1: 2022/06/11(土) 13:25:18.19
ジャンプの次期エースをよろしくな
no title

no title

no title


7: 2022/06/11(土) 13:26:55.78
読んだ事無いけどおもろそうやん
キャラデザで読みたくなったジャンプ漫画はヒロアカ以来やわ


23: 2022/06/11(土) 13:30:26.14
画力は新人さんの中では群を抜いてる


58: 2022/06/11(土) 13:36:54.75
絵の上手さはガチで凄いぞサカデイは
今のジャンプで有望株なのはサカデイと6Pやな

 

99: 2022/06/11(土) 13:41:37.78
剣持ったジジイがかっこよすぎる


289: 2022/06/11(土) 14:04:40.93
FJPMN3mUcAUJxCw
出典:SAKAMOTO DAYS 鈴木祐斗 集英社


316: 2022/06/11(土) 14:07:42.94
>>289
ほんま篁ジッジ描くとき生き生きしてるよな作者


5: 2022/06/11(土) 13:26:21.68
ジジイ主人公にしろよ


11: 2022/06/11(土) 13:28:23.58
>>5
最初の読み切りやとそうやし
作者はそうしたかったんやろけど
ジャンプ持ってこいと言われて
安西先生になったんやろな


44: 2022/06/11(土) 13:35:02.91
痩せたままでも別に話は成り立ったような気もする
るろ剣みたいなもんやろ


261: 2022/06/11(土) 14:01:36.82
サカモトは基本的に昔のスタイルのが人気は出そうね

デブだとコメディよりになるからバトル路線やるならどっかで変えたほうが良さそう


16: 2022/06/11(土) 13:28:59.19
サカモトいつの間にか累計130万なってて驚いたわ
ずっと単行本全然売れん言われてたのに


24: 2022/06/11(土) 13:30:43.64
>>16
何冊でてん?


29: 2022/06/11(土) 13:31:58.35
>>24
先週7巻出てその帯に書いてあった


46: 2022/06/11(土) 13:35:06.07
坂本は中華女とかの話がつまらなすぎて読むの辞めてたけどライバル組織みたいなのが出てきてからは面白いから読んでる


61: 2022/06/11(土) 13:37:08.81
>>46
坂本商店が一番キャラ薄くてなぁ
ORDERと✕でやりあってて欲しい


201: 2022/06/11(土) 13:54:40.39
見た事ないがこの子かわいい
zsPKHav
出典:SAKAMOTO DAYS 鈴木祐斗 集英社


212: 2022/06/11(土) 13:56:12.04
>>201
大佛ちゃんかわよ


153: 2022/06/11(土) 13:47:54.27
サカモトは仲間のバトル振り切ってから面白くなってきた

ジャンプラの怪獣も仲間中心にして盛り返してるしバトルマンガの答え出たな


232: 2022/06/11(土) 13:58:24.81
サカモト作者はバトルマンガ向きだし方向性かえたのはアシか誰か有能


264: 2022/06/11(土) 14:01:55.30
>>232
というか流石にこのレベルでアクション描ける奴に描かせないの勿体なさすぎるわ
話なんて凝らなくてもキャラさえ頑張ればドラゴンボールみたいになれるやろ


55: 2022/06/11(土) 13:36:39.73
サカモトロボコウィッチが次期看板や


116: 2022/06/11(土) 13:43:21.33
逃げ若もそのうちアニメ化するやろうし推すんかな


145: 2022/06/11(土) 13:46:32.32
高校生家族をゴリ押ししろ😡


129: 2022/06/11(土) 13:44:40.79
アオのハコはスポ魂路線でいきたいのかラブコメでいくのか分からん
しきりにライバルのホモ登場させるし


17: 2022/06/11(土) 13:29:47.20
これはどうなの
no title


108: 2022/06/11(土) 13:42:27.59
すごいスマホ割と期待出来ないか?一話目時点の期待値は既に維持できてない気がするが


139: 2022/06/11(土) 13:45:35.26
>>108
バトロワ期待してたけど無理っぽそうやなって
1vs1に警察絡む感じで進みそう


154: 2022/06/11(土) 13:47:54.57
ピアノが楽しみなのはワイだけやろなぁ


172: 2022/06/11(土) 13:50:52.58
pppは最近おもろい気がしてきた


179: 2022/06/11(土) 13:51:44.59
pppなんで人気なんや?
雰囲気だけやん


190: 2022/06/11(土) 13:53:08.40
>>179
女キャラが可愛い


192: 2022/06/11(土) 13:53:30.33
>>179
ミーミン編で覚醒した


28: 2022/06/11(土) 13:31:50.21
次に売れるのはこれだからw
no title


38: 2022/06/11(土) 13:33:53.38
>>28
これおもろいよな


739: 2022/06/11(土) 14:42:23.23
>>28
落語の面白さは全くわからんけど雰囲気面白いから読んでるわ


276: 2022/06/11(土) 14:03:10.21
あかね噺、ワイ以外誰も内容知らない模様


286: 2022/06/11(土) 14:04:33.51
>>276
大会編は確実にあかねが無双するやろ


295: 2022/06/11(土) 14:05:04.70
>>276
読んでるけどおとんを破門した理由がいつ明かされるかとその内容次第やな
あかねからや周りからはおとんの落語はすごかったんかも知れんが実はしょぼかったのか気にはなる


168: 2022/06/11(土) 13:50:19.23
今のジャンプサカモト、あかね、pppの三本柱が強い


89: 2022/06/11(土) 13:39:39.08
オレゴラッソの人ついに羽ばたくのか


77: 2022/06/11(土) 13:38:32.74
一切勝たられないブラクロとかいう漫画


90: 2022/06/11(土) 13:39:47.39
>>77
話がまとまり過ぎてると語られない現象や
ハイキューとかと同じ


243: 2022/06/11(土) 13:59:28.31
今のジャンプに必要なのはデスノートみたいなのや


254: 2022/06/11(土) 14:00:43.78
>>243
スマホがその枠や


690: 2022/06/11(土) 14:39:54.56
夜桜
アンデラ
マッシュル
この伸び悩み3兄弟どうにかしろ


803: 2022/06/11(土) 14:46:13.67
アンデラ、常にクライマックスみたいな展開してるのに何故か全く話題にならない


707: 2022/06/11(土) 14:40:33.26
アンデラ構図とか上手いのに話が読者置いてけぼりなのがもったいないよね


238: 2022/06/11(土) 13:58:51.76
アンデラ1話から読み始めたけど普通に面白かったわ
週刊で読むのと一気読みで評価変わってくる感じなんか?


683: 2022/06/11(土) 14:39:37.80
>>238
対否定者戦はおもろい
対UMA戦はいらん


364: 2022/06/11(土) 14:13:20.59
【朗報】ドロンドロロンさん、しゅごまるとアヤシモンの屍を踏み越えて生き残り確定へ。


370: 2022/06/11(土) 14:13:50.14
正直ドロンが先に死ぬと思ってたわ
まさかアヤシが即死するとは


408: 2022/06/11(土) 14:16:48.59
>>370
ドロンは7話目くらいまでは良かったやろ


180: 2022/06/11(土) 13:51:48.05
ドロン生き残れ生き残れ・・・


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654921518/