hunter035-thumb-400x630-3985

1: 2022/06/19(日) 07:01:24.21
いつ決着着くんやこれ…
カキン


2: 2022/06/19(日) 07:01:56.71
モモゼしか覚えてないわ
誰が死んだんやっけ


4: 2022/06/19(日) 07:03:19.53
モモゼ サレサレ カチョウやな


6: 2022/06/19(日) 07:03:52.87
サレサレとかいつ死んだかも覚えてないわ

 

110: 2022/06/19(日) 07:51:38.36
モモゼちゃん大物風だったのに最初にやられて草


16: 2022/06/19(日) 07:07:16.20
何故可愛い子から殺すのか
ポンズやネオンや螢子の扱いもだけど冨樫って美少女に恨みでもあるんか?


22: 2022/06/19(日) 07:09:06.06
むしろもう3人死んでるんか
序盤も序盤って感じなのに


24: 2022/06/19(日) 07:10:05.77
クラピカ組が護衛してるやつら死んでってて草


29: 2022/06/19(日) 07:12:33.20
サレサレが起こそうとしてた世界が変わるぜ的なことなんやったんや


33: 2022/06/19(日) 07:13:58.24
>>29
一応死んでも何かしらは起こってる能力なんやないかな


37: 2022/06/19(日) 07:14:44.63
次死ぬのこいつな
EsUh-9hVkAEudil
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


46: 2022/06/19(日) 07:17:00.23
>>37
こいつ今んとこ害ないよな


114: 2022/06/19(日) 07:53:11.04
>>46
規律破ったらヤバそう


9: 2022/06/19(日) 07:04:40.73
どうせワブルが生き残るんやからとっとと進めりゃええのに
読者みんな分かっとるで


13: 2022/06/19(日) 07:06:10.33
本命ワブル
対抗チョウライ
大穴ツベッパ

こんな感じやろ大体


20: 2022/06/19(日) 07:08:15.63
>>13
大本命は全滅やろ


14: 2022/06/19(日) 07:06:25.65
王子はまだいいけどヤクザまで出てきたのはちょっと多すぎる


174: 2022/06/19(日) 08:37:40.43
>>14
これ
収集つくんかいな


53: 2022/06/19(日) 07:22:42.64
陰獣よりカキンマフィアの方が強そうなんだけど
ええんか?


63: 2022/06/19(日) 07:26:15.34
>>53
マフィアにそんな強そうな奴っていたか?
流石にモレナは上かもしれんけど


28: 2022/06/19(日) 07:11:53.74
もう続き見れんかと思ってたけど一応やってくれそうなのは嬉しい


31: 2022/06/19(日) 07:13:51.15
連載再開したら継承戦終わってそう


39: 2022/06/19(日) 07:15:35.15
連載がいきなり大破して海岸に打ち上げられたブラックホエールから始まったらマジで伝説になる


10: 2022/06/19(日) 07:05:16.97
ベンジャミンが普通に王の器で草生えるんだよね
ベンジャミン2
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


111: 2022/06/19(日) 07:51:50.12
長男とかいうやべー奴と思わせて1番ええやつ
こいつが王になるべきやろ
仲間思いやしちゃんと国民にも優しいし国民無駄に殺してるカスを殺そうとしてるし


124: 2022/06/19(日) 07:58:29.06
ベンジャミンの念獣には口が2つある
つまり二枚舌、嘘をつくということ
表向きはカキンの世界統一だけど裏ではツェリードニキ並に邪な心持ってるかもしれん


117: 2022/06/19(日) 07:54:29.40
ベンジャミンは部下死ぬと能力手に入るとはいえあんなガンガン優秀な部下減らしていって大丈夫なんかね


42: 2022/06/19(日) 07:15:58.77
ベンジャミンとツェードリニヒは
同腹の兄弟なのに仲悪過ぎだろう


50: 2022/06/19(日) 07:18:31.36
>>42
ツェズゲラとハルケンが仲いいのが分からんわ逆に


71: 2022/06/19(日) 07:29:40.80
>>50
ハルケンと会話レベルが合うのがツェリぐらいしかいないってことでしょたぶん
他は皆アホだから見下してるって感じ


78: 2022/06/19(日) 07:32:32.78
>>71
ツェリの裏の猟奇的な趣味とか気付かんのかな一番聡明そうな奴やのに


79: 2022/06/19(日) 07:32:43.96
>>71
チョウライとかツベッパはそうでもないやん


96: 2022/06/19(日) 07:40:27.57
>>79
ツベッパとハルケンが反りが合わんの謎よな
どっちもクソ姉のカーミラを下ろすのに結託しそうなもんやが


67: 2022/06/19(日) 07:27:36.33
団長クラピカ戦もあるんやが


80: 2022/06/19(日) 07:32:50.94
>>67
クロロじゃクラピカに勝てんやろ
対旅団なら無敵や


52: 2022/06/19(日) 07:19:20.17
俺の予想言っていい?
旅団が狙ってるカキンのお宝ってのが王子の死体入れてる変な機械みたいな奴
暗黒大陸由来のやばい道具でそれを利用して旅団が死んだ仲間を生き返らせる


57: 2022/06/19(日) 07:24:30.33
>>52
カキンに既に暗黒大陸の宝があるわけないじゃん


55: 2022/06/19(日) 07:23:49.54
ハルケンブルグかワブルが残りそうやろ
まあ一人生存ルートやなくて中途半端な終わり方しそうやけど


35: 2022/06/19(日) 07:14:24.77
ワブル勝つより降りるんじゃないかな
下層の蜘蛛とかも絡んでくんのかな


26: 2022/06/19(日) 07:10:45.53
ハルケンが無駄に正義感出して即死のかませかと思いきやけっこうメインになりそうで笑う


58: 2022/06/19(日) 07:25:07.95
ハルケンが残るわけないだろ
どう見ても死に際の言葉で魅せるキャラじゃん
ハルケンブルグ (2)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


87: 2022/06/19(日) 07:35:34.79
ハルケンとかいう死亡フラグビンビンの男
汎用性のない強力な能力とか攻略されるに決まっとる
それを乱発とか完全に生贄キャラやん


66: 2022/06/19(日) 07:27:02.19
冨樫捻くれてるしチョウライ勝ちとかありそうやな
めちゃくちゃ地味やし弱そうやけど絡みが多い


95: 2022/06/19(日) 07:40:23.50
>>66
なんかちゃんと色々やってくれそうだし
ベンジャミンやハルケンみたいな危うさもないしでカキンの国民からしたら結構な当たりの気がするわ


72: 2022/06/19(日) 07:30:35.84
課金王子とかいうネーミングがカギやな
ソシャゲ的な要素絡めてくるわ


75: 2022/06/19(日) 07:31:54.28
カキン王子で念獣ガチャ
ギルド的な要素でジョイント型もしくは協力的なやつが勝ち


83: 2022/06/19(日) 07:33:43.28
>>75
やっぱツベッパやな


120: 2022/06/19(日) 07:56:09.03
こんくらいキモい守護霊獣やないと王の器やないぞ
今のところ匹敵するのはカミーラかツェリードニヒくらいや
403a955
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


147: 2022/06/19(日) 08:09:23.41
死ぬと相手叩き潰す猫持ちのやつはツェリードニヒの強さを示すためにあっさり殺されそう


156: 2022/06/19(日) 08:18:22.16
第四はラスボスと見せかけてあっさり退場させられたりして


123: 2022/06/19(日) 07:57:51.06
1、ベンジャミン →まだ死なない
2、カミーラ
3、チョウライ→クラピカとジョイント
4、ツェリードニヒ→まだ死なない
5、ツベッパ→クラピカとジョイント
6、タイソン
7、ルズールス

9、ハルケンブルク→強い

11、フウゲツ →保護された

13、マラヤーム →干渉できない
14、ワブル→クラピカ護衛


これでいくと次に死ぬのはタイソン。ルズールス、カミーラだけど多分
ツベッパかタイソンという気はしてる


127: 2022/06/19(日) 07:59:58.93
よくあるパターンだと赤ちゃんが一番やばいやつだったとかあるあるやけどハンターハンターはどうなるかわからん


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655589684/