daWYzzJpiaXrjlT

506: 2022/06/19(日) 04:55:23.00
スターライト・アーニャ爆誕回良かった次はエクストラ・ペンギュイン回かなわくわく


311: 2022/06/18(土) 23:31:44.66
スターライトアーニャ笑ったわ
ちゃんと呼びなおしてくれるベッキーちゃん出来た子だわ
KNnfcLudIEYYnPP


294: 2022/06/18(土) 23:27:20.70
ちちに褒められたアーニャちゃんいい笑顔だった
じなんの声真似には笑ったけど


508: 2022/06/19(日) 05:13:10.58
ステラ獲得よりも、アーニャを誇らしく思っているロイドにほっこりした。

 

340: 2022/06/18(土) 23:40:14.65
アーニャ可愛かったアーニャの顔芸満載で満足すぎるわ
そして世界は平和になったは笑ったアーニャ一人で色んな役をやった最後にいつものナレーション声とかあんなんズルいわ
スターライトアーニャ最高だった
rxUSaraWikXqVMh


315: 2022/06/18(土) 23:32:27.10
最新話見て改めて思ったけどアーニャが活躍するか否かで面白さが大分違うな


332: 2022/06/18(土) 23:38:20.01
ロイド「よし!組織にひと芝居打ってもらって、あと7回人命救助したら星8個や!」


335: 2022/06/18(土) 23:39:30.96
子どもが溺れたときロイドは何て行ってたの?
なんとか反応?って


347: 2022/06/18(土) 23:41:12.51
>>335
溺水反応


349: 2022/06/18(土) 23:41:36.23
>>335
溺水(できすい)
cRylimwufzdQsYN


358: 2022/06/18(土) 23:45:26.16
みんなありがとう
溺水反応っていうのか 
子どもの死因で多いんだな…
溺れるって


292: 2022/06/18(土) 23:26:26.19
リハビリのお姉さん「あたしも着替えてくるね」

よっしゃああああああああ!!!!

Tシャツぅぅぅぅぅぅううううあああああぁぁぁああああ!!!!
mVOluBqzpvWZmAQ


361: 2022/06/18(土) 23:48:13.68
戦争がどうとか言う世界観の割には社会福祉が充実してるよね 
リハビリ用のプールがあったり


364: 2022/06/18(土) 23:50:07.21
>>361
東ドイツの社会福祉は結構充実してたんやで


368: 2022/06/18(土) 23:51:00.98
>>364
また勉強になったわ(´ ・ω・`)
ドイツ史の勉強になるアニメ、SPY×FAMILY


472: 2022/06/19(日) 01:56:05.75
アーニャの読心、補足範囲が広すぎるわ
あれじゃ四六時中騒音の中にいるような状態やないか?
wrqKWrtGCbtLqRj


473: 2022/06/19(日) 01:59:35.61
俺らの聴覚もそうでしょ
騒音に晒されながらも聴きたい音だけを選んで聴いてる

なんか真面目に答えてすまん


478: 2022/06/19(日) 02:20:57.49
>>473
それカクテルパーティー効果と言うんだよねそのうち作品に出てくるかもしれん


495: 2022/06/19(日) 04:31:53.23
アーニャちゃん
で無言だったから何か気付いたかと思ったら
スターライトアーニャちゃん
うい
めんどくさ!
で爆笑した


428: 2022/06/19(日) 00:29:27.40
調子ぶっこいてるアーニャを見捨てない
ベッキーって良い子だな


444: 2022/06/19(日) 00:53:18.12
アーニャよりベッキーの良い子ぶりにホッと安心する


345: 2022/06/18(土) 23:41:03.70
アーニャがズルしてステラを獲得した噂するクラスメイトを一括したダミアンを
ちょっと見直したような眼で見てたな
xkRGHAMbZWSannJ


445: 2022/06/19(日) 00:54:06.82
ダミアン男前すぎるわ
本当に小1なんかw


387: 2022/06/18(土) 23:59:36.02
アーニャさんのイキリ顔かわいいわ
次男も少しかっこいいところを見せたし学校の話も進展したかな


405: 2022/06/19(日) 00:08:27.22
ダミアンが話しかけてる時のベッキーの眉毛ピクピクとか、ヨルさんが抱きしめてる時のアーニャの瀕死の顔とか細かいところがいい感じだなw
見逃しありそうだし、また見直したくなる
kVvQzaXyerrDgJE


341: 2022/06/18(土) 23:40:19.14
アーニャがダミアンやちちのモノマネしてるの面白い


344: 2022/06/18(土) 23:40:57.59
アーニャの妄想の中にダミアンの取り巻きとかベッキーとかエレガントおじさんがいるのが面白い


370: 2022/06/18(土) 23:52:41.22
ベッキーは戦車を買ってもらったのかよw
pLkfwzlnWZvdyhr


423: 2022/06/19(日) 00:20:04.97
ベッキーが親からもらったプレゼント凄すぎ
アーニャがピーナッツ以外欲しいものがないのが笑った


426: 2022/06/19(日) 00:22:58.74
>>423
実験体扱いから質の悪い孤児院で気味悪がられるという悲しい過去のせいで
食べ物以外の物欲に疎いと考えられる


435: 2022/06/19(日) 00:43:41.91
>>426
アーニャの過去は割と壮絶よな…


427: 2022/06/19(日) 00:28:20.10
前からお城ほしいとは言ってるけどね
本気なのかどうかよくわからんが


319: 2022/06/18(土) 23:33:07.34
初めて心を読む超能力の負の側面が描かれた回だった
確かに心読めたら勉強に関しては一切の努力しなくなるよな


497: 2022/06/19(日) 04:33:21.63
>>319
1話で普通に受験、心読めばいいもんて思ってたろ


415: 2022/06/19(日) 00:15:21.09
スパイなのになんで正面勝負で高得点取ろうとしてるんだろう
問題パクるとか答案すり替えるとかいくらでも手段あるやん

って思ってたけど、アーニャがいきなり高得点取ったら周りから怪しまれるしね
アーニャが成長して自分で高得点取れるようになってほしい


337: 2022/06/18(土) 23:39:39.75
アーニャって勉強は出来ないし
お手伝いやボランティアは失敗ばかりだし
超能力使う時以外良いとこないな
RGDOifYNAQnskSC


498: 2022/06/19(日) 04:38:23.30
>>337
なぜか忘れがちのやつ多いけど、本当は4,5歳だからな。
4歳と6歳なんてできることそうとう違うぞ。

逆に言い訳見る限り頭の回転は速い方だと思うな。


449: 2022/06/19(日) 00:57:32.63
小1入ったばかりでピタゴラスの定理や分数の引き算するレベルだから点数低くてもおかしいとは思わんな


421: 2022/06/19(日) 00:19:51.89
とりあえずバイオリンいきなりは誰でも難しいよ
kkylhJoLnmOYvhY


504: 2022/06/19(日) 04:52:23.28
>>421
俺が始めて弾いたときよりきちんと音が出てたから才能あると思うわw


375: 2022/06/18(土) 23:54:54.76
アーニャのヴァイオリン演奏
横山ホットブラザーズのアキラ兄さんのノコギリを思い出したw


474: 2022/06/19(日) 02:00:17.21
普通にしてたら学業不振以外でのトニトなんて取らないんだろうけどそれじゃ物語として緊張感に欠けるから
この先もスターライトアーニャは限界までバカやらかしまくって
最速ステラ受賞者でありながらトニトホルダーとして学校の歴史に残るんだろうな


307: 2022/06/18(土) 23:30:17.54
なんかラストと次回予告が繋がらない感じだが犬の話はまた別に語られるのかな
mjYLxtNvbIyAKmr


485: 2022/06/19(日) 02:59:08.16
引きを見るとあの白い犬がフォージャー家に来る感じだけど
予告には出てなかったね


468: 2022/06/19(日) 01:33:04.61
犬もエスパーか


312: 2022/06/18(土) 23:31:50.21
犬は2クールめだろうね
立ち回り派手な長編だから引きに最適だし


318: 2022/06/18(土) 23:32:54.93
やはり1クール目最終は水族館回か
なんでわざわざ犬探しの繋がり切ってまで順番変えるんだ


321: 2022/06/18(土) 23:33:46.09
>>318
犬気になるやろ?じゃあ2クール目も見てねという事


313: 2022/06/18(土) 23:32:02.68
OPもEDもボンド居なかったし1クール目はやらんかったか
デートと水族館で〆て2クール目頭からボンドの話をしばらく続けるっぽいな


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1655259327/