FU0e6xNaUAAT21p

403: 2022/06/23(木)
元社長思ったよりちゃんとルビーのこと応援してて嬉しい
社長
出典:推しの子85話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


404: 2022/06/23(木)
前回から芸能界ものに帰ってきたって感じで嬉しいし面白い


420: 2022/06/23(木)
元社長やっぱアイをドームに立たせる寸前のとこまでいっただけあって有能キャラ的なポジなんだな


8: 2022/06/23(木)
何だかんだで今の業界のトレンドしっかり押さえてる壱護前社長
業界への未練タラタラじゃねぇか…

 

5: 2022/06/23(木)
元社長完全に芸能界が嫌になったと思ってたけどルビーの仕事が決まった時喜んでたしそうでもなさそう


12: 2022/06/23(木)
>>5
アイ殺害絡みでミヤコさんや双子にも危害の及ぶ危険があったからあえて離れたとかありそう


414: 2022/06/23(木)
元社長のパパ感


435: 2022/06/23(木)
孫が認められてガチで嬉しいのが漏れてしまったお爺ちゃんの図


406: 2022/06/23(木)
アクアのお守りこどおじ
ルビーのお守りいちご


437: 2022/06/23(木)
兄妹ともかなり強いブレーン付いてるの強い
つか、未練たらたらやな元社長
早よミヤコさんとこ戻れや


440: 2022/06/23(木)
>>437
例えばドーム公演やるために会社名義じゃなく個人的に借金してて、離婚&逃亡してるんじゃね


442: 2022/06/23(木)
>>437
アイ絡みでどこか(大手プロかテレビ局か裏の何か)から目をつけられて表舞台から消えざるを得ない状況なのかもしれない
いちごプロや家族のために失踪した可能性も


438: 2022/06/23(木)
失踪したのはともかくこれ以上みやえもんに迷惑はかけられないとは思ってたんだな社長


409: 2022/06/23(木)
いちご社長はインタビューでもアイを引きずって人生終わったと言ってたし戻ってこれる事はないんだろうね


11: 2022/06/23(木)
社長なんだかんだミヤコさんのこともちゃんと気にかけてるそうで良かった
苦労かけた罪悪感もあるだろうし戻ってくるまではいかないだろうけど


7: 2022/06/23(木)
闇堕ちしてもこういうとこは変わらないんだな...
ルビー
出典:推しの子85話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


9: 2022/06/23(木)
>>7
友達といる時とか普段のルビーだしある意味安心できる
これなら演じることが復讐まで昇華できそう


6: 2022/06/23(木)
病んではいるけど久々に明るいルビーが見れて嬉しい


412: 2022/06/23(木)
ルビーちゃんの本質が変わってなくて本当に良かった
イチゴ社長とのコンビも良いな
有能で頼りがいもあるし危険な場面があっても守ってくれそう


413: 2022/06/23(木)
本質は変わっちゃったんじゃないか
アイとの対比で嘘は嫌だと言ってたキャラだぞ…
早く光ルビーに戻って


419: 2022/06/23(木)
俺が記憶してる限り闇に落ちるまでに少なくとも3回は作中で嘘ついてる


422: 2022/06/23(木)
我はアマテラスの化身なるぞ
処女受胎に決まってる
あとひとつどこだ


427: 2022/06/23(木)
419だけど
>>422
処女受胎忘れてたわ
てことは四つだな
最後は重曹ちゃんとの漫才で自分はエゴサしてよと嘘付いてる


431: 2022/06/23(木)
処女受胎は嘘っていうよりルビーの願望じゃない?
アイに夢見てるから


13: 2022/06/23(木)
機転をきかせて受け答えしてるあたりアクア流石だな
アクア
出典:推しの子85話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


14: 2022/06/23(木)
>>13
アクアを貶めるつもりではないけど
今回のはアクアにぶったぎって貰うこと前提でパスを送ってるルビー…に入れ知恵してる壱護社長の手腕では


17: 2022/06/23(木)
>>14
利用出来るものは現在売り出し中の双子の兄も利用しろ
双子タレントとして売り込めって戦略だしな


15: 2022/06/23(木)
アクアくんシスコンムーブやめたん?


16: 2022/06/23(木)
>>15
テレビでやったら毒舌が鈍るし…
キャラ作ってる間は徹底するでしょ


22: 2022/06/23(木)
アクアもようやくルビーちゃんの異変に気づいたか
アクアも元社長に接触する展開きそう


2: 2022/06/23(木)
ルビーちゃん小悪魔すぎ
汗拭かれてえ~
ルビー2
出典:推しの子85話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


10: 2022/06/23(木)
こんなん惚れてまうやん?


18: 2022/06/23(木)
>>10
これ勘違いされてストーカー化したりしない?


410: 2022/06/23(木)
AD将来の犯人候補にならなきゃいいけど


19: 2022/06/23(木)
女じゃね


21: 2022/06/23(木)
>>19
男かなとか思ったけど違ったか


23: 2022/06/23(木)
>>21
どっちなんだろうね?
顔はどっちでもおかしくなさそうで胸は全くない


3: 2022/06/23(木)
ADに優しくしろ
これを出来なかった一発屋が本当の一発屋


4: 2022/06/23(木)
>>3
リアルで数年後にDが出世する話よくあるからね


24: 2022/06/23(木)
重曹ちゃんも地道に人脈を築いてきたんだろうか


25: 2022/06/23(木)
重曹ちゃんはそのあたり子役の頃に失敗したから反省した


20: 2022/06/23(木)
ADがキャラを生かした企画も提案できるけど…って言ってるし、今後はその企画が通ってルビーがレギュラーになるんかね


26: 2022/06/23(木)
実際にこんな面白い双子が出てきたらその番組は観てみたくなるなあ
毒舌クールイケメンな兄と天然お馬鹿な可愛い妹がお互いにイジりあうとか


441: 2022/06/23(木)
今週も面白かったわ
まだ復讐ターンだろうけど、ゴローバレも楽しみだ


407: 2022/06/23(木)
やっぱルビーちゃん回は最高やな


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1655425045/
http://www.2chan.net/