51VV2e54zHL

539: 2022/06/20(月) 00:00:09
・公園に三人 死合い…真剣勝負やッ(熹)
・一方的に熹一連打ッ(追い込んで覚醒…)
・星幻魔拳ッVSカウンターッ(静 止める…)
・!(静 着信すぐ切れる…) 木陰で鬼龍気絶…
次号 鬼龍はなぜ外に…

ジト目ちゃん(巫女)が通販で新兵器を…!?


600: 2022/06/20(月) 07:53:34
弱き者がまたやられてるんっスけど
鬼龍
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男299話 猿渡哲也 集英社


541: 2022/06/20(月) 00:01:17
木陰で気絶してるのはルールで禁止スよね
しゃあっ ワン切り!!


544: 2022/06/20(月) 00:06:20
>なぜ外に…
悪魔王子の部屋でのんびりしてるわけねーだろっ(ゴッ)

 

576: 2022/06/20(月) 01:59:36
なぜ外に…
って編集はほんとに最後の頁しか読んでないんスね


577: 2022/06/20(月) 02:06:01
なぜ外に…
って孕まされたいみたいじゃないですか


580: 2022/06/20(月) 02:48:45
昔から言うじゃないですか
鬼は外ってね・・・


581: 2022/06/20(月) 02:52:43
>>580
な…なんだあっ


584: 2022/06/20(月) 03:07:17
鬼龍の前にある8インチタブレットは…?


585: 2022/06/20(月) 03:29:17
>>584
あれはスマッホで弟を呼び出そうとしたが途中でチカラ尽きたのかと思ったンゴーッ
遠近法で手前だからデカく見えとるかとンゴー


657: 2022/06/20(月) 15:21:34
おじさんは幻魔食らった上にバーストハートでもおきてるんスかね


739: 2022/06/20(月) 20:49:52
来週からはブクブク太って腐っていく様が描かれると考えられる


740: 2022/06/20(月) 20:53:44
伽羅さんもピピンも死んでないんだ
単に死体が描かれただけなんだよね


548: 2022/06/20(月) 00:12:45
幻魔をくらったおじさんは呪怨をくらった金時みたいになるんスかね


550: 2022/06/20(月) 00:19:54
>>548
それにしては3人のいる公園まで自力で来れてるんだ


551: 2022/06/20(月) 00:22:08
>>550
王子がせめてもの情で灘ファミリーの近くまで送り届けてくれたとも考えられる


569: 2022/06/20(月) 01:29:17
パパを公園まで担いでいったと思うとなかなかの孝行息子なんだ


552: 2022/06/20(月) 00:25:44
ゴリラがおもちゃを返しに来たと考えられる


556: 2022/06/20(月) 00:39:58
借りたおもちゃ壊しちゃったからってこっそり返すのはルールで禁止スよね


570: 2022/06/20(月) 01:32:57
おじさんが悪魔王子にひと言、家族だって言えば万事解決するのに
てか、キー坊やおとんは普通に身内だと思ってるよね


575: 2022/06/20(月) 01:59:07
>>570
おじさんがすべき事は
KIRYU'S SONとクソダサイ刺繍の入ったコートを悪魔王子仕立ててやる事なんだ


571: 2022/06/20(月) 01:36:50
ちゃんと家族として受け入れたらむしろ誰よりもまともになりそうなんだよね


573: 2022/06/20(月) 01:50:07
鬼龍「ガルシアみたいなもん米軍で実験台にされるだけの道具やんけ、何ムキになっとんねん」


540: 2022/06/20(月) 00:00:19
うわああああっ キー坊とウンスタがグローブもせず公園でバトルしているっ
龍星2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男299話 猿渡哲也 集英社


553: 2022/06/20(月) 00:30:25
待望のキー坊と龍星の真剣勝負が、おじさんvsゴリラより短く終わるなんて・・・そんな・・・そん・・・


564: 2022/06/20(月) 01:18:32
???「もしもーし ケーサツっスか?
ウチの近くの公園で真っ昼間から無職の大男どもがハデな大ゲンカしてんスけど
すぐケーカン隊を寄こしてタイーフォして欲しいんスけど」


572: 2022/06/20(月) 01:48:11
>>564
「なんだあこんな公園で映画の撮影かあ」
「ユーチューブだろ」


574: 2022/06/20(月) 01:54:48
現実だったらゴリラにビタンビタンされるおじさんは動画が出回って大人気になるっスね
各地に居た手下たちも鼻が高いんだ


654: 2022/06/20(月) 15:06:07
龍星「グローブも着けず固い地面の上で闘うなんて危険すぎる」

師匠を闇討ちしたりバッファローや熊を素手で屠ったりキー坊を雑魚キャラと言ったりした人間のセリフじゃないんだよね


659: 2022/06/20(月) 15:35:15
>>654
公園でアシュラに鉄心入りブーツで蹴りかかられたキー坊とはえらい違いっス
こないだまで武器持った野蛮人相手にしてたのにいきなりアドル病が発症したみたいになってるんだ


662: 2022/06/20(月) 15:42:16
怒らないでくださいね
ドラゴン・ラッシュの方が路上かつ凶器ありでよっぽど危険でしたよね?


668: 2022/06/20(月) 16:20:03
>>662
このままインフレが続くとサイボーグだのロボットだのが出てきて格闘漫画として収集がつかなくなるので猿先生が急遽徒手空拳に路線を戻したと考えられる


655: 2022/06/20(月) 15:09:38
強い悪魔王子を出してゴリラとおじさんで強さを有耶無耶にして全体的にデフレさせる猿調整や
これがあるから猿漫画は極端なインフレせず面白い


656: 2022/06/20(月) 15:19:42
仮想通貨みたいにワケわからん乱高下してるだけだろうがえーっ!?


558: 2022/06/20(月) 00:44:50
よく分からないまま龍星が幻魔拳会得認定されてるんスけど…いいんスかこれ…
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男299話 猿渡哲也 集英社


561: 2022/06/20(月) 00:55:14
>>558
いちおうダーティ・ホワイト戦で連打による幻魔拳はやってたんだ
そのへんは先週だかでおじさんも指摘してたし


554: 2022/06/20(月) 00:32:35
結局、キー坊だけ幻魔使えない弱き者なんスかね


579: 2022/06/20(月) 02:36:45
>>554
ネオ坊がおとん倒したときに幻魔っぽいことは言ってたんだよね
あと指一本でクソ漏らしにしたときも


557: 2022/06/20(月) 00:40:23
幻魔拳より幻突の方がよほど強いし
まあ、その幻突は猿空間入りしてるんやけどな、ブヘヘヘ


559: 2022/06/20(月) 00:44:53
幻突と共に幽玄の連中も猿空間入りしてる気がするんだよね


563: 2022/06/20(月) 00:59:18
>>559
死天王は打ち切り寸前に追い込まれた時の起死回生の最後の切り札と思われる


587: 2022/06/20(月) 03:43:59
キー坊は対悪魔備えで、ルーセーとやりたかったんや
ルーセーに闘わせるのが忍びないから、自分でやるために幻魔会得しようと攻撃を受けようとしてるんだ


589: 2022/06/20(月) 05:51:23
>>587
愛ちゃんとか出とる時期に「今度のガルシアと闘るのはルーセーや」言うてたやんケ


725: 2022/06/20(月) 20:05:25
悪魔王子「パパじゃなきゃただのクズ」
龍星「人間的にはクズ」
モブ兵士「オッサンはほっとけ」
優希「早く死んでほしい」
憙一「気まぐれな鬼龍やしほっといてええやろ」

ひどくない?
鬼龍2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男299話 猿渡哲也 集英社


732: 2022/06/20(月) 20:18:16
>>725
TOUGHで一度は丸くなったのにまたやらかしたんだからキー坊の対応すら優し過ぎるくらいなんだよね


753: 2022/06/20(月) 21:38:59
>>725
>憙一「気まぐれな鬼龍やしほっといてええやろ」

そ…尊鷹とどちらが気まぐれなんや……


726: 2022/06/20(月) 20:09:51
弱きものほど因果応報の四文字がふさわしい存在もないんだ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1655465909/