626: 2022/07/11(月) 12:00:53.92
Redの新ポスター解禁🔔
p778qsk


632: 2022/07/11(月) 12:51:45.11
>>626
アニオリSPみたい


635: 2022/07/11(月) 13:04:37.06
>>626
作画いまいちだな


640: 2022/07/11(月) 13:25:59.56
>>635
シャンクス、もうちょっと格好良く描いてほしいね

 

792: 2022/07/11(月) 21:24:57.35
ヤマトは映画に出てこんのか
namiAni996_8


628: 2022/07/11(月) 12:07:35.49
仲間になるとしてもアニメの正式加入は来年だろうからそりゃそうだ


749: 2022/07/11(月) 19:50:17.83
まあ
・ヤマト一味入り
・ヤマトゲスト枠で乗船
・なんか理由つけて国に残る

のどれかよな
ヤマト仲間にしないなら最終章でまたビビを船に乗せるって流れと思うわ


788: 2022/07/11(月) 21:19:16.01
ヤマト仲間にするなら鬼ヶ島で一味ともう少し絡ませたと思うんだよな


704: 2022/07/11(月) 18:46:09.82
ビビには守るべき国があり残ることで話が綺麗に完結したし
フランキーは海に出てくださいと周りに送り出されて仲間になる展開が感動的だったりしたけども

ヤマトは立場がフリーというか国に残っても仲間になっても話の流れ的には別にどっちでもいい感じなんだよな


707: 2022/07/11(月) 18:49:02.07
>>704
海に出る場合、問題はヤマトの実が和の国の守り神ってことだよな
和の国から出ていくならそんな実を食べるのはおかしいよね


708: 2022/07/11(月) 18:53:37.35
>>707
それだよね
今のところどちらもあり得る

ルフィと一緒に海に出る発言を取るか
守り神の能力を取るか


709: 2022/07/11(月) 18:54:07.88
ヤマト入ったら一味のパワーバランス崩れるしやだな
扱いにも困るし


710: 2022/07/11(月) 18:55:48.40
パワーバランス云々はこれから最終章と考えると全然アリだと思うけどな
相手も強いだろうし


715: 2022/07/11(月) 19:00:36.63
>>710
ヤマトとまともに戦えるやつなんか大将くらいしかいなくね?
カイドウを足止めできるようなやつだから
はっきり言って黒ひげ海賊団の幹部とか相手にならないだろうし


805: 2022/07/11(月) 21:42:45.32
ヤマトはカイドウの娘だし村八分にあう可能性あるから連れてくのが無難な気はする
モモの助が嫁にするのならわかるがそんなタマではなくヤマトは海に出たいのよね


737: 2022/07/11(月) 19:35:31.73
性格バランス的には別にモモが仲間でもよかったな


806: 2022/07/11(月) 21:44:04.71
>>739
モモはこれから将軍としてワノ国を復興させないといけないのに仲間になるわけない
あの名演説が無駄になるだろうが


815: 2022/07/11(月) 21:54:20.35
モモも政府に狙われる可能性あるんだよな
モモの助-1051
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


816: 2022/07/11(月) 21:56:03.27
>>815
ある意味ルフィより消しとかなきゃまずいんだけど
なんかどうも五老星がそこまで気にしてる様子ないのがな


822: 2022/07/11(月) 22:05:10.00
>>815
五老星はワノ国を警戒してる
ワノ国の開国が何をもたらすかも知ってるようだね


801: 2022/07/11(月) 21:40:13.97
ヤマトの懸賞金は15億くらいか


804: 2022/07/11(月) 21:41:54.97
>>801
何も悪い事してなくね?


807: 2022/07/11(月) 21:45:53.75
>>804
政府の考えは「血筋だけで既に大罪」になりえるとのことだったね。
カイドウとの関係がバレてたら手配はありえちゃう…
やはり庇護してあげたい😍


849: 2022/07/11(月) 22:35:07.08
ヤマトは身内とやり合っただけだし懸賞金つかない可能性あるよね
海賊になると決まってるわけでもないし


853: 2022/07/11(月) 22:45:27.54
まあ言うなれば親子喧嘩だったからな
アプーがヤマトのことをモルガンズに言ってるかどうか


748: 2022/07/11(月) 19:48:34.58
お玉は能力が凶悪すぎて仲間にしずらいよな
それにギフターズ達を放置して海に出るのはちょっと
9b3d719eb41e38


831: 2022/07/11(月) 22:16:01.24
>>748
お玉の実の効果は切れるってもうでたろ


744: 2022/07/11(月) 19:42:08.22
キャロットが良かったけどワノ国での扱い見るとなさげかなあ


747: 2022/07/11(月) 19:44:21.80
>>744
俺もキャロット好きなんだがなあ
強さも強すぎず弱すぎず丁度いいし
一味の中にいても違和感が全く無いし


638: 2022/07/11(月) 13:20:20.57
でも、ワノ国でのキャロットの扱い悪かったし
もっと酷いのはウソップ
まぁワノ国では扱い悪いキャラ大杉たけどね


646: 2022/07/11(月) 14:57:22.26
>>638
ウソップはうるティとページワンに全くダメージ与えられなくて絶望的に火力がないことが明らかになったしな
下手したら真打ちにも勝てなそう


650: 2022/07/11(月) 15:05:51.02
ウソップはエルバフが本番だから
エルバフ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


656: 2022/07/11(月) 15:21:57.44
きっとエルバフでウソップの武器が悪魔の実食べるから少しはましになってくれるよ


666: 2022/07/11(月) 16:05:44.39
ウソップハンマーがエルバフで本物になるのか?


740: 2022/07/11(月) 19:38:22.96
結局エルバフは行かなそうなんだな


694: 2022/07/11(月) 18:30:10.43
ウソップは古代兵器の操縦で役に立つんだろ


685: 2022/07/11(月) 17:55:52.15
ウソップは近いうちにゾロサンジ以上の伸び幅の超覚醒を迎えて一味幹部の3強入りするだろう

ただしウソップの覚醒強キャラ化は同時にウソップというキャラクターのアイデンティティ消失を意味するので
尾田も最終章に入るまでそれを描くのを待たざるを得なかった

ワノ国のウソップヘタレ描写の強調はウソップ超覚醒の前フリ


688: 2022/07/11(月) 18:01:49.71
戦闘で一番微妙なのはチョッパーだな
そもそも医者だし戦闘する必要ないしどうでもいいけど


689: 2022/07/11(月) 18:09:54.67
チョッパーの戦場は医療だから


691: 2022/07/11(月) 18:11:28.67
チョッパーはむしろ医療班なのに率先して死にかけまくってた今までがおかしい


655: 2022/07/11(月) 15:18:19.49
REDでニカルフィ出るとしたら
テレビアニメよりも先にアニメ化される感じ??
アニメのペースがいまいちわからぬ


658: 2022/07/11(月) 15:27:09.09
>>655
ルフィがアニメで初めてギア2を発動させた回は
2006年7月23日 272話「ルフィ目前! 裁判所前広場へ集結せよ」のラストシーンだけど

2006年3月4日に公開された
ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
で敵のロボットに押しつぶされた時に偶然、足がポンプになって
ギア2が偶発してルフィが何だ今の力みたいなシーンが先行お披露目になった

REDでギア5がサプライズ登場しても不思議じゃない


861: 2022/07/11(月) 22:58:25.40
>>658
絶対あるじゃん!たのしみ!


770: 2022/07/11(月) 20:30:22.73
これだとシャンクスが悪役というかラスボスに見えるな


771: 2022/07/11(月) 20:37:05.02
シャンクスが最後に笑ったのいつだよ
おれは1巻の陽気なシャンクスが好きなのに


772: 2022/07/11(月) 20:39:21.46
さぁ!とびっきりの酒を用意しろ!のところが好きだった
DBhAubhVwAAB-wU
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


773: 2022/07/11(月) 20:39:50.43
3000万→きたか…ルフィ
15億→もうすぐ会えそうだな…ルフィ
30億→???


786: 2022/07/11(月) 21:12:21.58
>>773
15億に上がってから日数経ってなさそうだよな


776: 2022/07/11(月) 20:44:52.05
故郷の酒を持参して直接会いに来るよ


777: 2022/07/11(月) 20:46:32.36
待ってるぞ、ルフィとか今から行くぞ、ルフィとかそんなとこだろうな


787: 2022/07/11(月) 21:15:32.04
ルフィ30億の次は何億になるんだろうね。
何編のあとで、それは何年後なんだろう…(゚A゚;)ゴクリ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1657282692/