EvB_HkUVgAADijD

305: 2022/06/20(月) 00:03:56.23
さらなる読み切りは予想外だった
チェンソーマンは…


295: 2022/06/20(月) 00:02:04.65
速報!チェンソーマン無し!チェンソーマン無し!
目新しいのは原作読み切りのみ!


294: 2022/06/20(月) 00:02:03.42
ヽ(・ω・)/ズコー


292: 2022/06/20(月) 00:01:28.70
いや、まあ嬉しいけど

 

370: 2022/06/20(月) 00:56:03.22
くやしーーー
チェンソーマンとうとうくると思ったのに………


313: 2022/06/20(月) 00:06:15.42
斜め上の告知で草


303: 2022/06/20(月) 00:03:16.70

まぁ知ってた
でも原作は普通に楽しみやな


296: 2022/06/20(月) 00:02:17.05
タツキ原作…?


299: 2022/06/20(月) 00:02:36.33
遠田おと作画だけでいいのか
91HG0odl+eL


302: 2022/06/20(月) 00:03:05.60
もしかしてチェンソー描かないのか…?
初夏どころか夏にも始まらないんだけど


304: 2022/06/20(月) 00:03:35.81
いくらなんでも焦らしすぎよ


306: 2022/06/20(月) 00:03:56.79
2部、7月開始なさそう?


307: 2022/06/20(月) 00:04:24.59
流石に泣くぞ


321: 2022/06/20(月) 00:09:19.08
しかしチェンソーマンの公式ツイまで匂わせたからそりゃチェンソー関連だと勘違いしちゃうやろ感
林編集わかっててやってるわw


322: 2022/06/20(月) 00:09:21.33
藤本タツキ作品としか言ってない


318: 2022/06/20(月) 00:08:43.78
チェンソーマンについての情報だったらチェンソーマンの情報って言うかぁ
確定の7月4日を待とう


334: 2022/06/20(月) 00:14:34.70
新作andエリ情報は嬉しいが踊らされたわw


336: 2022/06/20(月) 00:16:56.50
まぁ8割ぐらいはどうせチェンソーじゃないだろなとは思ってたけど


342: 2022/06/20(月) 00:21:07.45
初夏じゃなかったっけ?夏よりの初夏って今じゃないの?


344: 2022/06/20(月) 00:21:52.15
>>342
それな
6月発表で7月開始の流れかと思ったのに


349: 2022/06/20(月) 00:25:29.20
鉄は熱いうちに打て
作者のやる気があるうちに描かせないとね

スラムダンクの幻の2部にならないといいけど


308: 2022/06/20(月) 00:04:31.35
やる気無くなったのかな?


315: 2022/06/20(月) 00:06:53.51
>>308
先月に出た日経エンタのインタビューで林編集が丁寧に制作中と答えてるから動いてはいるはず
募集要綱からしてアシも4月から動かしてるだろうし
LVoVeaD


314: 2022/06/20(月) 00:06:31.52
原作はいいが二部は…?
まさか龍幸伸クラスのアシがつかまらないから停滞してるんじゃ…


327: 2022/06/20(月) 00:11:02.64
4月からチェンソーマンじゃなくて読み切り描いてた可能性大だな


345: 2022/06/20(月) 00:22:47.44
比較的若い年齢で原作やるというのは面白いと思う


328: 2022/06/20(月) 00:11:18.75
逆に考えるんだ
作画担当が付いたからチェンソー2部と同時進行で読み切りを読めると考えるんだ


352: 2022/06/20(月) 00:27:05.57
別に二部やる気ないことはないでしょインタビューとか見ても
ただ他にも描きたいのがいっぱいあるんだろうな


354: 2022/06/20(月) 00:27:24.46
まあタツキ的には夏にしたがってたし初夏は林編集の願望だろう
遅いというのは9月や10月になっても始まってなかったら言う事にしよう
二部について雑誌や海外インタビューでちゃんと語ってるからやる気なくなるとかはないと思うよ


376: 2022/06/20(月) 01:23:30.35
原作しかやってないってことは今チェンソーマン第二部を書き溜めてると信じてる


357: 2022/06/20(月) 00:30:22.28
作画するのは忙しくて難しいけど吐き出したいって感じの読み切り原作だな


359: 2022/06/20(月) 00:34:04.44
8月入っても音沙汰なかったらおやおやと思っていいかもね
7月いっぱいは待ってあげよう


360: 2022/06/20(月) 00:36:57.44
ショックはショックだけど楽しみが先延ばしになったと思って寝ようっと


362: 2022/06/20(月) 00:39:45.25
ワクワク準備してる時が1番楽しいか
でも連載中の毎週のワクワクに勝るものは無い


369: 2022/06/20(月) 00:54:21.87
二部がいつか分かってれば読み切り3作目もみんな歓喜してただろう


371: 2022/06/20(月) 00:56:30.91
面白かったらいいよ
てか今度は100ページ以内には収めてくれ


401: 2022/06/20(月) 08:47:42.64
読み切りが面白かったら手のひら返すよ
手のひらクルクルの方が面白いだろ


403: 2022/06/20(月) 08:59:41.36
>>401
まあ原作だけってことは今忙しいとは容易に想像できなくはないし気長に待とうや。


400: 2022/06/20(月) 08:45:38.66
もう待ちきれないよォ~
声優だけでも知りたいヨォ~~~~
7月4日に情報リリースが公式情報かのように囁かれてるけどどうなんだろうね
遅くともその日には来てほしい願望もあるけど


331: 2022/06/20(月) 00:13:08.13
やっぱり7月4日のエキスポでアニメ新情報かな


406: 2022/06/20(月) 09:12:21.15
アニメの監督相当限界きてるんじゃないかこれ
大丈夫かい


425: 2022/06/20(月) 11:20:49.37
国内だけならアレだけど海外からの早くしてみたいなのプレッシャーになってるかもな
アニメ監督


433: 2022/06/20(月) 12:57:45.37
中山さんは張り詰めてる感じあるけど
キャラデザの人はスゲー幸せそうなのが
対称的でオモロい


333: 2022/06/20(月) 00:14:22.35
読み切り公開日に合わせて新情報来るっしょ
まだ夏は終わってない!


追記


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1653811412/