46.17
物語終盤に出てくる眼帯の海賊って黒ヒゲだと思う?


134: 2022/06/10(金) 10:06:20.89
ウソップvsオーガーはよ見たい


51: 2022/06/10(金) 09:45:07.10
あのジェントルマンみたいなやつは強くあってほしい


188: 2022/06/10(金) 10:26:09.19
看守長やバッカスとかバージェス
あの辺は強いんだろうけど
一人最初からいる雑魚おるよね
馬に乗って死にそうな


192: 2022/06/10(金) 10:26:42.19
バージェスはクソザコやから能力でアホみたいに強くなってほしい


126: 2022/06/10(金) 10:03:35.09
スケスケって覇気が上回れば見聞色でも捉えられんとかあるんか?
そうでないなら今更あんなんあっても覗きにしか使えんやん
シリュウ (2)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


140: 2022/06/10(金) 10:08:24.37
>>126
自分だけじゃ無くて武器も消せるから使い方次第じゃ強能力や


165: 2022/06/10(金) 10:17:53.81
黒ひげオリジナルメンバーとかもうナミにも勝てんのちゃうか


195: 2022/06/10(金) 10:27:20.58
>>165
多分チョッパーですら本気出せば
バージェスに勝てる


199: 2022/06/10(金) 10:29:04.30
黒ひげは普通にラスボスやと思ってたのにインフレについていけなくなったのは悲しいわ
はよテコ入れしてくれ


190: 2022/06/10(金) 10:26:23.52
ヤミヤミも実はなんかの神なんやろ


28: 2022/06/10(金) 09:39:44.09
なんか最後は能力抜きのただの殴り合いになりそうよな


37: 2022/06/10(金) 09:42:13.67
>>28
ナルト「せやろか?」


131: 2022/06/10(金) 10:05:43.73
黒ひげは行き当たりばったりなのに悪運で最終的には最適ルート進んでるしほんま敵側のルフィやな
後付やけどサッチ殺したの最適解やったし


138: 2022/06/10(金) 10:07:08.54
>>131
黒ひげは一応全部計算してるぞ


33: 2022/06/10(金) 09:41:35.74
最後を黒ひげとのバトルにするとしたら、それまでに赤髪と戦うパターンやん

赤髪との対決のが盛り上がって、黒ひげ戦はたいして盛り上がりなさそうや
黒ひげも下品なオッサンやしさ…


86: 2022/06/10(金) 09:53:04.17
ラスボスはシャンクスやぞ
シャンクス (7)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


135: 2022/06/10(金) 10:06:37.81
ラストでシャンクスが麦わら帽子奪いにくるらしいな


161: 2022/06/10(金) 10:15:02.18
まぁ赤髪海賊団しか対抗出来んよな


174: 2022/06/10(金) 10:21:32.66
黒ひげ瞬殺でラスボスがシャンクスなら尾田っち見直すわ


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654821115/