maxresdefault

1: 2022/06/15(水) 13:52:21.65
odaっちが描いてくれたんだって☺


2: 2022/06/15(水) 13:53:10.61
ええやん


3: 2022/06/15(水) 13:53:32.26
これじゃOdaちゃんじゃん


4: 2022/06/15(水) 13:54:26.78
odaっちただのファンやろ

 

5: 2022/06/15(水) 13:54:33.04
adoちゃんが他の男と喋ったと思うとイライラするんやが…


59: 2022/06/15(水) 14:04:46.51
>>5
うっせぇわの作曲者男やぞ


69: 2022/06/15(水) 14:06:49.62
>>59
うっせえわ


12: 2022/06/15(水) 13:56:07.49
これはええやん


16: 2022/06/15(水) 13:56:54.35
少し見下してる感じがいい


27: 2022/06/15(水) 13:59:05.05
ええやん
本人嬉しいだろうな


103: 2022/06/15(水) 14:13:29.05
ロビンやん


260: 2022/06/15(水) 14:53:32.15
尾田くんこんなバランスちゃんとした女体描けるんだね


160: 2022/06/15(水) 14:27:37.54
ちょっと乳盛るの我慢してて草


11: 2022/06/15(水) 13:56:04.53
前のアイコン覚えてないわ
どんなのやったっけ


26: 2022/06/15(水) 13:58:51.45
>>11
髪ぐちゃってしてる青暗いやつ


17: 2022/06/15(水) 13:57:10.56
前の方が陰キャ感強くて好きだったのに
sa4ZLiv


24: 2022/06/15(水) 13:58:31.56
>>17
それはわかる


44: 2022/06/15(水) 14:01:34.57
でも尾田に自分描いてもらったらお前らだって普通にアイコンにするやろ


54: 2022/06/15(水) 14:02:54.45
>>44
絶対こんな格好よく書いてくれないだろ
あぁ~陰キャチー牛ね…ハイどうぞ!wってガイモンさんみたいなの渡されるわ


276: 2022/06/15(水) 15:01:08.21
>>54
ガイモンさん書いてくれたら普通にアイコンにするよね


86: 2022/06/15(水) 14:10:26.68
幾ら積んだら描いてくれるんやろ


90: 2022/06/15(水) 14:11:27.08
>>86
もう金額じゃかかないんちゃう?


80: 2022/06/15(水) 14:09:15.98
ぐう羨ましい


75: 2022/06/15(水) 14:08:03.09
どうせ尾田が上手いことデフォルメしてくれるんだからこの機会に実物から描いてもらったほうが良かったんちゃうの


76: 2022/06/15(水) 14:08:34.84
Adoちゃんワンピファミリー入りは草
なんか思ったより世渡り上手


77: 2022/06/15(水) 14:08:34.86
Adoちゃんの本名も尾田な気するわ


94: 2022/06/15(水) 14:11:39.98
adoはインターネットリテラシー高いのが好印象だよな
芸能人にありがちなイキリバカじゃない


98: 2022/06/15(水) 14:12:18.30
>>94
でももうちょっと自分に自信持ってほしい


112: 2022/06/15(水) 14:16:24.26
やっぱりそこそこ美少女なんだろな


106: 2022/06/15(水) 14:13:51.50
映画絡みで仕方ないのかもしれんが赤がイメージ合ってない
絵はいいと思う


211: 2022/06/15(水) 14:39:19.07
アイコンなら鳥山あたりのデフォルメ上手い漫画家に描いてもらいたいわ
おだっちはヘッダー向きのイメージ


228: 2022/06/15(水) 14:44:42.57
>>211
麒麟川島はずっとアイコンにしてんな
あと誰かいたっけ


212: 2022/06/15(水) 14:39:53.30
ハロウィンで浮かれんなって言いながら浮かれたアイコンにするAdoちゃんかわいい
no title

no title

no title


219: 2022/06/15(水) 14:42:13.50
>>212
かわヨ


36: 2022/06/15(水) 14:00:22.94
ワンピース主題歌?の新時代って曲評判どうなん?
https://youtu.be/1FliVTcX8bQ



270: 2022/06/15(水) 14:58:15.57
新時代ええよな?


273: 2022/06/15(水) 15:00:17.32
>>270
すこなんだ


136: 2022/06/15(水) 14:21:59.65
新時代はマジで良かったわ
LISAっぽさもあって成長したなぁって思う


235: 2022/06/15(水) 14:46:04.38
呪術→King Gnu
スパイ→髭男
ワンピ→Adoちゃん

揃ってしまったな…


247: 2022/06/15(水) 14:51:08.33
>>235
3皇


129: 2022/06/15(水) 14:19:35.81
チェンソーマンの主題歌Adoでいいじゃん


135: 2022/06/15(水) 14:21:47.08
>>129
Adoならまだ許せるな
出来ればメタルがいいけど


144: 2022/06/15(水) 14:24:18.24
>>135
どうせマキホルが適当にがなりたてるだけの曲やろ


186: 2022/06/15(水) 14:33:29.05
これファンなら絶頂もんやな


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655268741/