FUUXHvxaQAECx3O

1: 2022/06/23(木)
鳥肌立った
やばいな今回・・・


3: 2022/06/23(木)
災害レベル神の激突


15: 2022/06/23(木)
ここで地球がヤバい使うのか


20: 2022/06/23(木)
全攻撃マジシリーズになるならマジで地球無くなる

 

48: 2022/06/23(木)
サイタマ流血してるのかと一瞬ビビったけど黒い雨かこれ


46: 2022/06/23(木)
放射線は割と洒落になってないな
いまのガロウには嫌悪感しかない


9: 2022/06/23(木)
S級いじめがどうのってレベルじゃなかった


23: 2022/06/23(木)
直の宇宙線って被ばくよりやべーじゃねーか


24: 2022/06/23(木)
>>23
いやそれを受けることも被曝っていうのよ


27: 2022/06/23(木)
全員ハゲる


29: 2022/06/23(木)
みんな禿げたらだれがサイタマか解らなくなっちまうからこの展開はダメだろ…


45: 2022/06/23(木)
キングさんフブキ達に雨があたらないよう庇ってる


44: 2022/06/23(木)
キング上着全部脱いで覆いかぶさってんの善人すぎない?


5: 2022/06/23(木)
ジェノス良いのかコレ


36: 2022/06/23(木)
ジェノスくんのサンドバッグ人生の集大成
決まったな…


28: 2022/06/23(木)
原作と混同しそうになるけどクセーノ博士まだ生きてるんだよね?
なんとかなるっしょ?


49: 2022/06/23(木)
ジェノスって頭部破壊されたら完全アウトじゃなかったっけ…?


4: 2022/06/23(木)
もうこれガロウなぁなぁじゃ絶対許されないレベルのことやっちゃってるじゃん
ここまで被害出したらガロウ死ななきゃ終わらなくね?


10: 2022/06/23(木)
>>4
操られてるからセーフ!
まぁジェノスはどうせ無事だろうし


8: 2022/06/23(木)
まあこれだとS級がガロウ殺せコールするのも仕方ない気もする
神に騙されただけだからサイタマは許すのかな


50: 2022/06/23(木)
ブラストも神に近い存在から何かもらってるのか


51: 2022/06/23(木)
>>50
別次元の神にかかわりあんだろね


6: 2022/06/23(木)
ブラストの株が


7: 2022/06/23(木)
S級1位の底が見えてて辛い


21: 2022/06/23(木)
ガロウ>>>>ブラスト


22: 2022/06/23(木)
>>21
原作じゃまだ底見えなかったのに
なんかこっちでそんなに強くないんだって言われて
次もし原作で出てきても「ウン…」ってなっちゃう


32: 2022/06/23(木)
ブラストはもっと超越した存在で居てくれ
汗とかかかないで


35: 2022/06/23(木)
実力的なブラストの底はまだ見えないけど表情コロコロ変わりすぎだわ


11: 2022/06/23(木)
でもぶっちゃけマジ怒のサイタマ怖い


17: 2022/06/23(木)
>>11
シーンだけ切り取るとガロウのサイタマモードは顔が肌色で
サイタマのマジモードは顔が影になってて対比になってかっこいいんだけどね


30: 2022/06/23(木)
いつも何かしらの被害が出てから登場するっていうのを、キングやガロウを引き合いに出し、ヒーローとしての勘がないって切り口から説明つけてるのすげえ良かったよ


12: 2022/06/23(木)
おいおいおいこれどうなるんだ


38: 2022/06/23(木)
これガロウボコって改心させてめでたしじゃないじゃん
ヒーローたちもタレオも死ぬでしょ


40: 2022/06/23(木)
被曝させますとかジェノスの描写とか陰惨過ぎるわ


14: 2022/06/23(木)
なんかのスーパーパーワーで回復するか
幻覚か別の宇宙かで無かったことにするかしかないからのう


2: 2022/06/23(木)
これもうガロウ編までで止めるつもりかな


13: 2022/06/23(木)
ONE版と村田版でエンドが異なるでもいいんじゃね


16: 2022/06/23(木)
さすがに夢オチ的な何かになりそうな気がしてきた


26: 2022/06/23(木)
夢オチで四畳半につなげるのか


31:2022/06/23(木)
ここから盛り返すには夢オチでちゃぶ台に座ってたガロウが夢見てましたにするしかねえだろ


33: 2022/06/23(木)
>>31
でもそのちゃぶ台の1話分無かったことになってるからなあ
それが残ったままだったらまあありえるが


18: 2022/06/23(木)
描き直しを逆手に取った展開だろ流石に
タツマキが死ぬなんてありえん


41: 2022/06/23(木)
放射能はまだ死亡確定じゃないからどうにでもなるしジェノスはジェノスだから蘇るだろう


25: 2022/06/23(木)
リカバーはブラストがやってくれるから平気よ


34: 2022/06/23(木)
>>25
地球を自転とは逆回転に飛ぶ事により時間を巻き戻すアレで


37: 2022/06/23(木)
次回どうすんだろ
一発で倒したらあっけないし
マジ殴りを相殺されたりしたらそれはそれでサイタマの強さの底が知れちゃうし


43: 2022/06/23(木)
マジパンチまで出して一発で倒せなかったらもうワンパンマンじゃないが
この展開でワンパンするんだろうか


47: 2022/06/23(木)
マナコが自分の命と引き換えにタレオを救い
怪人とは?悪とは?な感じでガロウ正気に戻る?


39: 2022/06/23(木)
ここからガロウ更生まで持っていけるのか
自分でも気付かない領域で操られてたといっても
正気に戻ったら本人が一番許せないパターンじゃ


42: 2022/06/23(木)
先が気にはなるけどどうすんのこれ感も強い
ガロウの処遇どうすんだろ


引用元:http://www.2chan.net/