FU0e6xNaUAAT21p

904: 2022/06/30(木)
なんというか今回は盛り上がり無かったけど
次回どんなトラブルが起きるかなって感じだ
ルビー
出典:推しの子86話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


907: 2022/06/30(木)
これは次回に期待できるなあ
一波乱起きそう


908: 2022/06/30(木)
まあ今回はタメの回だよね


905: 2022/06/30(木)
最近面白いやん
持ち直してきた

 

903: 2022/06/30(木)
この不穏な感じ過去にみたことあるぞ
あかね炎上前やアビ子先生ブチ切れ前と雰囲気おなじだわ


909: 2022/06/30(木)
このゆったりとしつつ波乱起きそうな流れが(いい意味で)過去の話と一緒だからな
次回以降の更新でかなり話動きそう


2: 2022/06/30(木)
AD男じゃねーか!


3: 2022/06/30(木)
ADちゃん男で先週の僕の気持ちが裏切られました
寝ます


9: 2022/06/30(木)
ま…まだ僕っ子の可能背はあるから…!
シュンちゃんかもしれないかra


6: 2022/06/30(木)
やっぱり変な勘違いさせてる…
吉住
出典:推しの子86話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


8: 2022/06/30(木)
>>6
頼むからリョースケみたいに越えてはならない一線を越える真似はやめろよ…


10: 2022/06/30(木)
>>8
…ちょっと楽しみよ俺は


25: 2022/06/30(木)
ポジション的にはルビーの彼氏候補になれる立ち位置だけど
キャラデザイン的にはリョースケくん2号になる未来しか見えねえ


13: 2022/06/30(木)
壱護がルビーに仕込んでる業界術はアイにもかつて仕込んでたって事よな
アイの二の舞になる可能性を果たして理解しているのやら


15: 2022/06/30(木)
>>13
つっても別に独特とか特別でもないごく普通の常識的な芸能界での処世術だしなぁ


911: 2022/06/30(木)
すまん
一言だけ言わせてくれんか?
おい、ルビーに変な仕事させるんじゃねーよ!
コスプレ
出典:推しの子86話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


17: 2022/06/30(木)
エロコスなんて兄貴やえもんが許すわけねぇゾ


913: 2022/06/30(木)
これ、ルビーが東京ブレイドのアクアのコスプレをするんじゃねえの


20: 2022/06/30(木)
コスプレやんなら兄妹セットだろ


14: 2022/06/30(木)
顔がよくて芸能崩れ…東京ブレイドのコス…
おめぇの出番だ重曹!


16: 2022/06/30(木)
>>14
そんなのあかねちゃんが許すわけないだろ!
真面目に考えると他所のPが目をかけてるアイドルだから却下されそうだ


18: 2022/06/30(木)
重曹は芸能崩れじゃないだろ!いい加減にしろ!


5: 2022/06/30(木)
重曹ちゃんは脱がないんで


7: 2022/06/30(木)
>>5
ルビーなら脱ぐかのような印象を…
今のルビーだと手段選ばなさそうだからやるかな


21: 2022/06/30(木)
ここはMEMちょの人脈が活きるばめん?


22: 2022/06/30(木)
百歩譲って引っ張って来れるとしたら事務所が同じメンツだけだな


11: 2022/06/30(木)
漆原Dが分かりやすく問題起こしそうで…
またアクアが尻ふきして評価されちゃう
漆原D
出典:推しの子86話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


12: 2022/06/30(木)
D許可取るっつってるけど際どいレイヤー出す前提なら許可も取ってくるか怪しいよなあ


23: 2022/06/30(木)
間違いなく原作の許可取らないやつだコレ
作者にコネあるし大丈夫…か?


24: 2022/06/30(木)
>>23
問題がおこって激おこぷんぷん丸のアビ子先生再登場とか最高じゃん


914: 2022/06/30(木)
アニメ会社側の許可は取れてても原作側と舞台側の許可取れてない奴だコレ


915: 2022/06/30(木)
>>914
版権で問題起こりそうな気配はあったな
漆原DがやらかしてAD君がなすりつけられそう


916: 2022/06/30(木)
尻拭いをアクアにやらせるのか
壱護社長がついてるから変なことにはならないと思うが
東ブレで揉めたらアビ子再登場?
からの番組炎上で打ち切り なんてね

贅沢かもしんないけどせっかくユニットなんだから
重曹とメムのコスも見たいぞ!


917: 2022/06/30(木)
不穏な雰囲気で不安やな
ここまで段取り飛ばして進めてるなら事故案件まっしぐらやんけ

んで、アクア動きますターンが来て解決って流れやな


918: 2022/06/30(木)
原作側と舞台側には強力なコネがあるから問題無いと思う
トラブルが起きるならまた別の話だろうな


920: 2022/06/30(木)
どんな形であれ
漆原Dは過去に問題起こしてクビになって今の制作会社に来た
漆原班のAD二人のうち一人は休養中
ここらんへんの伏線は使われる
あのAD君とルビーは巻き込まれ
漆原がやらかして
アクアとアビ子に出番が来そうな流れではある


919: 2022/06/30(木)
あとなんか皆こぞってコスプレしそう
ルビーアクア重曹あかねメムちょみなみフリルメルトあたりで


4: 2022/06/30(木)
コスプレどころか舞台で演じてた芸能人に知り合いがいまくるんだよな


921: 2022/06/30(木)
東ブレネタだからこそ舞台メンバーの参加はない気がするな
公式の舞台とコスプレを同一視したらいろいろと問題だろ

そもそも活動を公開してないレイヤーなんているわけないんだから
ルビーがレイヤー偽装したところで即やらせ発覚炎上するだけだと思うが


922: 2022/06/30(木)
>>921
企画を少し変えれば良いだけだと思うわ
あと舞台の配役のままだと確かに面白くないからシャッフルすればいい
アクアに鞘姫やらせるとか


923: 2022/06/30(木)
ルビーちゃん燃えそうで怖いんだが
ちゃんと自分で考えることもしてくれ


924: 2022/06/30(木)
エロがあると原作側からクレーム入るという事をDに言って尚且つ代替え案の企画を提出すれば納得するかな
それでダメならアビ子先生に出張ってもらって葵の御紋の如とく黙らせるか


26: 2022/06/30(木)
えっちなコスプレはなさそうだけど可愛い娘ばかりでなぜか有名芸能人(フリル)や原作者(アビ子)までこっそり参加してる企画になりそう
何せコネ(アクア)があるし


19: 2022/06/30(木)
アクアが出張ってくるか
ルビー単体で解決するか
個人的には後者であってほしいな


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1655425045/
http://www.2chan.net/