odaっちが描いてくれたんだって☺
Ado@ado1024imokenp
#新しいプロフィール画像
2022/06/15 12:13:45
ななんと、尾田栄一郎先生が私を描いてくれました!!超シビれます!!! https://t.co/QG8qvNaeJI
2: 2022/06/15(水) 13:53:10.61
ええやん
3: 2022/06/15(水) 13:53:32.26
これじゃOdaちゃんじゃん
4: 2022/06/15(水) 13:54:26.78
odaっちただのファンやろ
5: 2022/06/15(水) 13:54:33.04
adoちゃんが他の男と喋ったと思うとイライラするんやが…
59: 2022/06/15(水) 14:04:46.51
>>5
うっせぇわの作曲者男やぞ
うっせぇわの作曲者男やぞ
69: 2022/06/15(水) 14:06:49.62
>>59
うっせえわ
うっせえわ
12: 2022/06/15(水) 13:56:07.49
これはええやん
16: 2022/06/15(水) 13:56:54.35
少し見下してる感じがいい
27: 2022/06/15(水) 13:59:05.05
ええやん
本人嬉しいだろうな
本人嬉しいだろうな
103: 2022/06/15(水) 14:13:29.05
ロビンやん
260: 2022/06/15(水) 14:53:32.15
尾田くんこんなバランスちゃんとした女体描けるんだね
160: 2022/06/15(水) 14:27:37.54
ちょっと乳盛るの我慢してて草
11: 2022/06/15(水) 13:56:04.53
前のアイコン覚えてないわ
どんなのやったっけ
どんなのやったっけ
26: 2022/06/15(水) 13:58:51.45
>>11
髪ぐちゃってしてる青暗いやつ
髪ぐちゃってしてる青暗いやつ
17: 2022/06/15(水) 13:57:10.56
前の方が陰キャ感強くて好きだったのに

24: 2022/06/15(水) 13:58:31.56
>>17
それはわかる
それはわかる
44: 2022/06/15(水) 14:01:34.57
でも尾田に自分描いてもらったらお前らだって普通にアイコンにするやろ
54: 2022/06/15(水) 14:02:54.45
>>44
絶対こんな格好よく書いてくれないだろ
あぁ~陰キャチー牛ね…ハイどうぞ!wってガイモンさんみたいなの渡されるわ
絶対こんな格好よく書いてくれないだろ
あぁ~陰キャチー牛ね…ハイどうぞ!wってガイモンさんみたいなの渡されるわ
276: 2022/06/15(水) 15:01:08.21
>>54
ガイモンさん書いてくれたら普通にアイコンにするよね
ガイモンさん書いてくれたら普通にアイコンにするよね
86: 2022/06/15(水) 14:10:26.68
幾ら積んだら描いてくれるんやろ
90: 2022/06/15(水) 14:11:27.08
>>86
もう金額じゃかかないんちゃう?
もう金額じゃかかないんちゃう?
80: 2022/06/15(水) 14:09:15.98
ぐう羨ましい
75: 2022/06/15(水) 14:08:03.09
どうせ尾田が上手いことデフォルメしてくれるんだからこの機会に実物から描いてもらったほうが良かったんちゃうの
76: 2022/06/15(水) 14:08:34.84
Adoちゃんワンピファミリー入りは草
なんか思ったより世渡り上手
なんか思ったより世渡り上手
77: 2022/06/15(水) 14:08:34.86
Adoちゃんの本名も尾田な気するわ
94: 2022/06/15(水) 14:11:39.98
adoはインターネットリテラシー高いのが好印象だよな
芸能人にありがちなイキリバカじゃない
芸能人にありがちなイキリバカじゃない
98: 2022/06/15(水) 14:12:18.30
>>94
でももうちょっと自分に自信持ってほしい
でももうちょっと自分に自信持ってほしい
112: 2022/06/15(水) 14:16:24.26
やっぱりそこそこ美少女なんだろな
106: 2022/06/15(水) 14:13:51.50
映画絡みで仕方ないのかもしれんが赤がイメージ合ってない
絵はいいと思う
絵はいいと思う
211: 2022/06/15(水) 14:39:19.07
アイコンなら鳥山あたりのデフォルメ上手い漫画家に描いてもらいたいわ
おだっちはヘッダー向きのイメージ
おだっちはヘッダー向きのイメージ
228: 2022/06/15(水) 14:44:42.57
>>211
麒麟川島はずっとアイコンにしてんな
あと誰かいたっけ
麒麟川島はずっとアイコンにしてんな
あと誰かいたっけ
212: 2022/06/15(水) 14:39:53.30
219: 2022/06/15(水) 14:42:13.50
>>212
かわヨ
かわヨ
36: 2022/06/15(水) 14:00:22.94
ワンピース主題歌?の新時代って曲評判どうなん?
https://youtu.be/1FliVTcX8bQ270: 2022/06/15(水) 14:58:15.57
新時代ええよな?
273: 2022/06/15(水) 15:00:17.32
>>270
すこなんだ
すこなんだ
136: 2022/06/15(水) 14:21:59.65
新時代はマジで良かったわ
LISAっぽさもあって成長したなぁって思う
LISAっぽさもあって成長したなぁって思う
235: 2022/06/15(水) 14:46:04.38
呪術→King Gnu
スパイ→髭男
ワンピ→Adoちゃん
揃ってしまったな…
スパイ→髭男
ワンピ→Adoちゃん
揃ってしまったな…
247: 2022/06/15(水) 14:51:08.33
>>235
3皇
3皇
129: 2022/06/15(水) 14:19:35.81
チェンソーマンの主題歌Adoでいいじゃん
135: 2022/06/15(水) 14:21:47.08
>>129
Adoならまだ許せるな
出来ればメタルがいいけど
Adoならまだ許せるな
出来ればメタルがいいけど
144: 2022/06/15(水) 14:24:18.24
>>135
どうせマキホルが適当にがなりたてるだけの曲やろ
どうせマキホルが適当にがなりたてるだけの曲やろ
186: 2022/06/15(水) 14:33:29.05
これファンなら絶頂もんやな
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655268741/





コメント
コメント一覧 (20)
うっせぇわはイマイチ刺さらなかったけど某探偵ゲームの主題歌は良かったし映画の新曲も良いし好きになったわ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
スパイ→髭男
ワンピ→Ado
ヒロアカも米津にもう一曲描書いてもらえ
ピースサインは爆発する前やったやろ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
あとは、分かるね?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
映画のコンセプト的に仕方ないけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする