91igGPzH-vL

245: 2022/06/23(木) 10:27:37.27
今回はきららに載っててもおかしくないような素朴で可愛い回だったな
小雨
出典:スナックバス江237話 フォビドゥン澁川 集英社


268: 2022/06/24(金) 03:39:11.27
>>245
やっぱ可愛い小雨ちゃんの回が1番よな


244: 2022/06/23(木) 09:50:53.73
一ページ目左上のスマホを見せる小雨ちゃんの顔良いな
作画に気合いが入ってる気がする

 

246: 2022/06/23(木) 10:32:01.64
時々豊臣に飛び火するのツボ
小雨2
出典:スナックバス江237話 フォビドゥン澁川 集英社


251: 2022/06/23(木) 12:42:53.67
勝家わろたw


270: 2022/06/24(金) 06:01:13.75
にしてもフォビドゥン……


貴様ーッ、猿先生を愚弄する気かぁっ


239: 2022/06/23(木) 05:35:41.36
誰の祖先が豚やねん


240: 2022/06/23(木) 06:09:02.13
俺クソしてる時が一番かっこいい顔してるから先祖猫かもしれない


269: 2022/06/24(金) 04:55:31.51
猫にとって俺は猫なのか


241: 2022/06/23(木) 06:32:00.37
今週は普通にEVOLUTIONだったな


256: 2022/06/23(木) 19:11:43.33
猫がEVOLUTIONしちゃったら性欲の対象として見ちゃうよな?
たとえ亜鉛飲んでなくても


257: 2022/06/23(木) 20:01:46.31
猫は飼っていると人間化するんでしょ?


291: 2022/06/24(金) 14:30:03.23
ガンダムZZのOPで猿→原始人→アムロになるのはミッシング・リンク


247: 2022/06/23(木) 11:42:59.53
明美ちゃんは犬派やなかったっけ?
なんか知らないうちに猫に取られた気分やで


255: 2022/06/23(木) 18:05:22.52
>>247
犬派って答えると拳をパキポキしだすやべーのがいるから…


250: 2022/06/23(木) 12:31:56.92
明美ちゃんはタマのご褒美妄想するくらいには猫が好きやで


259: 2022/06/23(木) 20:56:28.49
明美のチンパンジーアンチの設定懐かしい
明美
出典:スナックバス江237話 フォビドゥン澁川 集英社


278: 2022/06/24(金) 08:55:20.48
ぶっちゃけ明美ちゃんって賢めのチンパンやない?


248: 2022/06/23(木) 12:28:23.96
明美ちゃんと小雨ちゃんでお寿司美味しいって話したら
お寿司が好き過ぎて食卓にお酢おいてご飯にかけて食べてるとか言い出しそう
明美ちゃんがそれは寿司じゃないって言っても
「でも玉子焼きとかハンバーグの寿司もありますし、お腹に入れば一緒じゃないですか?」よか言いそう


249: 2022/06/23(木) 12:29:20.12
こんなときにこそミュータントネコチームが来ると良かったのに


286: 2022/06/24(金) 12:24:34.62
>>249
アイツらもサルから進化したような奴らはダメだなとか言ってたよなあ
小雨ちゃんと気が合うかもしれん


252: 2022/06/23(木) 13:33:45.96
パンクラチオンと猫の話が頭の中で融合しかかる今週のヤングジャンプ


253: 2022/06/23(木) 13:35:05.90
ニャンクラチオン?


260: 2022/06/23(木) 21:33:23.11
スニャックバスゑ


261: 2022/06/23(木) 21:40:17.37
猫推しだからその子孫になりたい・・・つまり推しの子やね


272: 2022/06/24(金) 07:31:42.72
悪口のチーターって動物のチーターのことじゃなくね?ってツッコミはなし?


273: 2022/06/24(金) 07:41:08.93
切れ味そんな高くないしな
おじさんはゲームする気力すらないからチートは転生しなきゃ縁がないだろう


280: 2022/06/24(金) 10:07:39.47
あ、チーターってネトゲでチート使うやつのことか。
なんで水前寺清子が悪口になるのかまじめに悩んでたわ。


262: 2022/06/23(木) 21:57:23.57
実家で(両親が)猫飼ってる森田チャンスじゃん
小雨ちゃん家に呼べるんじゃない?


263: 2022/06/23(木) 22:12:34.32
>>262
そんな度胸があれば……


265: 2022/06/23(木) 22:34:51.86
>>262
森田「ワイとジョグレス進化せえへん?」


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1654535540/