EvB_HkUVgAADijD

398: 2022/07/13(水) 00:22:15.31
クッッッッソ良かった
98話カッコ良すぎだろ!!www


249: 2022/07/13(水) 00:01:43.27
開幕2ページでワロタ


300: 2022/07/13(水) 00:09:56.60
しょっぱなから最高だったわ
戦争の悪魔きてもこっちにゃ支配もいるし負ける気がしないな
血の悪魔にも期待だわ


303: 2022/07/13(水) 00:10:24.28
主人公変わったと思ったけど、デンジは続投っぽくて良かった
ラスボス毎回女キャラなのかwww

 

315: 2022/07/13(水) 00:11:09.64
コケピーがキーキャラだと思いきや即退場!!


419: 2022/07/13(水) 00:25:52.44
コケピーいつ本性表すかドキドキしてたらただのかわいそうなマスコットだった


288: 2022/07/13(水) 00:08:52.76
100日後に死ぬってワニとかけてんのかな?


309: 2022/07/13(水) 00:10:44.86
コケピーつぶれたのは笑ったけど
グロさには笑えんてw


471: 2022/07/13(水) 00:34:14.80
コケピー鬼よえぇ
このまま食べたい奴みんなで食っちまおうぜ


481: 2022/07/13(水) 00:36:03.39
>>471
そもそも鶏って人間にとっての最古レベルの畜産だからなぁどんだけ人間に食われてきたか
そらその悪魔ならくっそ弱いやろ


394: 2022/07/13(水) 00:21:49.98
マスコット悪魔になる条件って何なんだろう?弱いまま現世に出るとああなるの?


310: 2022/07/13(水) 00:10:48.94
田中脊髄剣クソワロタ
あー懐かしいなこの感じ本当にチェンソーマン始まったんだなあ
田中脊髄剣
出典:チェンソーマン98話 藤本タツキ 集英社


332: 2022/07/13(水) 00:13:14.71
田中先生は最低だから脊髄剣になっても仕方ないわw


336: 2022/07/13(水) 00:14:05.90
田中先生になんの罪が…


342: 2022/07/13(水) 00:14:43.40
>>336
生徒こましながら、他の本命生徒いるとか極悪じゃね


418: 2022/07/13(水) 00:25:48.43
よし!ハッピーエンドだな!で完全にやられた


462: 2022/07/13(水) 00:32:10.76
田中脊髄剣といいCHUの効果音といいハッピーエンド()といい要所要所で笑った
リアタイでファミリーバーガー読んだ時の感覚に似てる


485: 2022/07/13(水) 00:36:16.36
>>462
ファミリーバーガーはリアルに笑い転げて息できなかったわ あの衝撃の再来をいつまでも待ってる


287: 2022/07/13(水) 00:08:50.79
肉体奪ったー!傷女=戦争の悪魔か
マキマさんと同じ4騎士かな
戦争
出典:チェンソーマン98話 藤本タツキ 集英社


312: 2022/07/13(水) 00:11:04.64
いきなりの
戦争の悪魔

↑これあれか、闇の悪魔クラスの化物?


334: 2022/07/13(水) 00:13:33.02
>>312
四騎士で支配(マキマ)、戦争、飢餓、病


259: 2022/07/13(水) 00:05:37.22
やっぱ2部は騎士がガッツリ関わってくるのな


345: 2022/07/13(水) 00:14:55.80
戦争に一方的に蹂躙される独善的な正義
いいね、ダークヒーローやん


349: 2022/07/13(水) 00:15:32.07
まあ現実でも正義が戦争に勝つことはないからな


389: 2022/07/13(水) 00:21:03.96
>>349
戦争で勝った方が正義なんだよ


265: 2022/07/13(水) 00:06:27.63
核兵器の悪魔も食っちまったのか
そして、それを知ってる戦争の悪魔さんは何者?


270: 2022/07/13(水) 00:07:13.35
>>265
食ったのに何で名前残ってるんだろ


321: 2022/07/13(水) 00:11:54.08
>>270
マキマがエイズの悪魔とかチェンソーマンに食われた悪魔の名前を覚えているように同格の戦争の悪魔も覚えてるんだろうね


320: 2022/07/13(水) 00:11:46.60
どこかの段階でチェンソーマンが食ったヤバいもの全部吐き出されて混沌の世界が訪れそう


299: 2022/07/13(水) 00:09:48.72
三鷹アサは魔人になったの?
頭部変形してないけど


401: 2022/07/13(水) 00:23:04.00
三鷹ちゃんの人格は消滅した?
アキパターン?


507: 2022/07/13(水) 00:40:41.64
頭が傷以外普通だから魔人とは違いそうだな


513: 2022/07/13(水) 00:42:50.38
>>507
武器人間っぽいよね
ただ武器全て包括してそうだからなのか主従関係逆転してるみたいだが


557: 2022/07/13(水) 00:56:00.38
触れたものを武器に変える能力は確かにチートだが、今のところ闇の悪魔ほどのヤバさは感じんな


562: 2022/07/13(水) 00:58:48.35
>>557
闇は根源だからなぁ旧約での神が発した第一声の言葉は「闇の淵」から「光あれ」だし


565: 2022/07/13(水) 00:59:23.21
>>557
おそらく1番の恐怖ポイントである核兵器の悪魔をチェンソーマンに食べられたから大幅に弱体化してるんじゃない?
三鷹ちゃんと融合する前のビジュアルもポチタみたいなマスコットサイズだし


289: 2022/07/13(水) 00:09:09.17
ああなるほど
核兵器ないから戦争の悪魔だいぶ弱体化してるのね


568: 2022/07/13(水) 01:01:42.25
ぶっちゃけ戦争の悪魔はマキマより弱いそう


577: 2022/07/13(水) 01:03:54.36
>>568
マキマは無限の成長力あるけど基礎ベースはほぼ無力
戦争は成長力の天井あるけど基礎ベースがクソ強い
こんな印象


499: 2022/07/13(水) 00:39:16.82
ナユタっていう二代目支配の悪魔がおるんだけど支配VS戦争がくるのか?


475: 2022/07/13(水) 00:35:02.03
出会う女全員に殺意を向けられるデンジくん


477: 2022/07/13(水) 00:35:17.71
>>475
かわいそすぎ!


413: 2022/07/13(水) 00:24:47.45
三鷹はコベニちゃんと友達になって欲しい
陰の者同士で反発起きるかもしれんけど


344: 2022/07/13(水) 00:14:53.04
1話にデンジ出てこないんかーい
後タコピーw


351: 2022/07/13(水) 00:15:36.82
>>344
真打ち登場、みたいな感じでド派手に登場と予想


367: 2022/07/13(水) 00:18:35.73
チェンソーマン社会的に受け入れられ過ぎててクソ弱体化してそうだな
チェンソーマン
出典:チェンソーマン98話 藤本タツキ 集英社


357: 2022/07/13(水) 00:17:09.85
パンが商品化されるぐらいだから、マキマのときから結構時間経ってるのかな?
戦争の悪魔視点で進めるのか、デンジに戻すのかどっちだろ


422: 2022/07/13(水) 00:26:24.18
次デンジ視点から始まりそう


279: 2022/07/13(水) 00:08:04.98
ラスボス、
2部戦争
3部飢餓
4部死
みたいな感じになる???2部で全員倒すかもしれないけど


340: 2022/07/13(水) 00:14:32.78
戦争の悪魔 学生編
飢餓の悪魔 社会人編
死の悪魔 老後編
いけるな


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1657494315/