FEsmS3TaUAEnR3P

1: 2022/06/22(水) 14:29:11.04
ほぼ死んだ模様
秤2-188
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


18: 2022/06/22(水) 14:37:42.30
耐久力あるけど攻撃力低すぎやろ


3: 2022/06/22(水) 14:29:55.04
カシモちゃんが強すぎるんや


27: 2022/06/22(水) 14:48:01.31
さすがに秤が勝つやろ

 

5: 2022/06/22(水) 14:30:55.52
脇腹ない状態手の3度目の領域展開で大当たり引けるか?
秤-188
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


8: 2022/06/22(水) 14:32:29.99
来週大当たり引いてどうなるかやな。ただ乙骨>秤なのは確定したな


9: 2022/06/22(水) 14:32:38.62
でもすげえワクワクする引きだったぞ今週


25: 2022/06/22(水) 14:46:30.34
あの状態でかしもに攻撃当ててリーチするの至難の業じゃね


30: 2022/06/22(水) 14:53:09.43
どうせ一発で大当たり引いて復活やろ


10: 2022/06/22(水) 14:32:47.68
どうせ悪くても相打ちだろ 宿儺になんて会えねぇよ


12: 2022/06/22(水) 14:33:01.02
カシモもスクナと因縁があった訳じゃないし、ここで死んでも全然問題なさそう
どっちが死ぬかな


15: 2022/06/22(水) 14:34:23.96
カシモはスクナと戦って成仏して欲しい


16: 2022/06/22(水) 14:34:26.63
カシモは生きるやろ
秤パイセンは強すぎるからねん能力のお披露目のためだけに登場したキャラ


29: 2022/06/22(水) 14:50:53.17
かしもの攻撃反転持ってないと論外レベルで強いな


84: 2022/06/22(水) 15:17:34.84
秤あんま強くねーわ
MP無限だけどメラミしか打てない魔法使いみたいなもんや


92: 2022/06/22(水) 15:19:19.30
>>84
大当たりしてもやれんのは結局持久戦なんよな


45: 2022/06/22(水) 15:00:04.55
決定力がないよね


97: 2022/06/22(水) 15:21:04.60
アンチか?
秤は五条を越える可能性のある術士なんだが?
EwXQDghVoAYmQf3
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


109: 2022/06/22(水) 15:26:15.98
アンチ乙
秤の呪力はざらついていて「痛い」んだが?


11: 2022/06/22(水) 14:32:58.52
見た目がアカンわ
ただのチンピラやん
カシモの方が魅力あるわ


67: 2022/06/22(水) 15:08:34.12
おっさんに見えてまだ10代と言う事実


32: 2022/06/22(水) 14:54:33.09
昔の呪術師って現代のファッションに合わせた格好で受肉してるんか?それともわざわざ皆が時代に合わせて服とか髪型いじってんのか


38: 2022/06/22(水) 14:57:27.46
>>32
現代人が中身だけ過去の術士になるんやと思ってたわ


43: 2022/06/22(水) 14:59:45.46
>>38
それであってる


35: 2022/06/22(水) 14:56:23.64
そもそもどういう理屈でリーチ掛かったりしてるんや?
相手殴ったらでええんか?
パチンコのくせに玉弾く描写が全然ないよな


37: 2022/06/22(水) 14:57:20.38
>>35
攻撃当てたらリーチが始まる


40: 2022/06/22(水) 14:58:13.90
間違いなくフレーズ→全回転→7当たり
フリーズ中は誰も動けない!(煽り)

パチンカスならこの展開にするはず


44: 2022/06/22(水) 15:00:00.23
>>40
死んで視界がプチュンしてから全回転でどうや


62: 2022/06/22(水) 15:06:25.26
秤復活演出で逆転勝ちするぞ


122: 2022/06/22(水) 15:29:49.31
まだ群も出てないのに死ぬわけないわ


33: 2022/06/22(水) 14:54:57.09
金ちゃん勝ってくれえ


60: 2022/06/22(水) 15:05:07.33
かしもには乙骨も勝てんやろ


68: 2022/06/22(水) 15:08:48.83
>>60
呪力無限のやつと殴り合って不死身じゃなきゃ何回か殺してんのヤバいわ


70: 2022/06/22(水) 15:12:00.72
どう考えても乙骨より弱いよな?
五条以上の呪力量+反転術式持ちの乙骨って常にボーナス状態の秤みたいなもんやん
それプラスリカちゃんおるし
乙骨-140
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


77: 2022/06/22(水) 15:15:13.37
>>70
運が上振れすれば乙骨に勝てるってだけで
総合的に判断したら乙骨の方が格上やろ
乙骨が言ったノッてる時は秤の方が強いってのも
乙骨が自己評価が低い故もあるし


87: 2022/06/22(水) 15:18:05.24
>>77
言うて乙骨に勝てるか?

カシモにすらボーナス中で決定打与えられんのに無理やない?
呪言かリカちゃんで動き止められて首チョンパで終わりそうやし


102: 2022/06/22(水) 15:23:58.20
>>87
勝てるで
ただ勝てるゆうても本当に条件が揃って無いときつい
乙骨が里香出したら秤の耐久力的にも3G以内大当たり出さんと死ぬし
例えば里香を凌ぎ切っても呪力量は乙骨の方が上だしもちろん素のスペックも上やから乙骨が呪力の底が見えるまで確変中じゃないと力負けするし
あとは乙骨の領域展開がどんなんにもよる
伏黒レベルの領域展開なら脅威ちゃうけど富士山や真人並みの領域展開なら間違いなく大当たり中じゃないと死ぬ
どちらにせよ
秤が勝てる可能性はあるけど9:1ぐらい秤に分が悪い


111: 2022/06/22(水) 15:26:47.30
>>102
秤が勝つのってどんな時やと思うんや?


117: 2022/06/22(水) 15:28:21.77
>>111
極端な話
1G連を10連ぐらい引いたら乙骨に勝てる


82: 2022/06/22(水) 15:16:57.44
宿儺≧五条>乙骨>>カシモ≧秤、ウロ、石流

みたいな感じか?


86: 2022/06/22(水) 15:17:44.77
カシモとか宿禰追っかけてるけど瞬殺されるやろ


90: 2022/06/22(水) 15:18:43.63
>>86
キンッ


100: 2022/06/22(水) 15:23:26.81
カシモくんあのレベルなら宿儺に瞬殺されるわな
火山にも勝てんだろ
Emt68nqUwAEKUQg


101: 2022/06/22(水) 15:23:57.76
>>100
正直勝てんやろな


104: 2022/06/22(水) 15:24:49.16
>>100
火山過小評価されてるけど、作中で勝てるの五条宿儺乙骨くらいや


98: 2022/06/22(水) 15:21:56.31
メタ読みするとカシモは2人も3人もメインキャラ殺せるようなキャラちゃうから秤には負けそう


103: 2022/06/22(水) 15:24:01.98
でも仙台四天王よりは強そう


120: 2022/06/22(水) 15:29:32.94
秤は生き残ってもワンチャン活躍の場あるやろ
この試合はせんやろけど制約と誓約?みたいな奴で寿命賭けるわ!言うてパワーアップするやろ


56: 2022/06/22(水) 15:03:48.49
めっちゃ次回気になるわ


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655875751/