ワンピース35

1: 2022/07/09(土) 21:44:22.69
gO0n5xN

no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


7: 2022/07/09(土) 21:45:31.65
ウソップの全盛期や


9: 2022/07/09(土) 21:45:57.39
これ地味に殺意高いよな


10: 2022/07/09(土) 21:46:19.83
爆発じゃ死なないって知ってたから

 

47: 2022/07/09(土) 21:53:50.17
この爆発今見ると即死級で草


136: 2022/07/09(土) 22:16:29.13
爆発の規模デカ過ぎやろ
今でもこのレベルの攻撃はそうそう無いとちゃうか


3: 2022/07/09(土) 21:45:02.56
なんでこの技普段から使わんねん


5: 2022/07/09(土) 21:45:21.95
ここルフィ硬すぎだよな


25: 2022/07/09(土) 21:50:20.81
>>5
主人公補正よな
敵キャラが同じの使ってたら気失ってほとんど死んでるから


204: 2022/07/09(土) 22:38:24.44
>>5
むしろルフィにしてはやわらかすぎる

ウソップがやったからここまで効いてるけど普段なら大したダメージない


12: 2022/07/09(土) 21:46:54.34
ウソップ視点で読んでたから敵になって初めて実感するこの後のインパクトもモロに食らって動けるルフィの耐久力に絶望した


110: 2022/07/09(土) 22:10:06.33
>>12
分かる


16: 2022/07/09(土) 21:47:52.69
何で帽子燃えてないんや?🤔


28: 2022/07/09(土) 21:50:45.65
>>16
800年前からあるジョイボーイの宝やからやぞ


83: 2022/07/09(土) 22:04:01.79
>>16
麦わら帽子を傷付けたのってバギーくらいよな


64: 2022/07/09(土) 21:58:32.37
いくらゴムでもバラバラに吹っ飛ぶやろ


74: 2022/07/09(土) 22:01:37.17
>>64
ゴムじゃないぞ
情報をアップデートしろ


11: 2022/07/09(土) 21:46:21.27
インパクトダイアルとか今でも全然使える設定だったろ
なんで使わないんや あほやろ
kO33akt
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


14: 2022/07/09(土) 21:47:29.02
>>11
いや反動で内臓死ぬやろ😃
エアプかよこいつ


114: 2022/07/09(土) 22:11:57.00
インパクトも使用者にダメージ入るんやっけ?
ウソップがこのとき満身創痍だからなだけ?


124: 2022/07/09(土) 22:13:26.44
>>114
インパクトも反動あるけど使用者が鍛えてれば平気なくらい
リジェクトは死ぬレベル


18: 2022/07/09(土) 21:48:25.20
ダイアルのシステムマジで好き 腐らせるの勿体無いわ


19: 2022/07/09(土) 21:49:00.73
ウソップて一般人からしたら強いよな


35: 2022/07/09(土) 21:52:01.69
>>19
そら一般人は頭蓋骨骨折しても平気やないしな


30: 2022/07/09(土) 21:50:58.83
ここ普通に善戦しててウソップガチれば強いんやと思ったわ
その後がずっと微妙なわけやけど


31: 2022/07/09(土) 21:51:01.76
この規模の衝撃与えられるやつ悪魔の実の能力でもなかなかおらんやろ


40: 2022/07/09(土) 21:52:45.99
このウソップなら当時のフンラキーにも勝てそうやけどな
子分に負けたのが信じられん


42: 2022/07/09(土) 21:52:50.99
ウソッピ舐められてるけどバレットのロボットを止めれる緑星あるから普通に強いからな


23: 2022/07/09(土) 21:49:51.26
同情で油断させたとはいえ結構いい勝負してるし
勝てるわけないだろー!って言われるほどか?って思っとったわ


76: 2022/07/09(土) 22:01:48.62
お前が俺に…勝てるわけねぇだろ!!!!👈😰やっぱり思ってたんや…って衝撃受けたよな
ルフィウソップ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


79: 2022/07/09(土) 22:02:35.82
>>76
言っちゃったー🙊!感すごかったな


118: 2022/07/09(土) 22:12:14.53
俺に勝てるわけねえだろ!もギアセカンドのルフィの覚悟聞くとやっぱ意味変わってくるよな


39: 2022/07/09(土) 21:52:43.88
ここら辺のギスギスたまに読みたくなる


120: 2022/07/09(土) 22:12:33.99
これで勝ったら懸賞金貰えんのかな


43: 2022/07/09(土) 21:53:07.61
無料だから読み返してるけどウソップ二年後からさらに臆病になっちゃったよな


224: 2022/07/09(土) 22:44:20.98
>>43
2年後直後の魚人島はくっそ強キャラ感出しとったんやがな
終わる頃にはもう臆病キャラに戻ってもうたわ


48: 2022/07/09(土) 21:54:12.18
狙撃キャラでバトル描くのムズいからしゃーない
にしても植物はないやろとは思うけど


53: 2022/07/09(土) 21:55:08.88
>>48
黒ひげのとこの狙撃手鳥打っただけなのにクソ強そうやし描き方やろ


55: 2022/07/09(土) 21:56:00.98
>>48
つーかパチンコやめて普通に銃にするだけでいいのに


156: 2022/07/09(土) 22:22:24.58
植物は使う度にこれ残弾大丈夫なんかなぁ…😨って謎の不安感じるからやだ😡


160: 2022/07/09(土) 22:23:49.59
>>156
船で育ててるぞ


162: 2022/07/09(土) 22:23:53.41
でもドレスローザのウソップの超遠距離射撃は良かったよね?🤔


61: 2022/07/09(土) 21:58:03.92
親子対決あるやろ


100: 2022/07/09(土) 22:07:48.37
ゆくゆくは赤髪海賊団の親父と闘わせるのに影薄すぎんかウソップ?
まだ全然舞台整ってないやろ、サンジくらい活躍要るやろ


104: 2022/07/09(土) 22:08:53.08
>>100
エルバブがメインなんじゃねウソップ


102: 2022/07/09(土) 22:08:38.11
ウォーターセブンでウソップと分かれた場合のストーリー読みたいわ
ウソップが強くなって立派な海の戦士として新世界でルフィと会うとか絶対熱い


106: 2022/07/09(土) 22:09:35.05
>>102
コビーと被るから


107: 2022/07/09(土) 22:09:44.56
>>102
次の島までもたない船に乗って再開出来るわけないだろ


65: 2022/07/09(土) 21:58:36.91
ワンピースのベストバウトや
ウソップの攻撃ほとんど効いてないのマジで好き


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657370662/