FPnRrBliUtgfqjO

472: 2022/06/25(土) 00:55:19.20
良い最終回だった


475: 2022/06/25(土) 00:56:15.34
バカップルによって初キッスが…
BWvIYQEHgalwzjv


477: 2022/06/25(土) 00:57:07.61
初手からディープかよ
綺麗なタイトル回収でいい最終回だったわ


481: 2022/06/25(土) 00:57:53.61
個人的には何ひとつ文句の無い最終回だった・・・かぐや(アホ)カワイイかったなw

 

478: 2022/06/25(土) 00:57:13.81
戦犯ワロタ
なんでかぐや幼児化してんだw
wGMjRKbaqZMkauF


485: 2022/06/25(土) 00:58:50.14
最後をかぐや(アホ)にするのが締め綺麗やな

構成脚本誰だっけ


509: 2022/06/25(土) 01:03:27.57
会長の留学に悩むかぐや様は切なくてかわいかったのに
キスしてアホの子になったのは笑ったわ


511: 2022/06/25(土) 01:04:19.65
最後のBGMパロがサザエさんは斜め上過ぎる


586: 2022/06/25(土) 02:09:39.14
俺スタンフォード行くからお前も来い!
普通に考えたら無茶にも程がある台詞だがカッコよかったなぁ
IFIMaLMczehyhZT


518: 2022/06/25(土) 01:05:15.96
ちょっと強引な会長がイイと思っていましたし、かぐや様
「俺と一緒にアメリカに来い」
あっはい一生ついて行きます


488: 2022/06/25(土) 00:59:32.85
会長の仕掛けには普通に感心したわ
互いに言葉にしないで告白したのがらしかったな
dZWvhUbiclrODXT


497: 2022/06/25(土) 01:00:58.85
>>488
かぐやに至っては言葉にせずいきなり粘膜と粘膜を交わす肉体関係やからな
なんてふしだらな


495: 2022/06/25(土) 01:00:50.21
告白はしてなくても、チューして最後に手まで繋いじゃって、もう付き合ってるじゃん
原作まだ続きあるらしいけど、もうここで終わりでいいと思う


482: 2022/06/25(土) 00:58:20.16
会長が言ってたヤクザの娘の借りって何?
HUImwZMSzpVyxmr


486: 2022/06/25(土) 00:59:01.62
>>482
まだ原作でもわかってない


507: 2022/06/25(土) 01:03:11.65
40秒見たかったなあw

かれんが約束の地に旅立ったし
最初のEDの聞きたかった部分聞けて良かった


651: 2022/06/25(土) 05:24:37.54
40秒は新シーズン開幕に相応しい


576: 2022/06/25(土) 01:46:19.82
とりあえずカナーン!のシーンが
シャアに撃たれるキシリアのパロで笑っちまったわw

no title


579: 2022/06/25(土) 01:49:41.52
>>576に貼りわすれたが元ネタ
no title


580: 2022/06/25(土) 01:51:06.34
>>579
どっかで見たと思ったわ、、、、


582: 2022/06/25(土) 01:58:32.17
>>576
>>579


語りたいもアニメで見たいなあw


629: 2022/06/25(土) 03:26:49.16
いやー面白かったわ
切なさと笑いのバランスが絶妙なんだよな
今期アニメで最高の最終回じゃないかなこれ
あとかぐやと早坂がゆっくり霊夢と魔理沙になってたところ
すげー笑ったw
zipMDEHTxYfYAOR


638: 2022/06/25(土) 04:06:18.33
>>629
アニメ化料理が絶妙やな
パロのふりかけも足してマリアージュだわ


635: 2022/06/25(土) 03:55:17.75
アニメでやって正解だったのは自販機に万札の所だな
動きあるとあんなにおもろくなるんかってなった
EfXlByHRqiYrspu


644: 2022/06/25(土) 04:25:58.90
ギャグの差し込み方がパネェよな
スタッフはツボを会得しとる


634: 2022/06/25(土) 03:43:11.30
眞妃ちゃんと渚のとこモノローグカットしたせいで妙に不穏に終わったな
KAHjaJFphhDYzaU


487: 2022/06/25(土) 00:59:20.05
石上、2人にも告白してたり…
しかも無自覚で…


492: 2022/06/25(土) 01:00:28.65
30分×2かと思ったら普通に一時間構成だったな
これ以上ないくらい綺麗にまとめたけど、まだやるんかねぇ


498: 2022/06/25(土) 01:02:12.52
2期は続くで締め、3期は終わりで締めたか。
まぁ3期までやってくれたらここで終わっても概ね満足かな。
続編あると間違いなく賛否両論の氷編がくるだろうし。


513: 2022/06/25(土) 01:04:43.29
続くってさ


517: 2022/06/25(土) 01:05:08.57
>>513
映画だったりして


529: 2022/06/25(土) 01:06:55.04
>>513
つづくんか!
ovaか劇場版か四期か、それもと「語りたい」アニメ化か、どれだろうなぁ


520: 2022/06/25(土) 01:05:34.42
な〜〜〜んだ続きあんじゃん


521: 2022/06/25(土) 01:05:46.78
何新作!?
14~15巻(16も?)を映画とかかな


550: 2022/06/25(土) 01:16:18.28
>>521
仮に氷かぐやだけやるならきっかり15巻までじゃないかな
16巻から3学期開始だし


536: 2022/06/25(土) 01:08:53.28
新作アニメーションなんて、わざわざ引っ掛かる言い方するのは、普通に続く4期じゃなさそう


537: 2022/06/25(土) 01:09:19.94
新作は素直に嬉しいけど
"新作"ってのがまた思わせ振りだな


544: 2022/06/25(土) 01:11:43.10
目が4だし普通に4期じゃね?
cTqHIjA


560: 2022/06/25(土) 01:26:51.34
>>544
こういうのよく気が付くなw
2期のコンテニューはまだ薄っすら見えたから分かり易かったけど


567: 2022/06/25(土) 01:36:34.01
>>544
だとしたら嬉しすぎますなぁ


575: 2022/06/25(土) 01:44:47.89
>>544
すげーw
少なくともやる気満々だわ


526: 2022/06/25(土) 01:06:30.51
早坂関係の話がまだ終わってねえからな ちょいちょいフラグあったけど


545: 2022/06/25(土) 01:12:15.85
ラーメン四天王は普通に「つづく」ってやってたしな


533: 2022/06/25(土) 01:08:19.13
続くんかい!
まあ配信や海外人気もあるし出れば稼げるからそりゃやるよなあ
それにしても早すぎるなw


588: 2022/06/25(土) 02:10:26.67
面白かった
この続きあるの?

これ程にないくらい綺麗に終わったのに。


591: 2022/06/25(土) 02:15:15.41
>>588
今回が原作14巻の最後らへんまでで、今26巻まで出てて、しかもまだもう少し続きそうだぞ


541: 2022/06/25(土) 01:11:06.09
原作の評判微妙らしいから
原作無視しての完全アニオリの新作とか?


615: 2022/06/25(土) 02:45:39.60
氷編は氷編で面白かったと思うけどなあ
ヤブ医者が来たわ!とか

大仏編はちょっと補完が欲しい
かぐや様がミコに対してウエメセな仲直り指示したけど、上(生徒会長)に立ちたいなら多少の理不尽も飲み込んで見せろってあたりを


528: 2022/06/25(土) 01:06:36.27
てかここがうまく出来過ぎでるんだよ


611: 2022/06/25(土) 02:38:58.61
この特典絵がカットされたっていうコスプレ回なのかな?
またOVAだかでやってくれないかね

no title

no title


623: 2022/06/25(土) 03:02:24.77
>>611
そうだね
実際には会長とかぐやだけの回だから藤原とミコちゃんの衣装はオリジナルかと


531: 2022/06/25(土) 01:07:47.52
アニメで藤原書記のぶっころすよが見たいので4期お願いします


620: 2022/06/25(土) 02:52:47.64
4期はかぐやとマキ仲直りDVD鑑賞があるといいな


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1655484086/