FM6m0RiaMAIrWiO

600: 2022/06/16(木) 00:04:54.92
夕子ちゃん美しい
夕子
出典:少年のアビス98話 峰浪りょう 集英社


649: 2022/06/16(木) 05:42:36.31
セフィロス化した夕子ちゃん


604: 2022/06/16(木) 00:20:24.11
夕子ママの戦闘力が過去編で上がっていく
スカウターが破壊れるぞッ


607: 2022/06/16(木) 00:38:03.08
野添に呼ばれた夕子どんな感情なのか表情が絶妙すぎて分からん
高校夕子のビジュがこの漫画で一番好きだから来週から高校夕子たっぷり見れると思うと楽しみ

 

601: 2022/06/16(木) 00:10:19.66
やはり雨竜だったか
死人が出たのは予想外だったが誰だろう
雨竜は捕まらなかったのか?14歳なら少年院で済むのか
そこらへん描かれてないが


648: 2022/06/16(木) 05:04:58.81
雨竜くん、あんなに観衆がいる中、堂々と燃えてる店の入口から出て来て逮捕されてないって、何者!?
この街の権力者の息子なんだろうか


605: 2022/06/16(木) 00:26:16.95
雨竜君玄と同じでやっちゃってるし凶暴な不良になってったんだな
夕子このまま不良少女になって高2って野添君のこともう忘れてそうなのになんでw


651: 2022/06/16(木) 06:02:52.91
雨竜くんが人格者ヤンキーだったのが凶暴ヤンキーになったのは、皆も指摘しているとおり玄と同じで、逮捕はされてないけど殺人者になってしまったせいで正気でいられなくなったからだね

この時から夕子は男を洗脳する話術を身につけたんだね


613: 2022/06/16(木) 00:50:59.25
レイジがそんな頃からもうってなによ
令児
出典:少年のアビス98話 峰浪りょう 集英社


615: 2022/06/16(木) 00:53:10.11
そんな頃からもう男を利用していたのか


618: 2022/06/16(木) 01:05:19.26
まぁそれか
野添君は利用できなかったのかな
今の私にかけてくれる言葉はそれなん?さいならってか
警察行っても売り部屋燃えるのもそんな変わらん気もするけど何がしたいんだか


623: 2022/06/16(木) 01:53:20.57
火事の一件で男遊び(ラジコン)を覚えてしまったのか


625: 2022/06/16(木) 01:55:57.06
この年で男を利用する術を身に付けてるのやべぇよ…


629: 2022/06/16(木) 02:05:26.62
雨竜くんここから更に利用されて死ぬんだと思うとかわいそすぎて草


621: 2022/06/16(木) 01:45:09.28
野添に嫌われた理由を雨竜使って消して
野添と一緒にしたかった心中を雨竜にさせて
野添が助けちゃって雨竜だけ死ぬのか
自分のために死ねるか試して遊んだ結果
雨竜だけ死んじゃうのか

どのみち雨竜くん可哀想


624: 2022/06/16(木) 01:54:52.94
心中は野添がしたかったことで夕子は心中には断固として否定的だったしね元々
野添自体は夕子の揺るぎない強さに惹かれてるようにも見えるし
心中の件であれだけ否定的だった夕子がブレて肯定的になってるのをみて昔と違って完全に変わってしまったんだなということを改めて認識して拒絶反応が出たのでは


711: 2022/06/16(木) 15:24:44.27
誰かも言ってたけど雨竜は柴ちゃんポジション
つくしても報われない想われない


626: 2022/06/16(木) 02:00:26.38
部屋が燃えたからって借金がなくなるわけでもないし
売りしなくてよくなるわけでもないし
そもそも放火に雨竜を巻き込む必要なんて皆無

これで謎に借金が無くなって、売りしなくてよくなったし雨竜も逮捕されないってんなら話作りが雑過ぎる


632: 2022/06/16(木) 02:10:23.56
大人達が自分達にも罪が及ぶ可能性もあるからあえて深く触れなかったとかならまああるんじゃないの昭和で田舎でしかも隠蔽しやすい時代
結局は自分の社会的地位が無くなることを1番恐れるわけで
警察関係者とかも腐り切ってて参加者として利用してたパターン


630: 2022/06/16(木) 02:06:43.55
借金は無くなってないはずギャンブル好きなおじいちゃんは借金残して死んだって言ってたし
殺されるとかはまぁそこら辺がなぁなぁになったんじゃ


671: 2022/06/16(木) 08:24:36.71
借金返せなくなって夕子父はヤクザに殺されたんだろうな
借金残して死んでるし、やっぱり夕子はこれ以降は売りしてないな


673: 2022/06/16(木) 08:31:36.43
>>671
返済義務は妻と娘が負うわけですが….?
父親が落とし前つけるために殺されたとは言っても、借金返済義務は消えないぞ


650: 2022/06/16(木) 05:57:54.52
スナック焼いても夕子実家の借金が無くなるわけではないし、むしろ夕子母の働き口がなくなって生活が前より苦しくなるんだよな
夕子がスナック以外の場所でウリやらされるだけになるのかも


637: 2022/06/16(木) 02:23:46.43
売りで稼ぐって言っても料金安いだろうし
それくらいの額なら雨竜君で
カツアゲやらおやじ狩りで貢がせるんじゃね


664: 2022/06/16(木) 08:07:59.11
雨竜くんいる間は売りしなくなると思うけど(不良になったってあるから家にも帰らずって事だろうし)、それが出来るなら最初から売りするなと


667: 2022/06/16(木) 08:12:46.12
家燃やしても借金は消えないんだから意味の無い行動過ぎる似非森の言うとおりアイドル目指しとけば良かったんだ


610: 2022/06/16(木) 00:42:04.53
何気にチャコの親父さんの株が上がったよな(爺ちゃん株は急降下)
そりゃ、ああも言いたくなるわ、まさに疫病神

…死んだのアル中親父なんだろか?
チャコ父
出典:少年のアビス98話 峰浪りょう 集英社


612: 2022/06/16(木) 00:47:43.93
>>610
別に株が上がるわけではないでしょw
理解はできたというだけ


619: 2022/06/16(木) 01:10:52.34
>>612
今回の話的に夕子に引き込まれそうになる野添くんに
引き込まれたがゆえに犯罪に手を染めてしまった雨竜くん
距離を置いたチャコ父の比較になってるからね
…どれが正解なのは言うまでもないけど


616: 2022/06/16(木) 00:59:22.67
チャコの爺最低だな


663: 2022/06/16(木) 08:05:01.28
チャコ父のメンタルも大概振り切れてるというか自分の親父が通ってたら耐えられんわ


666: 2022/06/16(木) 08:11:46.41
チャコ祖父は流石にスナックの客として行ってただけだと思うが果たして


690: 2022/06/16(木) 10:11:00.10
むしろレイジの家に行ったらダメだけど遊ぶのはOKしてくれたチャコ父は寛大なのでは


697: 2022/06/16(木) 10:56:33.77
>>690
夕子やその両親に問題はあるけど子(レイジ)に罪は無いから的な温情があったんやろな
でもレイジのアビスが開眼して娘(チャコ)にも悪影響出たからやっぱり蛙の子は蛙って感じか


608: 2022/06/16(木) 00:38:55.07
いまだに出てこない夕子兄が怖すぎる
令児を海に連れてったり陽キャのイケオジであることは分かる


639: 2022/06/16(木) 02:28:31.57
>>608
こんな闇深い町で生まれてクソみたいな両親の元で育てられたのにまともな大人になれた夕子兄ってなんなんだろうな
このまま町にいたらやべぇって気付いて進学か就職を機に脱出したんだろうけど
元が東京生まれの野添くんと違って生粋のアビス町生まれの人間の中でそういう人はなかなか珍しそう


708: 2022/06/16(木) 15:14:30.12
行かないでと抱きとめる篠岡さん
地味子がメスを全開にしてる
篠岡
出典:少年のアビス98話 峰浪りょう 集英社


646: 2022/06/16(木) 04:15:55.07
これ一番可哀想なので篠岡さんじゃね
野添くん、夕子はともかく篠岡さんへの対応はひどくね


701: 2022/06/16(木) 13:23:52.79
野添くんも夕子に会わなければ篠岡さんと上手くいってたんだよなぁ
大成はしないかもだけどもの書きとしてはそこそこ売れそうだし


675: 2022/06/16(木) 08:41:20.36
夕子の入る高校の近くの選んだって中途半端なことしたなw
縁切ったってどうここから二人が交わるかたのしみですね
正直過去編色々強引だからそろそろ…


683: 2022/06/16(木) 08:56:26.72
高2で雨竜に合わせるように今のヤンキーママを形成してんならそのまま野添君に関わらないでもろて…


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1654300433/