FUO06s8acAAzPkc

1: 2022/06/30(木) 10:26:07.45
漫画『かぐや様』最終話まで残り14話 アニメ化&実写化された頭脳戦ラブコメ

人気漫画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(かぐや様 作者:赤坂アカ)の第258話が、30日発売の連載誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)31号に掲載され、「最終話まで残り14話」と告知された。

(続きはソースをご覧下さい)

https://www.oricon.co.jp/news/2240444/full/


2: 2022/06/30(木) 10:26:28.72
おめでとう🎉


8: 2022/06/30(木) 10:29:15.37
あと14話もなにするんや


10: 2022/06/30(木) 10:29:57.21
カウント多すぎて草

 

441: 2022/06/30(木) 01:10:14.70
あと14話で終わりか
思えば告白までより氷編以降のが長かった気がする


20: 2022/06/30(木) 10:36:27.27
逆にあと14話もなにやるんや
かぐやと会長結ばれてお家騒動終えて会長渡米して


22: 2022/06/30(木) 10:37:45.44
>>20
次期生徒会選挙と石ミコの決着


414: 2022/06/29(水) 07:34:08.59
伊井野ミコは告らせたい始まってるじゃん....
残り14話楽しみ
ミコ
出典:かぐや様は告らせたい258話 赤坂アカ 集英社


423: 2022/06/29(水) 09:39:11.60
>>414
四宮葬式編?が早く終われば…
後は次期生徒会選挙までやるのだろうか


417: 2022/06/29(水) 07:55:14.63
いやミコは自分から告れよ


418: 2022/06/29(水) 07:59:40.61
石上とミコは白銀とかぐやを見てるんだから普通に石上が告って付き合い始めるだろ
ミコ側の条件は生徒会室ではゲーム禁止くらいかな


427: 2022/06/29(水) 12:10:15.26
>>418
・ステラの人の正体が石上だということに気付くイベントを残している
・「僕は好きな人に好きと言ってもらいたいだけなのに」というフラグを立てている
これらを踏まえて告白するのはミコちゃんのほうからだと思うぞ
ミコちゃんの告白を遮って石上が告白泥棒するという展開も熱いが


424: 2022/06/29(水) 10:23:19.80
石上とミコってくっついても学力差あるから違う大学行ってすれ違いそうだな


443: 2022/06/30(木) 01:17:08.19
石上は夏休み出番なしか


491: 2022/06/30(木) 12:17:51.24
アレな関係でもお友達なんだから
まだ石上君にはチャンスあるよって留学かよw
だれかのインド行きと一緒やないか!w


79: 2022/06/30(木) 11:02:29.13
ワイの藤原はどうなる?
藤原
出典:かぐや様は告らせたい258話 赤坂アカ 集英社


454: 2022/06/30(木) 04:01:00.34
カンボジア2週間は回るとこないな
海入れても1週間で十分


88: 2022/06/30(木) 11:09:05.02
結局書記のピアノ関連の過去はやらんのか


90: 2022/06/30(木) 11:09:58.14
>>88
ピアノやめた理由はやったやん


439: 2022/06/30(木) 01:03:24.63
かぐやがあんまり幸せそうな顔してたから
爺さんもう数週間持たないって言われてたの忘れてたわ
かぐや
出典:かぐや様は告らせたい258話 赤坂アカ 集英社


438: 2022/06/30(木) 01:00:12.10
かぐやの家の話マジでもういいだろ
楽しめてるやついるんだろうか


442: 2022/06/30(木) 01:10:33.25
まあ数週間で死ぬって言われてたのを完全にスルーするわけにもいかんだろ
問題は次週の話には一切ギャグが無いことが確定してしまったことだ


507: 2022/06/30(木) 13:17:13.47
親父はなんだかんだで、白かぐ結婚式後か子供出産まで生きてると思ってたわ
どうせ漫画だし


458: 2022/06/30(木) 06:53:28.31
今更四宮父が死んだところでどうするんだろ
シリアスネタは今更だしギャグにするには不謹慎だし
残り話数も決まってるのにそんなところに話使ってていいのか


470: 2022/06/30(木) 09:10:19.21
>>458
四宮家を誰が継ぐかという問題が再燃するぐらいか?


393: 2022/06/28(火) 18:47:19.72
キューバリファカチンモ事件って結局kなに


394: 2022/06/28(火) 18:55:05.81
>>393
かぐや様の去年のバレンタインデー(1年)の
黒歴史 オカ研監修の呪いのチョコで・・・
てえへんな事が起きた模様


494: 2022/06/30(木) 12:22:06.98
残り14話、つばめ先輩とか小野寺さんはもう出番無いかもな


495: 2022/06/30(木) 12:27:07.68
>>494
石ミコをくっ付けるお節介先輩と
同級生で登場するくらいだろうな


503: 2022/06/30(木) 13:02:04.35
かぐやのために編成したクラス替えと用意された教師はなんだったの?
大林-215
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


504: 2022/06/30(木) 13:03:41.89
>>503
校長が的外れなことやってただけ定期


506: 2022/06/30(木) 13:08:57.39
>>504
そこら辺ギャグとして昇華してあげるのもいいかも
「黒歴史」って頭抱える校長とか


429: 2022/06/29(水) 12:52:00.89
神童くんの活躍はないんですか?


472: 2022/06/30(木) 09:26:32.11
不知火はマジでapexやっただけで終わりなのか


477: 2022/06/30(木) 09:56:27.97
龍珠と不知火と阿部はなんだったんだ
妹のかぐやの過去とか消化されなそう


479: 2022/06/30(木) 10:04:02.17
とりあえず龍珠絡みで何かがあって顔を怪我した白銀がかぐやにテストで勝負を挑むまでの流れのとこは説明が欲しい


452: 2022/06/30(木) 03:42:39.05
白銀とかぐやが両思いになる流れとか白銀ママの話とかその辺ってもう描かないのかな?


453: 2022/06/30(木) 03:53:21.05
>>452
ちょっとしたすれ違いだった、で和解した雁庵と違って100%ネグレクトで擁護不可能の毒親設定だからなぁ
これで作中に登場させたらどれだけ気持ち悪いオチにするか興味があるわ


457: 2022/06/30(木) 05:10:45.64
1年夏編と母親関連と石ミコ生徒会はやってくれ


389: 2022/06/28(火) 17:06:05.98
語りたいはどうすんのかね
本編終了後も補完できなかったら続くのだろうか


399: 2022/06/28(火) 20:12:16.32
とりあえずアニメでは早坂が使用人辞める話とショートカットが見れればそれで良い


461: 2022/06/30(木) 07:47:36.90
ここから全ての伏線を怒涛のように回収してくれたら神作品になるかも


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656552367/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1655991821/