4de92a57

1: 2022/06/30(木) 23:41:19.985
・モンキー・D・ルフィ→四皇カイドウを単独撃破、懸賞金30億で新四皇就任、ついでに神の力を持つことが判明する

・ロロノア・ゾロ→妖刀「閻魔」を手に入れ、四皇幹部を単独撃破。懸賞金3億2000万(ほぼ確実に上がってる)

・トラファルガー・ロー→覚醒した実の力でキッドと共に四皇ビッグ・マムを撃破、懸賞金30億

・ユースタス・キッド→覚醒した実の力でローと共に四皇ビッグ・マムを撃破、懸賞金30億

・マーシャル・D・ティーチ→現四皇の一人。ヤミヤミとグラグラの2つの能力を持つラスボス候補。死んだ能力者から能力を奪う方法を知っており、能力者狩りを行っている。懸賞金22億4760万

・キラー→スマイルを食べるも能力は得られず、後遺症だけ残る。ホーキンスをフルボッコにする。懸賞金2億(もしかしたら上がってるかも)

・バジル・ホーキンス→カイドウにびびって手下になる。キラーにフルボッコにされた上、キッドが隻腕である事を失念し死ぬ。懸賞金3億2000万

・スクラッチメン・アプー→実は最初からカイドウの手下だったことが判明、キッドとキラー、ホーキンスを罠にはめる。めちゃくちゃ紆余曲折ありなんとか無事生き残る。懸賞金3億5000万

・X・ドレーク→海軍のスパイ。カイドウの手下になるが、スパイがバレてルフィ達と共闘、その後CP‐0にボコられホーキンスを看取る。懸賞金2億2000万

・カポネ・ベッジ→ビッグ・マムの手下になるが、結婚して裏切る。その後逃げ切る。多分ウソップよりも名言が多い。懸賞金3億5000万

・ジュエリー・ボニー→世界会議に潜入し、くまを見て泣く。懸賞金1億4000万

・ウルージさん→四皇幹部を単独撃破、ビッグ・マムに死んだと誤認させて逃げおおせる。その後「南無」と言ったらカイドウが自殺した。懸賞金1億800万(おそらく上がってる)


3: 2022/06/30(木) 23:42:48.148
この中だとウルージさんが飛び抜けてる


4: 2022/06/30(木) 23:43:03.217
現実の黄金世代とか言われるスポーツ選手のその後と似てますね


64: 2022/07/01(金) 00:49:03.872
>>1
カイドウが自殺したけど結果無事だったのコメントに修正

 

7: 2022/06/30(木) 23:44:10.642
ウルージが倒した幹部って誰?
あとドレークはなんでCP0にボコられた?


14: 2022/06/30(木) 23:47:10.474
>>7
スナック
ドレークはcp0に刃向かった


20: 2022/06/30(木) 23:49:36.028
スナックとか全然覚えてねぇ
無料公開してるみたいだし読み直すか


29: 2022/06/30(木) 23:52:06.935
>>20
スナックの戦闘シーンは無い
ウルージさんがスナックを倒したってブリュレが語ってる
ウルージ2
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


31: 2022/06/30(木) 23:52:39.652
>>29
なるほど
ってかウルージの謎の人気が笑える


9: 2022/06/30(木) 23:44:53.354
アプーとホーキンス以外はまだ活躍の機会ある


6: 2022/06/30(木) 23:43:38.501
カイドウ倒した後アプーが馴れ合ってたのは笑った


10: 2022/06/30(木) 23:45:45.109
ベッジはまた出てきて共闘しそう
ベッジ (10)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


44: 2022/07/01(金) 00:00:27.005
初登場の時は一番かませ臭かったのになベッジ
結果的にいい役を貰った


46: 2022/07/01(金) 00:01:55.330
>>44
未来を変える権利は皆平等にあるんだよ!!だけ主人公感あったな


11: 2022/06/30(木) 23:45:48.503
なんで黒ひげって同期扱いなの


12: 2022/06/30(木) 23:46:27.982
>>11
海賊結成した時期じゃね


13: 2022/06/30(木) 23:46:30.923
ティーチは最悪の世代とは違うだろ
てかローの覚醒ってどんなのだったんだ?


21: 2022/06/30(木) 23:49:53.836
>>13
「11人の超新星」に黒ひげ加えて「最悪の世代」だぞ


15: 2022/06/30(木) 23:47:12.218
ゾロってもう三代鬼轍とか使ってないの?


19: 2022/06/30(木) 23:48:52.112
>>15
和道一文字
閻魔
三代鬼轍


22: 2022/06/30(木) 23:50:01.930
>>19
そんな変わってないんだな
雪走がリストラか


34: 2022/06/30(木) 23:53:29.314
>>22
雪走はエニエスロビーでサビサビの能力者にやられた
そのあと秋水を手に入れて和の国で閻魔と交換した
閻魔-953
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


38: 2022/06/30(木) 23:54:23.630
>>34
あー秋水ってあったな
ドラゴン倒したときだっけ


39: 2022/06/30(木) 23:55:52.295
>>38
ドラゴンを斬ったリューマが使ってた刀な
スリラーバークでブルックの影入れられてた奴


41: 2022/06/30(木) 23:58:34.205
>>39
そうだったな!
その内初代鬼轍とか出てくんのかねぇ


42: 2022/06/30(木) 23:59:09.614
初代鬼徹は五老星の一人が持ってる説濃厚


45: 2022/07/01(金) 00:00:48.986
あんな物流も通信も貧弱な世界で最上大業物とか誰が決めて世界に広まってんだよって思うよな


47: 2022/07/01(金) 00:02:33.794
てか今調べたら閻魔って最上大業物でもないんだ
未だに大業物しか持ってねえのかよゾロ


30: 2022/06/30(木) 23:52:20.689
正直ゾロは10億超えると思う?
ルフィと互角以上だったカタクリレベルってことになってしまうけど


40: 2022/06/30(木) 23:58:02.988
>>30
キングの懸賞金が13億だしそれ倒してるから超えると思う


67: 2022/07/01(金) 01:08:28.404
ローは覇王色無い時点で四皇にはなれんな
キッドのが能力は雑魚いが将来有望
てかローはキッドみたいに野望も無いのにこれからどうすんの?歴史が知りたいならルフィ達に付いてくるしか道は無いけど
ロー-996
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


59: 2022/07/01(金) 00:31:32.338
キッドもローも手下が雑魚すぎる


24: 2022/06/30(木) 23:50:55.676
ウルージだけガチで出番ないな


27: 2022/06/30(木) 23:51:37.627
>>24
女のやつも


28: 2022/06/30(木) 23:51:59.639
>>24
ウルージさんが出たら海賊王とか秒だからなw
グランドライン7周くらいしてるらしいし


32: 2022/06/30(木) 23:52:40.550
ウルージ、カイドウに話しかけたけど無視されたよね?


37: 2022/06/30(木) 23:53:53.007
>>32
おーおー、好き勝手言いなさる


43: 2022/06/30(木) 23:59:56.952
そろそろウルージの強ネタ出ないのかな


68: 2022/07/01(金) 01:33:55.647
てかホーキンスほんとに死んだんか?
このまま死んだらいいとこなさすぎだろ…



71: 2022/07/01(金) 01:37:28.711
1%なら100%生きてるじゃん


55: 2022/07/01(金) 00:16:26.119
最終的にホーキンス以外誰も脱落しなそうだな


引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656600079/