foQ

1: 2022/06/21(火) 12:52:17.42
死に際にちょっとカッコいい事言っても取り返せんほど株を下げた模様
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


70: 2022/06/21(火) 13:47:50.69
最悪の世代最速リタイアで草


72: 2022/06/21(火) 13:48:31.96
1%だけどなんとか生き残ったぜって受け取ってたわ


4: 2022/06/21(火) 12:53:17.50
せめて死ぬ時にカイドウとビックマムに呪いかけていくとかできんかったんか…

 

5: 2022/06/21(火) 12:55:27.94
こいつホンマ何がしたかったんや


3: 2022/06/21(火) 12:53:05.32
能力は面白そうだったのに料理ヤバすぎやろ


80: 2022/06/21(火) 13:56:30.19
攻撃手段が釘やし…笑笑


43: 2022/06/21(火) 13:30:29.71
正直誰にやられたかも思い出せん
ドレーク?


46: 2022/06/21(火) 13:30:56.01
キラーや


56: 2022/06/21(火) 13:38:28.32
キラーへの敗北率99%ってどんだけ弱いんだよ


62: 2022/06/21(火) 13:42:45.88
>>56
いうてキラーて
それは勝てんやろって奴以外には勝ってね?


20: 2022/06/21(火) 13:06:34.02
あいつ不死身能力持ってして死んだのか弱すぎやろ


27: 2022/06/21(火) 13:10:37.45
10回くらい負けないと死なない能力で10回負けるのダサすぎる


24: 2022/06/21(火) 13:09:33.35
ほんまに力に屈して小悪党やってるとか誰も思わんやろ


58: 2022/06/21(火) 13:41:12.09
ガチでここが全盛期
FCsO3SXXoAYIeL9
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


21: 2022/06/21(火) 13:07:16.61
初登場時がピークやったな


33: 2022/06/21(火) 13:16:04.98
こいつは能力がひどすぎる
部下を身代わりにする能力とかブラックどころの騒ぎじゃない


74: 2022/06/21(火) 13:51:54.22
ワラワラの実って味方とかどうでもいい相手には無力で
欠損してる奴を人質に取るとそこを攻撃されたら
自分だけがダメージ喰らうとか割とハズレな実やな


64: 2022/06/21(火) 13:44:25.28
ここあまりにもダサすぎる
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


41: 2022/06/21(火) 13:29:19.27
キッドが片腕の忘れてるの草


38: 2022/06/21(火) 13:28:35.14
キッドにダメージ与えるために頭突きで自傷するとこワンピで一番ダサい


68: 2022/06/21(火) 13:46:20.59
ホーキンス割と好きやったから代わりにアプー殺しとけばよかったんに


69: 2022/06/21(火) 13:46:40.37
アプーはタフすぎや


71: 2022/06/21(火) 13:48:16.81
アプーは手長族枠で生き残ったんか
何回負けるかってくらいやられてたのに


76: 2022/06/21(火) 13:54:03.72
アプーは途中CP0に喧嘩売ったりまあまあ見せ場作ったのにホーキンスはマジでいいところなかったな
自分で頭ガンガンぶつけてキッドにダメージ与えてたイメージしかないわ


11: 2022/06/21(火) 12:58:56.84
後の30億3人同時に相手したアプーとかいう怪物
アプー-980
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


13: 2022/06/21(火) 13:01:14.29
>>11
ルフィは分かるけどキッドとローも30億でルフィと同格なの納得いかんよな


14: 2022/06/21(火) 13:03:10.93
>>13
ローは低いやろ
オペオペが50億やぞ


45: 2022/06/21(火) 13:30:47.40
>>14
それじゃあローの価値-20億じゃん


16: 2022/06/21(火) 13:04:23.48
>>14
ローを洗脳して命使わせたら不老不死になれるしそう考えたら30億は安いな


18: 2022/06/21(火) 13:06:22.12
アプーて元の部下とかどうなってるんやろ


30: 2022/06/21(火) 13:12:19.20
>>18
全員スマイルズになってんちゃうか


65: 2022/06/21(火) 13:45:54.68
こいつは敵として死んだ?からええけどドレークが情けなさすぎるやろ
裏切っても雑魚いからアプー1人すら仕留めきれずにCP0に1vs2でリンチ(イゾウは手負いの状態でも1人は殺した)
その後生き残りのCP0に不意打ちしても殺せず返り討ち


73: 2022/06/21(火) 13:50:08.19
>>65
ソードだかなんかの隊長の座をコビーに取られそうやな


75: 2022/06/21(火) 13:52:19.00
ゾオン系古代種って普通のゾオンよりちょっとフィジカル強い程度のハズレやからな
幻獣種はフィジカル強化+パラミシア能力みたいなもんやからかなり強いけど


42: 2022/06/21(火) 13:29:23.08
カポネ・ベッジとかいうカマせにしか見えなかったキャラでも活躍して普通にかっこいい台詞を吐く見せ場があったのに
ベッジ (5)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


34: 2022/06/21(火) 13:17:34.94
体に人入れるやつどうなったん?タバコ吸ってる


36: 2022/06/21(火) 13:26:16.89
>>34
マム編で見せ場作ってそれ以降出番なし


49: 2022/06/21(火) 13:33:01.27
>>34
嫁の双子探しにスリラーバーク行こうとしたりドレスローザ行ったりしてる


7: 2022/06/21(火) 12:55:56.10
最悪の世代の大食い女ってどうなったん?


8: 2022/06/21(火) 12:57:46.62
>>7
自分の国の元国王のくまが奴隷になってるのみて
泣いてたそれ以降出番なし


15: 2022/06/21(火) 13:04:07.28
大した登場をしていないのに株が上がり続けるウルージさんw


22: 2022/06/21(火) 13:07:25.16
>>15
ビックマムの幹部倒して逃げおおせたのは事実やからな
南無って言ったらカイドウが自殺したのも事実


23: 2022/06/21(火) 13:07:52.89
ウルージさんがルーキーでナンバーワンなんだろ?


26: 2022/06/21(火) 13:09:39.00
ウルージさんは今のところ下げる要素一つもないからな


28: 2022/06/21(火) 13:10:53.30
ウルージさんはマム振り切って自分ボロボロだけど部下がほぼ無傷なのがカッコええは


54: 2022/06/21(火) 13:37:50.21
こいつらまとめて子供扱いした黄猿は強いンゴ?


35: 2022/06/21(火) 13:23:41.14
あれ死んだん?
1%生き残る可能性あったから生きてるもんだと思ってたわ


12: 2022/06/21(火) 12:59:29.93
死んでないやろたぶん
あとなんでアプーはしれっと仲間ヅラしてるんやっけ?


53: 2022/06/21(火) 13:37:45.56
占いで死ぬ確率が99%って言ってたから確実に生きとるやろな


60: 2022/06/21(火) 13:42:29.09
生存率1%って出た時点で漫画的には生きてるって意味やけど
そろそろ終盤やし最悪の世代からも脱落者出てもおかしくないんだよな


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655783537/